BT21ラバマスグミ2カレンダーの取り扱い店舗/販売店どこ?

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

5月30日(月)から、「BT21ぷっくりラバマスグミ2(BT21ラバマスグミ2)」が発売されています。

「カレンダーが貰えたよ!!」という方がいるんですが、一体どこでもらえるのでしょうか?

ツイッターによりますと、お菓子売り場付近で無料配布されている広告らしいです。

BT21ラバマスグミ2を買う方なら見逃せませんね(´ー`*)!!(笑)

私も発売日に一緒にゲットできたため、レビューしていきます。

この記事では、

・BT21ラバマスグミ2カレンダーの取り扱い店舗/販売店はどこ?
・BT21ラバマスグミ2カレンダーのレビュー

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
BT21ラバマスグミ2の箱買いはまだ可能です。
1箱ではコンプ出来ないらしいので、2箱以上の購入がオススメ!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BT21ラバマスグミ2カレンダーの取り扱い店舗/販売店どこ?

BT21ラバマスグミ2カレンダーは、セブンイレブン、ローソンなどの一部コンビニ、イオンなどのスーパー、駄菓子屋さん、CDショップ、ヴィレッジヴァンガードなどで配布されているようでした。

全ての店舗に置いてある訳ではないらしいですが、お菓子売り場をよくチェックすると見つかるかもしれません。

ちなみに、イオンは、「BT21ラバマスグミ2」がある棚付近に引っ掛けて置いてありました。

「BT21ラバマスグミ2」が売ってる箇所は、2ヶ所でした。

1ヶ所目(通路側)には無く、2ヶ所目のお菓子売り場コーナーで見つけました!!

コンビニ

セブンイレブン

セブンイレブンは、5月30日(月)にハート型のカレンダーもあったと投稿している方がいました。

ローソン

ローソンは、5月30日(月)にハート型のカレンダーもあったと投稿している方がいました。

スーパー

イオン

イオンは、5月30日(月)にハート型のカレンダーもあったと投稿している方がいました。

私もお菓子売り場に行ったら、「ご自由にお持ちください。」みたいな感じで置いてありました。

月曜日の13時頃で、残り枚数が少なくなっていたため行く方は気をつけてください。

サンエー

サンエーは、5月30日(月)にハート型のカレンダーもあったと投稿している方がいました。

駄菓子屋さん(駄菓子のオーザイ首藤)

駄菓子のオーザイ首藤は、5月30日(月)にハート型カレンダーが入荷しているという投稿がありました。

その他店舗

玉光堂(CDやDVDなどのショップ)

玉光堂(CDやDVDなどのショップ)は、5月30日(月)にハート型カレンダーが入荷しているという投稿がありました。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、5月30日(月)にハート型カレンダーが入荷しているという投稿がありました。

※3枚目の写真を参考にしています。

BT21グミ2販売店/取り扱い店舗!コンビニどこに売ってる?
BT21グミ売ってる場所はローソン?どこで売ってる?

BT21ラバマスグミ2カレンダーのレビュー!!

ピンクを基調とした、パステルカラーがとっても可愛いですよね!!

「BT21 Fuwa Fuwa Mascot★2(2022年8月発売予定)」のデザインとなっております。

手をパーにしたくらいのサイズ感です。

BT21ラバマスグミ2の大きさと変わらないため、普通のバッグなら入るのではないでしょうか。

ツイッターによりますと、無料配布されている広告なんだそう。

グミはちょっとお高いですが、この広告も欲しいから買おう!!という気持ちになりそうです。

裏面はカレンダーになってて、ちゃんと日付が見れます

BT21新商品の画像も付いているので、これで発売日も忘れないでしょう。

端っこはハサミでカットして、ハート型のカレンダーにして飾っています。
(通常の広告のようにぶら下げてあったため、取った時に端っこが切れたから)

数日ですぐ無くなりそうな勢いでしたし、また6月も配布してくれたら嬉しいと思いました。

BT21ラバマスグミ2と撮影するとめっちゃ映えます。

カロリーは94kcal(1袋29gあたり)

賞味期限は、2023年1月

ラバーマスコットは、別袋入りなので取り外し可能!!

袋の底面には、ラバーマスコットのラインナップ(全14種類)が載っています。

ラバーマスコットの別袋を開けると、3のRJ、9のCHIMMY&RJでした。

ボールチェーンもカラフルでとっても可愛らしいですね♡♡

裏面は、「BT21」とプリント入り。

りんご味のグミは、全部で何個入っているのでしょうか?

グミを全部並べてみると、下の写真のようになりました。

全部で12個、全7種入っていましたが、TATA、KOYAは1個ずつしかありませんでした。

グミの形も偏りがある?かもしれませんね。

※スタッフで最後美味しく頂きました。良い子は残さないように!!

まとめ:BT21ラバマスグミ2カレンダーの取り扱い店舗/販売店どこ?

BT21ラバマスグミ2カレンダーは、スーパーだけでなく、コンビニ、ヴィレッジヴァンガード、CDショップ、駄菓子屋さんでも配布されているようでした。

無料で貰えるのは良いと思いますし、可愛いので部屋に飾っておくだけでテンションが上がりそうです↑↑

ただ、枚数制限が無いのがちょっと残念だなぁ・・・と思いました(;´▽`A“

メルカリに早速出品している転売ヤーがいるため、欲しい方は早めに行ってください!!

メルカリ BT21 グミ カレンダー 検索結果はこちら

皆さんが無事にゲットできるよう、心から願っております。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

BT21ぷっくりラバマスグミ2について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru