ロクシタンBT21アベントカレンダー購入方法!通販どこで売ってる?

BTS/BT21, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年2月22日(水)17時 更新

11月22日(月曜日)から、ロクシタン×BT21コラボのホリデーアベントカレンダーが発売されています!!

ロクシタンのベストセラー商品トップ10が入っているそうで、試しに使うのにオススメです。

このアベントカレンダーでしか手に入らないBT21グッズ4つも見逃せません。

韓国限定と書いてあるようですが、日本で買えるんでしょうか。

また、通販だとどこで売ってるのでしょうか。

「めっちゃ欲しくなっちゃった」「どうしても欲しい」という方のために、日本での購入方法、値段について調べてみました。

この記事では、

・ロクシタンBT21アベントカレンダー値段・発売日・内容
・ロクシタンBT21アベントカレンダー購入方法!

・ロクシタンBT21アベントカレンダー通販どこで売ってる?

について詳しくまとめていきます。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
「ココナラ」というサイトには、韓国在住の日本人が多数いらっしゃるようです。
買い物代行や相談が気軽にできるようなので、まずお見積りしてみることをオススメします!!

\ 詳細はこちら /

お悩み解決はココナラがオススメ!!

スポンサーリンク

ロクシタンBT21アベントカレンダーの値段・発売日・内容

植物素材を使用したコスメブランド「ロクシタン」×LINEフレンズの人気キャラクター「BT21」のコラボ。

BT21ロクシタン2021ホリデーアベントカレンダーは、14日間、毎日アベントカレンダーに書かれた数字に沿って1日に1つずつ開けていくというもの。

BT21と夜空の中の輝く木をイメージしたパッケージデザインです。




引用:韓国ラインストア

ロクシタンのベストセラー製品10種類と、アベントカレンダーのみでしかゲットできないBT21ホリデー限定アイテム4種類の合計14個の製品が入っています。

とっても可愛いコスメで冬を楽しみましょう\( 'ω’)/\( 'ω’)/\( 'ω’)/

韓国ラインフレンズ公式サイト ロクシタン×BT21はこちら

商品名:
BT21 | L’Occitane
2021 Holiday Advent Calendar​

値段:
69000원 (ウォン)
日本円で約6672円程度

原産国:
フランス

発売日:
2021年11月22日(月曜日)

ロクシタンBT21アベントカレンダー購入方法!通販どこで売ってる?

LINEFRIENDS江南旗艦店」でしか購入することが出来ないようです。

SNS等で検索してみたところ、韓国の住所、電話番号が無いと利用することが出来ないサイトであることから、業者を必ず利用する必要があります。

アメリカ、ヨーロッパのサイトでは、早速2倍以上の価格で転売されていました( ^ω^)・・・

なので、知らないサイトから輸入代行を利用するのはやめましょう。

筆者も利用している有名な代行サービスをいくつかご紹介させていただきますので、よろしければご利用ください。

ココナラ



「海外ネットショップでのお買い物をお手伝いします」
「買い物代行します。なんでもご相談ください」
「海外製品代行いたします」

など、海外ネット通販経験者のプロが実際に相談に乗ってくれたり、買い物を代行してくれます。

日本語で相談が出来るので、本当に安心なんですよね。

「韓国のLINEストアで買い物をしたいんですが。お見積りをお願いします。」とまずはお問い合わせしてみましょう。

韓国在住の方なら大体相談にのっていただけると思います。

初回登録のクーポンや招待コードを利用すると、より安く依頼出来て良いですよ!!

Qoo10、BUYMA、ツイッター代行とかだと割増料金になってしまうので、ココナラはその点安心です。
※「ココナラ」という大手サイトを利用しているのもメリットですね。

相談は無料で誰でも出来ます。是非ご利用ください。

<おすすめの出品者>
韓国語でお手伝いさせて頂きます
hoot2580さん(韓国在住の方です) 1000円

韓国関連・悩み聞きます
韓国会社員そしみさん(韓国在住の方です) 500円
コスメ関連特に柔軟に対応できるとのこと。

韓国在住者が商品の有・無、価格をお教えします
el___30 さん(韓国在住の方です)500円

韓国コスメ 韓国語→日本語翻訳します
Kahi0223さん 1000円

海外ネットショップでのお買い物のお手伝いいたします
1000円 ミケネコさん

\ 詳細はこちら /

お悩み解決はココナラがオススメ!!

Qoo10

大体「韓国コスメ」っていうと、Qoo10に売ってます。

今回も出品してくれる業者があれば買えるんじゃないかなぁ~と思います。(ちょっと高くても)

リクエストが出来ないのは残念です(;^_^A

もしQoo10で買うのであれば、クーポンやタイムセールを利用しましょう。

\ 詳細はこちら /

11月26日までメガ割も開催中!!

BUYMA

海外コスメが沢山出品されているサイトです。

こちらは、「リクエスト投稿」というものが出来ます。

世界中に住んでいるパーソナルショッパーさんが出品してくれるかもしれないので、試してみてください。
※お高く売りつけられないよう、ご注意ください。

下のリンクから会員登録すると1000円分のクーポンが貰えます↓

\ 詳細はこちら /

ロクシタンBT21アベントカレンダーのSNSの反応は?

ツイッターでは、「日本でも販売して欲しかった」「日本で販売してた売れるのに」という声が沢山ありました。

韓国でしか配送してくれないらしく、残念ですよね・・・。

日本のARMYも欲しかった模様。

しかも、輸入代行が既にあるようですが、ちょっと怪しさ?みたいなものは感じるそうです。

日本でロクシタン公式のアベントカレンダーを購入すると、大体1万5000円くらいになるかなぁって思います。
※BT21コラボでは無かったとしても。。。。

定価6000円だったら、全然安いので筆者も購入したいです。

まとめ:ロクシタンBT21アベントカレンダー購入方法!通販どこで売ってる?

ロクシタンBT21アベントカレンダーは日本で発売して欲しいですよね・・・・。

ちなみに、2021年のロクシタンクリスマスコフレは既に発売されています。

興味がある方は是非チェックしてみてください!!

ハンドクリーム使うと、香りがよく、しっとりしてめっちゃいい感じになります^^

女性友達へのプレゼントとしても喜ばれますよ。

ロクシタン公式オンラインショップを見てみる!

日本で販売してくれるなら、ハンドクリーム、香水、ボディークリームあたりをBT21パッケージで商品化して欲しいです。

BT21について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース, 通販

Posted by Chiroru