なにわ男子スペシャルキスMV撮影場所!新曲のロケ地はどこ?

なにわ男子, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

1月31日、「めざましテレビ」でなにわ男子が3月8日にリリースする4thシングル『Special Kiss(スペシャルキス)』のMVが公開されました。

素晴らしいロケーションなので、行ってみたい!!と思った方も多いと思います。

さて、なにわ男子スペシャルキスMVの撮影場所は一体どこなのでしょうか。

「神奈川県三戸浜海岸のビーチバム」との噂が出ているようですよ。

この記事では、

・なにわ男子スペシャルキスMV解禁!!
・なにわ男子スペシャルキスMV撮影場所はどこ?
・なにわ男子スペシャルキスMVアクセス方法

について詳しくまとめていきます。

※こちらもあわせてご覧ください↓
最大2割引になる、「全国旅行支援」の予約が順次スタート。
2023年4月以降も継続の話が出ているようなので、春の旅行にチェックしてみてください。

\ 全国旅行支援のクーポン検索!! /

クーポン利用しないともったいない!!

スポンサーリンク

なにわ男子スペシャルキスMV解禁!!


表題曲“Special Kiss(スペシャルキス)”のミュージック・ビデオが、1月31日19時28分にYoutubeでプレミア公開されました。

高橋恭平の初単独主演映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』の主題歌。

片想いのときめきや苦さを歌いながらも、募る気持ちは両想いへ。

全員20代を迎えたなにわ男子が、ちょっぴり大人びた雰囲気で歌い上げるミディアム・バラードのラヴ・ソング。

1月31日放送の「めざましテレビ」でも公開されたため、ツイッターで話題になっていましたね(/・ω・)/

なにわ男子スペシャルキスMV撮影場所は?新曲のロケ地はどこ?


引用:Beach Bum

ツイッターの特定班によりますと、「神奈川県三浦市のBeach Bum(ビーチバム)付近」と言われています。

ネットで検索するとそれらしき画像が多数出てきますので、断定はできませんが、”Beach Bumの付近”らしき場所と思われます。

Google検索をかけてみたのですが、プライベートビーチで2019年9月30日に閉業していました。

台風の影響で経営難になってしまったようなので、興味がある方は足を運んであげてください。

現在、ドラマ、CMの撮影場所として貸出を行っているようです。

元宿泊施設らしく、今は一般の人が利用することはできないかもしれません(;^_^A

〇物件概要
目の前には海に映える広いシーサイドデッキ。
デッキの隣にプールもありリゾート感も満載の空間となっております。
デッキへと続くレストラン部分や厨房、2階には宿泊施設として使用していた施設も生かした
多彩なシュチエーションの撮影が可能なシーサイドスペースです。

施設の隣には海抜け芝生エリアもあり目の前の砂浜を利用しての撮影も可能です。

このスペースは撮影用として一時的にオーナーより借り受ける形となっております。
一般的なハウススタジオなどと違い、撮影専用の設備は整っておりません。
使用内容規模によって、条件や制限を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。

〇使用料金
< 撮影基本時間 >
午前9時~午後7時

< 撮影使用料金 >
・小規模撮影  1h 25,000円
・ムービー撮影 1h 30,000円

様々なアーティストが使っている聖地

引用:エイシェルプランニング

興味がある方は、こちらで貸し切りを検討してみてはいかがでしょうか。

ファン何人かで集まって貸切ればそこまで高くならないのではないかと思います。

エイシェルプランニング Beach Bumはこちら

公式HPからもお問い合わせすることができるようです。

Beach Bum公式HPはこちら

続いて、過去に撮影行っていたアーティストはいるのかについても調査してみました。

1990年 藤原紀香さんが長期ロケ

2012年 海猿のロケ地

ファミリーマート CMのロケ地 2016年6月放送

2017年7月22日発売 ゼクシィSPARK!の特集ロケ地

2020年8月 チョーヤのCM

最近の情報を見てみたところ、”三戸浜”ではドラマ「100万回言えばよかった」の撮影も行われていたそうです。
(カヤックのシーンらしいです。)

色んな著名人が来ているようなので、興味がある方は立ち寄ってみてください。

なにわ男スペシャルキスMV新曲ロケ地(撮影場所)へのアクセス方法

住所、営業時間、定休日など

都内から車で70分の場所です。

グーグルマップでも確認できましたが、めざましテレビで見たのとほんとに大差がありません。

現在閉業しているようで、一般の人は立ち入りができないみたいですね。

ただ、周辺の「三戸浜海岸」は行けるのではないかと思います。

<Googleマップ>
ビーチバム
住所:〒238-0112 神奈川県三浦市初声町
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎週火曜定休 ※閉業している?
http://www.beach-bum.jp/

アクセス

【車の場合】
横浜横須賀道路 衣笠ICより三浦縦貫道路経由で 約15分
国道134号線   逗子渚橋より 約35分

【電車の場合】
京浜急行 三崎口下車 徒歩約18分

じゃらんでは、ダイビング、シュノーケリングの予約が可能



引用:じゃらん公式HP

ビーチバムの系列店なのか、SUPが体験できる「BeachBum DIVE&SUP」の予約はじゃらんで出来るようでした。

今の時期はまだまだ寒いですが、夏になったら体験してみてはいかがでしょうか。

撮影地に近いので、早めにご予約されることをオススメします!!

じゃらん BeachBum DIVE&amp;SUPはこちら

三戸浜海岸の駐車場


現在、2020年から駐車場は閉鎖されているそうなので、アクセスは非常によくありません。

周辺の民宿 or ホテルに宿泊するか、三戸口駅で降りてタクシーで移動が良いでしょう。(徒歩だと30分ほどかかるらしい)

全国旅行支援を利用していくとよりお得に楽しむことができると思います!!

※2023年4月以降も継続の話が出ているようです。

じゃらん 三崎口駅のホテル・旅館・宿泊施設

楽天トラベル 三崎口駅 周辺のホテル・旅館

JTB 三崎口駅周辺のホテル・旅館・宿一覧、宿泊予約はこちら

なにわ男子なにわ男子スペシャルキス予約受付中

2023年3月8日にリリースする、なにわ男子 4thシングル『Special Kiss(スペシャルキス)』の予約を受け付け中です。

初心な片想いから両想いへ… 恋心をやさしく歌うミディアムバラードのラブソング。

CDデビュー2年目となる、なにわ男子。2023年春、早くも4枚目となるシングルの発売が決定!

「Special Kiss」は、メンバー高橋恭平の初単独主演映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の主題歌。

グループ初の映画主題歌となる今作は、片想いのときめきや苦さを歌いながらも、募る気持ちは両想いへ…。

全員20代を迎えたなにわ男子が、ちょっぴり大人びた雰囲気で歌い上げるミディアムバラードのラブソングとなっている。

各タイプのカップリング曲には、なにわ男子の様々な魅力を惹き出したバラエティー豊かな楽曲を収録。

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3形態があります。

初回限定盤1 1430円
初回限定盤2 1430円
通常盤 1210円

発売日:2023年3月8日

メーカーの先着特典があるので、欲しい方はお早めにどうぞ!!

初回限定盤1
オリジナル・クリアファイル(A5サイズ)(メンバー絵柄①)

初回限定盤2
オリジナル・クリアファイル(A5サイズ)(メンバー絵柄②)

通常盤
Special Kissクリアソロカード(メンバーソロ7種セット)

タワーレコードはこちら

Amazonはこちら

セブンネットショッピングはこちら

まとめ:なにわ男子スペシャルキスMV撮影場所!新曲のロケ地はどこ?

なにわ男子だけでなく、数々の有名人が撮影していた場所なので要チェックです。

ただ、遊泳、釣りなどは禁止されているため、景色を楽しむだけとなってしまいますね(;^_^A

今年の夏、興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

なにわ男子のスペシャルキスについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

なにわ男子, ニュース

Posted by Chiroru