コムドットって何何時から?放送地域は関西ある?見逃し動画も

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2022年3月11日(土) 更新

2023年4月10日(月)から、Youtuberグループ「コムドット」初の冠番組『コムドットって何?(コムドットテレビ番組)』のレギュラー化が決定しました。

「月曜PLUS!」の枠だそうで、放送地域はどこなのかチェックしておきたいですね。

「コムドット」は、やまと、ひゅうが、ゆうま、あむぎり、ゆうたの5人組Youtuber。

2018年10月に結成され、チャンネル登録者数350万人以上と今もなお凄まじい勢いで伸ばしています。

この記事では、

・コムドットって何フジテレビいつから?
・コムドットって何何時から?放送時間は?
・コムドットって何放送地域は関西ある?
・コムドットって何見逃し動画は?

について詳しくまとめていきます。

\ コムドット2nd写真集の予約開始!! /

プレミアム版の予約締切は2022年9月19日23時59分!ご注意!!

スポンサーリンク

コムドットって何フジテレビいつから?

2022年9月27日(火)から放送されます!!

豪華有名人をもてなし、「地元ノリを全国へ」「放課後の延長」という彼らならではのスローガンを活かした企画を実施していく番組です。

初回は、地元・西東京でデヴィ夫人をおもてなしをする企画とのとこと。

Youtubeでは見ることが出来ないコムドットの新たな一面を見ることができますよ。

<参考>
フジテレビ 秋の新番組&特別番組

コムドットって何何時から?放送時間は?(コムドットテレビ時間何時から)

【前回】
放送時間:24時55分~25時25分
毎週火曜、全6回放送されます。

2022年9月27日(火)
2022年10月4日(火)
2022年10月11日(火)
2022年10月18日(火)
2022年10月25日(火)
2022年11月1日(火)

【特番放送】
3月30日(木)23時~

【レギュラー化】
2023年4月10日(月)スタート
毎週月曜、24時25分~

放送地域によっては、放送日時が多少ずれるかもしれません。

Yahooテレビなどで、皆さんのお住まい地域の放送時間を再度確認しておきましょう。

コムドットって何放送地域は関西ある?(コムドットテレビ放送地域)見逃し動画も!!

2023年4月以降の放送地域

「月曜PLUS!」は、2022年4月12日からフジテレビと一部の系列局で深夜に放送されている単発特別番組です。

前回と比較すると、放送地域はかなり減ります。

関東広域圏 フジテレビ
宮城県 仙台放送
福島県 福島テレビ
広島県 テレビ新広島(遅れネット)

広島県は、遅れネットで、火曜 1:25~1:55放送となります。

関西は放送されない可能性が高い。

結論を先に申し上げると、関西で放送されない可能性が高いです。(2022/9/5 現在)

「コムドットって何」は、フジテレビの「火曜NEXT!」コーナーで放送されます。

Wikipediaで調べてみた所、「水曜NEXT!」というものが元々あるようでした。

フジテレビと一部の系列局で深夜に放送されている単発特別番組枠の名称を示しています。

「水曜NEXT!」の放送対象地域は以下です。

関東広域圏 フジテレビ
宮城県  仙台放送
福島県 福島テレビ
福井県 福井テレビ
鹿児島県 鹿児島テレビ
広島県 テレビ新広島
福岡県 テレビ西日本
熊本県 テレビ熊本
北海道 北海道文化放送
長崎県 テレビ長崎
沖縄県 沖縄テレビ

関西などの一部地域は放送されない可能性があるので、注意してください。

また、関西テレビで遅れて放送されたこともありますが、今のところそのような告知はありませんでした。

関西でも、TVerで見逃し配信がある!!

民放テレビ局が運営している、配信サービス「TVer」で視聴可能です。

「TVer」は、会員登録不要、完全無料!!

パソコン、スマホ、タブレットなどの様々なデバイスで視聴できます。

放送終了から約1週間見ることができるため、深夜で見れない方も安心ですよ。

関西に住んでいる方もこちらで見ることができるので、チェックしておきましょう。

Tver 火曜日で検索する!

SNSの反応



「毎週合計6回みれるのは嬉しすぎます。フジテレビありがとう。」
「初回がデヴィ夫人は凄い」
「深夜時間帯でリアタイできない・・・」
「テレビに出てくれると嬉しいです」
「坂道の番組みたいで笑った」
「テレビ決まったの本当に嬉しいよ」

放送日を楽しみに待ちわびるユーザーが多数いました!!

Youtubeで応援しているのであればなおさら嬉しさが増すと思います。

深夜の時間帯ではありますが、Tverで見ることが出来ますので大丈夫ですよ。

コムドットとは?

日本人20代男性のYouTuberグループです。

コムドットのメンバーは、あむぎりさん、ゆうたさん、やまとさん、ゆうまさん、ひゅうがさんの5人。

地元の同級生で結成。"地元ノリを全国ノリに"がスローガン。

メンバーがイケメンであることや、見ているユーザーから共感が得られたことで、人気が急上昇したと言われています。

コムドットゆうたスタイルブック特典!ヒャクスタファッション本予約いつまで?
コムドット写真集予約方法/予約の仕方!売ってる場所はコンビニ?
ViViコムドット予約は何月号?まるごと1冊コムドットも売り切れ必至

コムドットって何放送地域は関東のみ!!(最新)

コムドットって何?の放送地域は以下です。

※ツイッターで上げてくれていた方のを参考にしています。

東京、神奈川、群馬、茨城、千葉、栃木、埼玉

つまり、放送されない地域は以下です。

北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県

47都道府県のうち、40都道府県で放送されないのでほとんどの地域でリアルタイム視聴できません・・・。(つまり、7つの県でしか見れません。)

関東以外は見れないとは思いませんでした(;^_^A

TVerの見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

まとめ:コムドットって何何時から?放送地域は関西ある?見逃し動画も

コムドット初の冠番組「コムドットって何」は、関西は放送されない可能性が高いです。

まさか・・・と思っていた方が多いかもしれませんが、そのまさかが的中(笑)

中部、東北、四国など、その他の地域の方も見れないと思います。

<放送地域(予想)>
関東広域圏 フジテレビ
宮城県  仙台放送
福島県 福島テレビ
福井県 福井テレビ
鹿児島県 鹿児島テレビ
広島県 テレビ新広島
福岡県 テレビ西日本
熊本県 テレビ熊本
北海道 北海道文化放送
長崎県 テレビ長崎
沖縄県 沖縄テレビ

放送地域でない方も、Tverの見逃し配信で無料視聴できますのでチェックしてみてくださいね!!

ちなみに、コムドット写真集JOURNEYのプレミアム版は、2022年9月19日23時59分が予約締切です。

どんどん迫っているので、欲しい方はお早めにどうぞ。

※楽天スーパーセールは、2022/9/4 20時~9/11 1時59分まで!!

「コムドットって何」について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru