平塚正幸の現在!出身高校・中学・出産・子ども・SNSなど

ニュース

国民主権党の党首として知られる「平塚正幸(ひらつか まさゆき)」さん。

詳細な経歴が掲載されていないので、出身高校や中学が気になった方が多いはず。

前職や現在のご職業は?ご結婚はされているのでしょうか?

出産時期、子どもの写真が投稿されたSNSや時系列も調査してみました!!

この記事では、

・平塚正幸の現在は?出身高校や中学が気になる!!
・平塚正幸SNSについて
・平塚正幸子ども出産はいつ?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

平塚正幸の現在は?出身高校や中学が気になる!!

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

平塚 正幸(@sayu.flatmound)がシェアした投稿

平塚正幸さんは、政治団体「国民主権党(こくみんしゅけんとう)」の党首です。

反マスク・反ワクチン活動をされている方として有名。

名前 平塚正幸(ひらつか まさゆき)
※さゆふらっとまうんど
ご出身 千葉県船橋市
生年月日 1982年1月1日
年齢 40歳
高校 不明
大学 明治大学中退
お住まい 千葉県船橋市
ご職業 政治活動家、ウェブ投稿業(YouTuber?)

現在までの経歴

1982年1月1日 千葉県船橋市生まれ
1988年4月 古和釜小学校入学?
1994年3月 小学校卒業
1994年4月 古和釜中学校入学
1997年3月 古和釜中学校卒業
1997年4月 都内の高校に3年間通う?
2000年4月 受験浪人?
2001年4月 明治大学法学部入学?
2002年4月 明治大学法学部休学
2003年3月 明治大学法学部中退
2004年10月 千葉県船橋市転入
2014年1月 社会活動家YouTuberとして活動(さゆふらっとまうんど)
2019年7月21日 第25回参議院議員通常選挙 千葉県選挙区に立候補するも落選
2020年2月2日 国民主権党を設立
2020年7月5日 東京都知事選挙に立候補するも落選
2020年12月23日 建造物不退去の現行犯で警視庁に逮捕される
2021年3月 出身地の千葉県知事選に出馬するも落選
2021年6月 本人名義の全てのYouTubeアカウントが利用規約違反で削除措置

船橋市へ転入してからYouTube開設まで、10年もの年月が経っているので職歴が気になる方も多いかもしれません。

前職は何をされていた方のか調べてみた所、読売新聞の”都知事選2020のページ”に「元通信販売業」と記載されていました。

立候補だけでも大変お金がかかると聞きますので、貯金をされていたのかもしれませんね。

現在のご職業

反ワクチン、反マスク活動をしている政治活動家。

ニコニコ動画、ツイキャスで定期配信。

YouTubeは今もアカウントが停止されている状態。(2022/4/22 現在)

最近は、ウクライナ大使館前や都内の駅前などで街頭演説をしています。

〇ツイキャス
https://twitcasting.tv/c:hiratsukamasayuki/

〇ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/118715369

出身高校は分かっていない

色んなサイトを見ていくと、「錦糸町の高校に通っていた」とのこと。

■出身高校?
平塚「私はここ錦糸町で三年間高校生活をとおっていましたが」
//youtu.be/JQzW585tdus?t=562

引用:アメブロ 国民主権党と平塚正幸を観察する会

錦糸町駅前の高校を調べてみた所、Googleで4つの学校が出てきました。

※駅を経由していただけで、別の高校に通っていた可能性もあります。

・立志舎高等学校
偏差値38

・東京都立両国高等学校・付属中学校
偏差値67

・トライ式高等学院 錦糸町キャンパス
偏差値無し

・精華学園高等学校 探究アカデミー東京校
偏差値無し

 

他のネット記事では、「千葉県船橋市」周辺、関東地域など、噂があるようです。

結局のところ、ご本人に聞かないと分からなそうでした・・・。

<Googleマップ>
〒130-0013 東京都墨田区錦糸1丁目2

平塚正幸のSNSについて

平塚正幸さんの公式サイトによりますと、「SNSが立て続けに削除されている」と記載されていました。

ツイッターは作成したばかり(2021年11月作成)なのか、フォロワーが少ないようでした。

〇ツイッター
https://twitter.com/sfm21_1130

〇インスタグラム
https://www.instagram.com/sayu.flatmound/

〇YouTubeチャンネル(リンク切れ)
https://www.youtube.com/channel/UCjs_jG2pi7iUhmVh2WGWZKw

平塚正幸子ども出産はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

平塚 正幸(@sayu.flatmound)がシェアした投稿

2021年12月16日、「赤ちゃんが出来ました」とInstagramで報告しています。

コメント欄は、おめでたムードになっていました。

ところが・・・・・

2021年12月16日午前8時、「警察が来ました。逮捕されそうです。皆さん信じてください。私は何も悪いことはしていません。」と投稿。

ツイキャスでは、「何の嫌疑がかかっているのか分からない」と言っていました。

2021年12月24日午後4時、「逮捕はされませんでしたが、スマホやPCなど全て取られたままです」と投稿。

その後も、何の取り調べを受けたのか結局分からなかったようでした。

2022年4月22日、YahooニュースでInstagramの子供の母親について報じられました。

「平塚氏は、昨年ガサ入れされた数日前に子どもが産まれたことを自身のSNSで報告しているのですが、じつはその平塚氏の赤ちゃんを出産したのは、当時中学生の女性なんです。どうやら平塚氏は、児童福祉法違反や青少年健全育成条例違反に問われているとみられています」

引用:Yahooニュース

「当時中学生」と書いてあるので、もしかすると今は卒業されているのかもしれません。

本人の投稿を見ていると、「私は何も悪いことはしていません。」「やましいことはありません」など、相手女性についてあまり知らなかったように感じとれます。

子どもが可哀想ですし、平塚正幸さんが本当の父親かDNA判定ではっきりさせて欲しいものです。

まとめ:平塚正幸の現在!出身高校・中学・出産・子ども・SNSなど

平塚正幸さんは、千葉県船橋市の出身で周辺の小中学校を卒業されているようでした。

都内の高校に3年間通われていたそうですが、どこの高校かは分かっていません。

前職は、”元通信販売業”で10年程お勤めだったようです。

謎多き方なので、また新しい情報が入り次第追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース

Posted by Chiroru