藤井聡太しろたんポーチ(巾着)やぬいぐるみはどこで売ってる?

11月5日の王将戦の対局で活躍した”藤井聡太三冠”が「しろたんポーチ(巾着)」を持っていると話題です!!

去年からメディア取材の写真等で”藤井聡太三冠”のしろたん好きは噂されていましたが、筆者も実際調べてみたら本当に好きなんだなぁと思いました。

一体どこで売ってるのか、どの商品なのか気になった方も多いのではないでしょうか。

また、「しろたんポーチ(巾着)」が登場する時間も割り出すことが出来たので、是非最後まで読んでいただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事では、

・藤井聡太しろたんポーチ(巾着)の値段・内容・ラインナップ
・藤井聡太しろたんぬいぐるみの値段・内容・ラインナップ
・藤井聡太しろたんポーチ(巾着)やぬいぐるみはどこで売ってる?

について詳しくまとめていきます。

 

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
しろたんグッズは、しろたんタウン公式楽天市場店で取り扱いがありますよ。
年末年始の贈り物としても凄く喜ばれると思うので、チェックしてみてくださいね。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

藤井聡太しろたんポーチ(巾着)の値段・内容・ラインナップ

しろたんポーチが登場した時間

ツイッターに上げてくれていた方の画像をお借りします。

藤井聡太三冠がしろたんポーチを片手に持つ姿は多くの視聴者の心を掴んだようです(笑)

11月5日(金)の10時から開始、19時終局の藤井聡太三冠 VS 豊島将之竜王で見ることが出来ます。

残り1時間37分の部分(17時30分頃~)の時間帯です。

録画出来ていた人はもう一度見ることが出来ますが、忘れていた方はスカパーの見逃し動画を見てみてください!!

スカパーは、王将戦を放送している動画サービス。

配信を見逃しても一定期間見ることが出来るようですよ。

初めてなら加入月は無料で見ることが出来るので、王将戦を今すぐ見たいという方におすすめ。

しろたんポーチは、「しろたん まるごとしろたんBOOK」の付録

藤井聡太三冠の「しろたんポーチ(巾着)」はこちら!!

「しろたん まるごとしろたんBOOK」というムック本になります。

ブランドが好きでもムック本を買うまでってことはほとんどないので、相当なファンであることが分かりますね。

お値段は1925円、2018年1月に発売の商品です。

「しろたん」の積み上げられたイラストのトートバックとしろたんの顔型のもこもこ巾着のセット。

しろたんの最新グッズについて書かれた本もついていたんだそう。

ISBN:9784800279583
出版社:宝島社

3年以上前の商品で全然売ってないので全く同じデザインのものを探してみたんですが、巾着タイプのポーチは売っていないようでした。

出版社に問い合わせてみてもいいものの、廃盤になっているんじゃないかなぁ・・・・と思います。

顔デザインのマスクケースがちょうどマザーガーデン公式さんから発売されていました。

柄物のポーチは公式通販にもいくつかあるようです。

興味がある方は是非チェックしてみてくださいね\( 'ω’)/

藤井聡太しろたんぬいぐるみの値段・内容・ラインナップ

2020年7月にTVで報道された時の写真では、しろたんぬいぐるみを片手に微笑む藤井聡太三冠が(笑)!!

このしろたんぬいぐるみなら手に入るかもしれません。

色々見比べてみても、サイズを調べるのがちょっと難しいですね。

Tシャツのようなものを着せていることから、着せ替えが出来る55㎝、38㎝のサイズ?

そうなると種類がかなり絞られ、「しろたんふわりっち」「しろたんむぎゅとろ」のどちらかでしょう。

ちなみに2つの違いは毛がどんな質なのかという点なんだとか。

クリスマス近くだったり、来年は寅年であったりすることから、既に着せ替えも発売されているようでした。

もこもこが可愛すぎて、私もつい見ていて欲しくなっちゃいました・・・(笑)

これさえあれば良い眠りにつくことが出来そうです( ˘ω˘ )スヤァ…

藤井聡太三冠の強さの秘訣はゆるキャラの癒し?だったのかもしれません。

3630円程度と手頃価格で購入できるので、興味がある方は是非チェックしてみてくださいね!!

藤井聡太しろたんポーチ(巾着)やぬいぐるみはどこで売ってる?

通販サイト

藤井聡太三冠のしろたんポーチ(巾着)、ぬいぐるみは、楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどの通販サイト、マザーガーデンパラダイス公式通販で売っています。

手帳、クリスマスグッズ、冬のもこもこひざ掛けとか他にも取り扱いがあるようですよ♪

楽天の公式店舗で早速お買い物しようと思います。

ポイントも貰えてちょっとお買い得感があるので、楽天が個人的にオススメです。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

実店舗

マザーガーデン実店舗でも売っています!!

私もマザーガーデンを利用したことがあるんですが、しろたんの可愛いグッズが沢山あって楽しいです。

イオンなどのショッピングモールの専門店(テナント)としてよく見かけるんじゃないでしょうか。

実際に見て買えるのが最大のメリットだと思います\( 'ω’)/

最寄りの店舗を是非チェックしてみてください。

\ 店舗検索はこちら /

まとめ:藤井聡太しろたんポーチ(巾着)やぬいぐるみはどこで売ってる?

藤井聡太しろたんポーチ(巾着)やぬいぐるみの販売店は以下です。

・11月5日の王将戦のしろたんポーチのムック本は廃盤になっている。
・Amazonでは定価の3倍以上で売っているので、買うのは考えた方が良さそう。
・値段は、「しろたんポーチのムック本」は1925円(税込)、ぬいぐるみは55㎝で3000円くらい。
・楽天市場、Amazon、Yahooショッピングなどの通販サイトや、楽天市場公式、マザーガーデン実店舗では、ぬいぐるみの取り扱いが多数ある。

藤井くんが食べていた不二家のケーキ、ぴよりんは売り切れ続出で買えない状態が続いています。

どうしても欲しい方は早めにチェックしてみてくださいね。

来年は白くてもこもこ可愛い”しろたん”グッズが流行るんじゃないでしょうか。

春夏秋冬でしろたんの着せ替えしたらお部屋もきっと和むこと違いありません。

クリスマスバージョンのしろたんもあるので、一緒にチェックしてみていただければと思います↓

藤井聡太三冠は、「以前からしろたんが好きである」ということが今回でよく分かりました^^

将棋ファンもしろたんのぬいぐるみを片手に持ちながらTVを見て応援していきましょう。

今後の藤井聡太三冠のご活躍に期待しております。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村