キャンメイク福袋2023イオン以外買えない?アピタやロフト、ドンキ?中身ネタバレも

ニュース, 福袋, 通販

プチプラコスメブランド「キャンメイク(CANMAKE)」の福袋が今年も販売されています!!

買えない!!どこで買えるの?と言われるレベルの人気ぶりらしく、入手困難となっております。

イオンスタイルオンラインで予約を受け付けていましたが、全く繋がらず買えなかった方も多いと思います。

イオン以外の店舗では、イトーヨーカドー、アピタ、ロフトなどで目撃情報があるようです。

キャンメイク福袋2023の中身ネタバレ、販売店(取り扱い店舗)を調査してみました。

この記事では、

・キャンメイク福袋2023買えない!!どこで買える?
・キャンメイク福袋2023イオン以外買えない?アピタやロフト、ドンキ?
・キャンメイク福袋2023通販で買えない?どこで買える?
・キャンメイク福袋2023中身ネタバレの予想
・キャンメイク福袋2023中身ネタバレはこちらです!!

について詳しくまとめていきます。

※コスメ福袋2023はこちら↓

松坂屋公式オンラインストア(DEPACO)
シュウウエムラ、サボン、イヴサンローランなど、デパコスの福袋を販売しています。
2023年1月11日まで
松坂屋公式オンラインストア コスメ福袋2023はこちら

楽天市場
クリオ、エチュードハウスなど、プチプラコスメの福袋も!!
2023年元旦から初売りがスタートします。
楽天市場 コスメ福袋2023はこちら

スポンサーリンク

キャンメイク福袋2023買えない!!どこで買える?

イオンスタイルオンラインのみしか予約を受け付けておらず、買えない!!結局予約ができなかった!!という方が多数。

カートに入れても繋がらず買えなかったみたいです。

また、その他のキャンメイク公式の情報が一切ないので、本当に困りますね。

そうなってくると、店舗で直接買えないだろうか?と疑問を持つと思います。

キャンメイク福袋2023イオン以外買えない?アピタやロフト、ドンキ?販売店は?

キャンメイク福袋2023は、ショッピングモール、雑貨屋、イッツデモ、プラザ、ロフト、ドラッグストアなどが販売店です。

キャンメイクの取り扱いがある店舗で売っているようですので、最寄り店舗にブランドがまずあるのかどうかを調べたほうが良いでしょう。

〇ショッピングモール
・イオン
・アピタ
・ドンキ(可能性はかなり低め)
・平和堂
・イトーヨーカドー
・アリオ

〇雑貨屋

〇イッツデモ

〇プラザ

〇ロフト

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・アインズ&トルペ

イオンスタイルオンライン

イオンスタイルオンラインで私は購入したんですが、0時にバグで売っていて購入することができました。

数が限られていたので、購入できなかった方も多いかもしれません。

販売期間:2022年12月3日 午前10時 ~ 2022年12月15日まで
毎日200個ずつ

イオンスタイルオンラインはこちら

イオン

イオンは、12月27日頃から売っていた!!という情報がありました。

しかし、私の最寄りのイオンでは売っていませんでした( ^ω^)・・・

元旦から販売する店舗も一部あるみたいですね。

ここからは予想になるのですが、イオンスタイルオンラインの取り置き期間は2週間と記載されていました。

2022年12月26日(月)が最短の到着日と考えると、2022年1月9日(月)までが取り置き日となります。

ネット通販は、一定の人数が取りに来ないといわれています。

そのため、2023年1月10日(火)以降に店頭にキャンセル分が並ぶ可能性があるのではないでしょうか。

※あくまで、個人の予想となります。

アピタ

アピタですが、去年、元旦から販売している店舗があったみたいです。

最寄りの店舗でも、初売りから販売します!!というような告知の張り紙がありました。

2021年、2020年、2019年の元旦に投稿があり、毎年、初売りから売っている店舗があると思われます。

無駄足にならぬよう、近所の店舗で確認してみることをオススメします。

ドンキ ※取り扱いが無い可能性が高い

ドンキに数日行ってチェックしてきたのですが、キャンメイク福袋の詳細がありませんでした。

過去に1件も投稿がないので、かなり可能性が低いと思います。

キャンメイクの取り扱いがある店舗であれば、目立たない場所(端など)に置いてあるかもしれません。

目撃情報が1件もないことから売ってる可能性の方が低いですが、とりあえず化粧品コーナーをチェックしてみてください。

平和堂

平和堂は、2022年12月24日に売っていた!!という情報がありました。

滋賀を中心とした総合スーパーチェーンで、化粧品コーナーなどで取り扱いがあるのかもしれません。

雑貨屋

ショッピングのテナントにある雑貨屋さんでも、キャンメイクの取り扱いがたま~にあります。

年末、元旦から販売している店舗があるようですので、チェックしてみてください。

ツイッターをチェックしてみると、今年も既にご購入されている方がいるようでした(/・ω・)/

ロフト

2022年12月30日、ロフトで売っていた!!と投稿している方がいました。

例年、多数投稿がありますので、一度確認してみる価値はあると思います。

イトーヨーカドー

2022年12月27日、イトーヨーカドーで売っていた!!と投稿している方がいました。

年末または元旦の初売りから販売する店舗があります。

まだ狙える可能性はあるのではないでしょうか?

最寄り店舗にキャンメイクの取り扱いがあるか見てみてください。

アリオ

セブン&アイ・ホールディングスが全国展開するショッピングモール。

イトーヨーカドーと同じく、年末または元旦から販売しているという情報がありました。

マツモトキヨシ(マツキヨ)

ドラッグストアチェーン「マツモトキヨシ」でご購入されている方がいました。

メイベリンなど、他のコスメ福袋も購入できるみたいです。

イッツデモ

雑貨屋さんのイッツデモでも、キャンメイクの福袋が売っています。

去年、12月24日頃~1月2日にかけて投稿がありました。

アインズ&トルペ

札幌を中心に展開するドラッグストア「アインズ&トルペ」も取り扱いがあります。

12月下旬~元旦に購入できた!!と投稿している方がいるようでした。

PLAZA

去年購入情報がありませんでしたが、12月下旬~年明けに入荷しているそうです。

リンメル、メイベリンなど、他のコスメ福袋も取り扱いがあります。

キャンメイク福袋2023通販サイトで買えない?どこで買える?

キャンメイク福袋2023は、今年イオンスタイルオンラインでしか販売されていませんでした。

※12月3日 午前10時 ~ 12月15日まで毎日200個ずつ

代わりに、過去に販売していた通販サイトを紹介します、

イオンスタイルオンライン
オムニセブン(セブンネットショッピング)
イトーヨーカ堂
ロフト
LOHACO

今後販売されるか不明ですが、こまめにチェックしておいた方が良いでしょう。

通販サイトで個人的に1つ思ったことがあります。

それは、福袋よりも送料の方が高くなってしまう可能性がある点です。

1000円で買う福袋のなのに、送料の方が高いのは凄くもったいないと思います。

なるべく店舗で購入した方が良いかもしれません。

随時追記していきます。(2022/12/31 現在)

ロハコ キャンメイクはこちら

イトーヨーカドー通販サイト キャンメイクはこちら

ロフト キャンメイクはこちら

キャンメイク福袋2023中身ネタバレの予想について

キャンメイク福袋は、「店舗によって中身が異なる」「廃盤の商品が入っている」「1袋につき、約5~6点程度入っている」という特徴があるようです。

イオン、ロフトなど、店舗ごとに中身が違うのはある意味、仕方ないかもしれません。

売れ残りというより、各店舗でその年に余った商品が入っているということなのかなぁと思います。

だから、販売数(入荷数)が4個というように少ないこともあるのでしょう。

毎年似たようなものが入っているようですので、参考にしてみてください。

キャンメイク福袋2022中身ネタバレ

<その他の店舗のネタバレ>
カールばっちりキープ ワインモーヴ
アイブロウ
チーク マットタイプ
キャンメイク アイシャドウ 21
オイルリップ
チーク 02

<イオンの中身ネタバレ>
メリハリ小顔 01
キャンメイク アイシャドウ 21
透けるツヤ シャドウ 05
チーク 02 
アイブロウペンシル 01
リップ 濃い 発色タイプ

<イトーヨーカドーの中身ネタバレ>
グラデーションマスカラ 01
高発色マットリップ
リキッドチーク
クレヨンアイシャドウ
キャンメイク アイシャドウ 14
ネイルカラー ブラック

キャンメイク福袋2021中身ネタバレ

<イオンの中身ネタバレ>
キャンメイク アイシャドウ 14
ネイル ブラックカラー
高発色マットリップ
グラデーションマスカラ 01
リキッドチーク 01
クレヨンアイシャドウ 01

<ロフトの中身ネタバレ>
キャンメイク アイシャドウ 14
ネイル ブラックカラー
高発色マットリップ
グラデーションマスカラ 01
リキッドチーク 01
クレヨンアイシャドウ 01

キャンメイク福袋2023中身ネタバレはこちら!!

紙袋のデザインは毎年違うようでした。

キャンメイク福袋2023は、宝石のイラストが描かれていて、ガーリーな感じがまた可愛い♡♡

光に当たると、箔入りの部分がキラキラと輝きます。

さて、早速開封していきたいと思います。

開封すると、こんな感じで中身が入っていました。

この時点でもうワクワクしてきちゃいますね~(/・ω・)/

はい、中身はこんな感じです。

マシュマロみたいなふんわりほっぺ仕上げ チークブラシ 770円
Amazonで見る


引用:Amazon

M03 透けマットシャドウ 825円
Amazonで見る


引用:Amazon

毛穴・テカリレス お直しジェル 01ベージュ 635円
Amazonで見る


引用:Amazon

潤いとろける生レアルージュ 04 880円
Amazonで見る


引用:Amazon

つやめく透明感 パールタイプ チーク PW44(メロウピーチ) 605円
Amazonで見る


引用:Amazon

アイライナーペンシル ウォータープルーフタイプ 01 950円
Amazonで見る


引用:Amazon

合計6点、定価4,665円ほどのものが入っていたようでした。

販売価格は1200円(税別)だったので、3,465円お買い得な福袋と言えるでしょう。

まとめ:キャンメイク福袋2023イオン以外買えない?アピタやロフト、ドンキ?中身ネタバレも

「キャンメイク福袋2023イオン以外買えない?アピタやロフト、ドンキ?中身ネタバレも」のおさらいです。

・例年、12月下旬~元旦(1月上旬)にかけて、キャンメイクの取り扱いがある店舗で販売される
・キャンメイク福袋2023は、ショッピングモール、雑貨屋、イッツデモ、プラザ、ロフト、ドラッグストアなどが販売店である
・通販サイトは、イオンスタイルオンラインでしか現在販売されていない。
・中身は、「店舗によって中身が異なる」「廃盤の商品が入っている」「1袋につき、約5点程度入っている」という特徴があるようだが、今年はイオンとロフトを比べたら同じものが入っていたようである。しかも廃盤商品ではないものも含まれている模様。

毎年すぐ売り切れる人気商品のため、見つけたら確実に確保しましょう。

可愛い!!使える!!というだけでなく、元が取れる福袋でとても良いと思いました。

人気であるのも納得できるものかもしれません。

キャンメイク福袋2023について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

※福袋2023予約情報はこちら↓

楽天市場の初売り
2023年1月1日(日)0時~
クーポンを事前に獲得しておくのがオススメです。
楽天市場の初売り2023はこちら

Amazon初売り
2023年1月3日(火)9時から1月7日(土)23時59分まで
Amazonの初売り2023はこちら

楽天ファッション
アフタヌーンティー、ケイトスペードなど人気ブランド福袋が多数。
楽天ファッション 2023年福袋特集はこちら

近鉄百貨店
福袋の販売期間:10月1日(土)午前10時 ~ 12月21日(水)午後6時
近鉄百貨店 2023年福袋特集はこちら

大丸松坂屋
福袋の販売期間:12月16日(金)午前10時まで
大丸松坂屋 2023年福袋特集はこちら

京王ネットショッピング
第一弾 11月16日(水)午前10時
第二弾 12月1日(木)午前10時
京王ネットショッピング 2023年福袋特集はこちら

ZOZOTOWN福袋(Yahooショッピング)
人気福袋が穴場でまだ残っていることがあります。
毎年評判が良い「マイケルコース福袋」がオススメ!!(私も即予約しました)
Yahooショッピング ZOZOTOWN福袋はこちら

パルクローゼット福袋
アクセなどが入っている「salut」、ナチュラルでかわいい「NICE CLAUP」がオススメです。
パルクローゼット福袋はこちら

ジェラートピケ福袋
2022年11月25日~ 各通販サイト
ジェラピケ福袋2023抽選結果の時間・当選メール何時?当選確率(倍率)も

リプトン福袋2023
2022年11月01日(火)最大54%OFF
リプトン福袋2023はこちら

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース, 福袋, 通販

Posted by Chiroru