オリックス優勝セール2023関東どこ?阪急百貨店ある?いつからいつまで?

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年9月14日(木)18時56分 更新

オリックス・バファローズがリーグ優勝するかもしれない・・・?ということで、「オリックス優勝セール2023」の開催が予定されています。

2023年は阪神と同時のようで、全国的にアツいセールとなりそうです。

さて、関東(東京)は一体どこで開催されているのでしょうか。

結論、過去に開催情報が無かったため、今年も開催される見込みがありません。

この記事では、

・オリックス優勝セール2023関東いつから?
・オリックス優勝セール2023関東どこ?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

オリックス優勝セール2023関東いつからいつまで?

オリックスの優勝は、早ければ、2023年9月18日(月)頃に優勝が決まると言われています。

優勝翌日からセールがスタートします!!

2~3日の店舗もありますが、大体1週間ほど開催される予定です。

新しい情報が入り次第、随時追記していきます。(2023/9/14 現在)

オリックス優勝セール2023関東どこ?阪急百貨店ある?


近鉄百貨店のみ、関東でもセールを過去に開催していました。

※阪急百貨店は、阪神がアレした時しかセールしないらしいです。

しかし、撤退してしまったため、関東の方々は、唯一の通販サイトが主に喜びを分かち合えるセールとなりそうです。

・近鉄百貨店(通販サイト)
優勝翌日から7日間リーグ優勝おめでとうセールを開催

・今年も期待されている店舗
近畿日本ツーリスト(通販サイト)

近鉄百貨店(確定情報)


引用:近鉄百貨店

ネットショッピングでも同時開催予定のため、関東の方々も参戦可能。

(店舗は無いので、利用することができません)

近鉄百貨店の公式HPはこちら

近鉄百貨店のネットショッピングはこちら

開催期間:優勝翌日から7日間

<過去のセール内容>
約8,000円相当の婦人洋品お楽しみ袋 1,000円
国産黒毛和牛100グラム以上 1,000円
ハンドバッグ、傘など

近畿日本ツーリスト

※以下、過去の内容です。随時追記していきます。

「近畿日本ツーリスト」は、Web予約、ハルカスの店舗でセール開催。

お得なプランに出会えるチャンスですので、チェックしてみてくださいね。

<過去のセール内容>
のぞみ+都内ホテル宿泊プラン

カメラのキタムラ「半期に一度の決算セール」もご紹介

<開催期間>
2023年9月15日(金)10:00~9月29日(金)9:00まで

カメラのキタムラ「半期に一度の決算セール」は、人気商品や話題の商品が激安特価で購入できます!!

カメラだけでなく、売れ筋家電、ブランド時計も購入可能。

家電の買い替えにおススメです。

オリックス優勝セールで家電量販店を見てみたけど安く無かったなぁ・・・と思った時、こちらもご覧いただければ幸いです。

カメラのキタムラ 「半期に一度の決算セール」はこちら

オリックス優勝セール2023東京(関東)どこ?いつから?スーパーや百貨店の内容は?

関西のスーパーや百貨店は盛り上がりますが、関東は特に何もありません。

「近鉄百貨店」の通販サイトは唯一セールに参戦できるものの、全然繋がらないという情報もありました。

どうしても行きたい方は、大阪駅前まで足を運ぶようにしてください。

梅田のジョーシンは家電の投げ売りをやっていた!!という話も過去ありますので、洗濯機、冷蔵庫など少しお高めの家電であれば、交通費が回収できる可能性があります。

ちなみに、東京→大阪にいくのにおすすめなのは、高速バス。

WILLER EXPRESSのセールだと、片道2000~3000円くらいで行けます。

高速バス・夜行バス WILLER EXPRESSの高速バスはこちら

楽天ポイントを活用し、楽天トラベルでホテルを取って短い旅行に行くのもオススメです。

楽天トラベルのクーポンはこちら

オリックス優勝セール2023について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

この機会に家電を買い替えてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru