【ファミマ限定】新発売スイーツ「もちもちすみっこぐらし焼き(しろくま)」をレビュー!!ミルク感たっぷりで触感がクセになる♡

グルメ, スイーツ, ファミリーマート

ファミリーマート限定で、4月28日から「もちもちすみっこぐらし焼き(しろくま)」が発売されました!!
すみっこぐらしのファンの方は必見です♡

スポンサーリンク

もちもちすみっコぐらし焼き 税込168円

パッケージは、しろくまのイラスト(^o^)
縁のピンクは、春っぽくて可愛らしい感じ♪

カロリー&原材料は?


カロリーは、190kcal

原材料は、練乳風味フラワーペースト、小麦粉、植物油脂、砂糖、でん粉、食塩、卵白粉末/加工でん粉、トレハロース、増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)、グリシン、ふくらし粉、乳化剤、ソルビトール、香料、pH調整剤、HPMC、甘味料(スクラロース)、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)でした。

食べてみた感想(レビュー)

ちゃんとしろくまの形してる、カワ(・∀・)イイ!!
目と手足が良く分かるぞ(笑)

見事なしろくま再現度\( 'ω’)/☆彡

うらは、何もなかったw(当たり前か)

可哀想だけど、半分にきることにしよう・・・

クリームたっぷり!!

生地は、もっちもち♡
お子様は大好きな味かも!?

クリームは、ちょっと甘くてミルク感強め。
ぽってり、とろり。

おやつに丁度良いサイズでしたw

想像していた以上に美味しいスイーツ!!

「すみっコぐらし焼き」は、もちもち触感が癖になるスイーツでした。
想像してたより美味しかったので、ちょっと驚きました( ゚Д゚)
大人でも楽しめる味だと思います。
GWは、見た目も可愛い「すみっこぐらし焼き」を是非食べてみてください♪

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村