阪神優勝セール2023東京(関東)どこ?いつから?スーパーや百貨店の内容は?

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年11月5日(日) 更新

セ・リーグで阪神の優勝が目前となり、「阪神タイガース優勝セール(阪神優勝セール2023)」の開催が予定されています。

関西だけでなく、東京(関東)でも一部店舗で開催されることがあるらしいです。

お得な情報は見逃せない方のため、セール内容を調査してみました。

※追記2
日本一優勝おめでとうございます。
最新情報はこちらをご覧ください
阪神日本一セールどこ?ジョーシン(Joshin)?一覧でまとめてみた!!

※追記1
楽天ジョーシンは、2023年9月15日(金)0時からセール開始予定です。
ジョーシン楽天市場店はこちら

この記事では、

・阪神優勝セール2023東京(関東)いつから?
・阪神優勝セール2023東京(関東)どこ?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

阪神優勝セール2023東京(関東)いつからいつまで?

阪神タイガースの優勝後、関西と同じく、東京(関東)でもセールが一部店舗で開催されます。

優勝決定日から2~3日、約1週間ほどとなりそうです。

早ければ、2023年9月14日頃に優勝が決定すると言われています。

新しい情報が入り次第、随時追記していきます。(2023/9/12 現在)

阪神優勝セール2023東京(関東)どこ?スーパーや百貨店の内容は?

※阪急百貨店のイメージ画像です。

「阪神が優勝しても東京でセールをやることはほとんど無い」という噂がありました。

ただ、首都圏にもファンはいるので、便乗セールが開催される可能性は少なからずあるでしょう。

【阪神優勝セール2023東京(関東)の店舗一覧】
・ジョーシン
・京王百貨店
・大丸百貨店
・阪急百貨店

過去に目撃情報がありますので、ご安心ください(/・ω・)/

デパ地下でちょっと食品が安くゲットできたり、お洋服(ファッション)がいつもよりお得かもしれません。

ジョーシン


引用:ジョーシン公式HP

ジョーシンは、関東であっても必ずセールをしているそうです。

WEBショップでも開催予定だそうなので、近くに店舗が無くても利用可能です。

セール期間 : リーグ優勝決定の翌日から開始(優勝決定日によりセール期間は変動します)
対象店舗 : 全国のジョーシン各店・Joshin webショップ

※一部実施しない店舗がございます。
※詳しくは、店頭、新聞折込チラシ・新聞広告、ジョーシンアプリをご覧ください。
※Joshin webショップはセール内容が異なります。

Joshin webショップはこちら

<過去の内容>
展示価格から10%オフ
家電の投げ売り?

京王百貨店

東京でも、過去にセールを開催していたとの情報がありました!!

関東にある「京王百貨店」は以下です。

京王百貨店 新宿店
京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店
サテライト店
・ららぽーと新三郷店
・セレオ八王子店
・昭島モリタウン店
・キラリナ京王吉祥寺店
・トリエ京王調布店
・サテライト橋本店
・ぷらりと京王府中店

大丸百貨店

東京でも、過去にセールを開催していたとの情報がありました!!

関東にある「大丸百貨店」は、「大丸 東京店」のみです。

<Googleマップ>
〒100-6701 東京都千代田区丸の内1丁目9−1

阪急百貨店

東京でも、過去にセールを開催していたとの情報がありました!!

関東にある「阪急百貨店」は以下です。

阪急メンズ東京(過去にセール情報あり)
阪急百貨店 大井食品館
都筑阪急

<Googleマップ>
阪急メンズ東京
〒100-8488 東京都千代田区有楽町2丁目5−1

阪急百貨店 大井食品館
〒140-0014 東京都品川区大井1丁目50−5

イズミヤ(スーパー)

イズミヤは、関東の一部店舗でもささやかなセールが開催されていました。

しかし、2017年に完全撤退したとのことで、今回は厳しいかもしれません。

カメラのキタムラ「半期に一度の決算セール」もご紹介


<開催期間>
2023年9月15日(金)10:00~9月29日(金)9:00まで

カメラのキタムラ「半期に一度の決算セール」は、人気商品や話題の商品が激安特価で購入できます!!

カメラだけでなく、売れ筋家電、ブランド時計も購入可能。

家電の買い替えにおススメです。

阪神優勝セールで家電量販店を見てみたけど安く無かったなぁ・・・と思った時、こちらもご覧いただければ幸いです。

カメラのキタムラはこちら

阪神優勝セール2023東京(関東)どこ?いつから?スーパーや百貨店の内容は?

ジョーシンは間違いなく開催されると思いますので、チェックしてみてくださいね。

百貨店は、京王百貨店、大丸百貨店、阪急百貨店などでセールが開催されそうです。

阪神優勝セール2023について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

この機会に家電を買い替えてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru