マクドナルド福袋抽選結果見れない!当選確認できない!エラー原因も

ニュース, 福袋, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

12月24日(金曜日)11時から、「マクドナルド福袋2022(マック福袋2022)」の抽選結果が続々と発表されています。

しかし、「マクドナルド福袋の抽選結果が見れない」「当選確認できない」という声が一部あるようですね。

年末年始の予定を今組まなければいけない方からすれば、結構困るんじゃないかなぁ・・・・と思います(;^_^A

当選メールが来るわけではないので、マックアプリの調子が悪いと確認が難しいかもしれません。

マクドナルドの福袋2022の当選確認が今出来ない方の解決に繋がれば幸いです。

この記事では、

・マクドナルド福袋抽選結果見れない!当選確認できない!
・マクドナルド福袋抽選結果エラーになる原因は?
・マクドナルド福袋当選確認方法

について詳しくまとめていきます。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
「ゴディバ」「ルタオ」「メリーチョコレート」などの食品福袋2022の予約も受付中です。
また、デパコス福袋も色々入っていてお得なので、見逃さないようにしましょう!!

\ 食品福袋2022はこちら /

どちらも穴場の通販サイトなのでおススメ!

\ デパコス福袋2022はこちら /

人気福袋の予約がまだ間に合います!

スポンサーリンク

マクドナルド福袋結果見れない!当選確認できない!

「マクドナルド福袋の抽選結果が見れない」という方の感想をまとめると、

・アクセス過多ではないか?
・ずっとハンバーガーが生えてくる
・バナーが無い
・バナーを押しても開けない
・ビックマックの画面のままになっている。

などがありました。

同様の現象が起きている方が多いので、アプリの不具合ではないかと思います。

以下の方法を試してみてくださいね\( 'ω’)/

①一旦アプリを閉じる。スマホを再起動。もう一度開いてみましょう。

②「アプリを更新したら見ることが出来た」という方がいるので、GooglePlayまたはAppleStoreで更新し、アプリを開いて見てください。

③アクセス過多の場合、5~10分程度時間を置く、回線が強いネットワーク(WiFiなど)に接続するなどを試してみてください。

④アプリを削除して再インストール。再ログインして結果を見る。(最終手段です・・・)

マクドナルド福袋抽選結果エラー原因は?

マクドナルド福袋結果のバナーを押すと、エラー「問題が発生しました。お手数ですが、再度お試しください」と出る人が一定数いるらしいです。

通信障害などのエラーでよく出るものらしいので、「回線が混雑している」または「ネットワークに接続できていない」などが考えられます。

①時間を置いて再度接続してみてください。

②WiFi、docomo、au、ソフトバンクなど、強いネット回線に切り替えてみてください。

③電波の強さを示すマークは何本ありますか?通信状況が良くない場合もあるので、再度ご確認ください。

この方法を試してもダメな場合は、「応募に関する問い合わせ先」に問い合わせてみましょう。

マクドナルド公式サイト マクドナルドの福袋2022のお問い合わせはこちら

マクドナルド公式アプリ事務局
受付時間:9時~17時
年末年始(12月31日~1月2日を除く)
0120-010-916

マクドナルド福袋当選確認方法は?

マクドナルドの福袋2022の当選確認方法は、アプリです。(メールではありません)

マクドナルドのアプリを開いて、「ホーム」の状態で下にスクロールするとバナー(大きいボタン)が出てきます。

「マクドナルドの福袋抽選結果発表!」を押してください。

「ご当選おめでとうございます」
「厳選なる抽選の結果、ご希望に添えない結果となりました」

この2つのどちらかが抽選結果として表示されます。

まとめ:マクドナルド福袋抽選結果見れない!当選確認できない!エラー原因も

さて、マクドナルド福袋2022の抽選結果は無事確認できましたか?

アプリを一旦ログアウトまたは削除し、他の端末でアプリインストール→ログイン→確認するというのも是非試してみてください。
※友人や家族のスマホ、タブレット端末(iPad)を借りるのもアリでしょう。

古い端末やAndroidだと、何らかの不具合で開かないってこともよくあります(;^_^A

2022年のマクドナルド福袋は、バッグブランド「マンハッタンポーテージ」とのコラボアイテム入り。

店頭販売は当日無いですが、キャンセル分がしばらくするとこっそり出ることはあるかもしれません。
(保証は出来ないものの、私も過去に1回だけ運よく買えたことがありますよ)

外れた方もチャンスはまたどこかであるかもしれないので、今後もツイッター情報をチェックしておきましょう。

ちなみに、皆さん他の食品福袋2022の予約はもうしましたか?

普段なかなかお目にかかれないような食品もお得に買えますので、是非ご覧ください。

\ 食品福袋2022はこちら /

どちらも穴場の通販サイトなのでおススメ!

\ デパコス福袋2022はこちら /

人気福袋の予約がまだ間に合います!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 福袋, 通販

Posted by Chiroru