ピクミンふりかけどこで売ってる?コンビニやオンライン通販(amazon)、メーカー,値段/定価

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年12月27日(水) 更新

ピクミン型の「のり」が入っている、『ピクミンふりかけ』が話題になってます!!

のりたまご味で10袋入り、型のりは全19種です。

さて、一体どこで売ってるのでしょうか。

メーカー(製造元)やオンライン通販、定価の値段はいくらなのかなど、気になることをひたすら調べてみました。

この記事では、

・ピクミンふりかけ販売店/取り扱い店舗
・ピクミンふりかけコンビニどこで売ってる?
・ピクミンふりかけオンライン通販
・ピクミンふりかけメーカーや定価(値段)

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

ピクミンふりかけどこで売ってる?買いたい!!という声

「ピクミンふりかけ可愛いすぎ」
「原生生物の気持ちを味わおう!てことか」
「ピクミンふりかけ!?いいなこれ欲しい」
「ピクミンふりかけめっちゃ欲しい」

ゲームの世界観とマッチしていて、欲しくなっちゃった!!という声が多数あります。

ピクミンの形をしたのりがとても可愛いですね。

ネットでバズっているため、購入がさらに難しくなるかもしれません。

いつまで売っているのかが気になるところですが、早めにゲットしておいた方が良いでしょう。

ピクミンふりかけどこで売ってる?コンビニなど販売店/取り扱い店舗


ピクミンふりかけは、任天堂ストア店舗限定販売の商品です。

販売店は、NintendoTOKYO、NintendoOSAKA、NintendoKYOTOのようでした。

残念ながら、マイニンテンドーストア(通販)でのお取り扱いはありませんでした。

マイニンテンドーストアはこちら

※他の商品は売っていたので、店舗限定の商品なのかもしれないです

コンビニやスーパーでのお取り扱いはありませんので、ご注意ください。

NintendoTOKYO

<Googleマップ>
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町15−1 渋谷PARCO 6F
営業時間:11時00分~21時00分 ※土日は10時から

NintendoOSAKA


<Googleマップ>
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1 大丸梅田店 13F
営業時間:10時00分~20時00分

NintendoKYOTO

<Googleマップ>
〒600-8002 京都府京都市下京区四条通寺町東入御旅町2丁目35 京都髙島屋S.C T8 7F
営業時間:9時00分~20時00分

ピクミンふりかけオンライン通販どこで売ってる?Amazonや楽天で買える?

Amazonや楽天、Yahooショッピングで調べてみたのですが、オンライン通販でのお取り扱いは無いようでした。

店舗限定の商品でかつ、朝早い時間から買いに行かないと厳しいとのこと。

今後お取り扱いが増えると良いですよね・・・。

現時点では、フリマアプリで譲っていただくしかありません。

メルカリ ピクミンふりかけはこちら

ちなみに、シーラック株式会社さんは、型のりが入った可愛いふりかけを販売しています。

乗り物ふりかけ、アクアリウムふりかけ・・・等々。

楽天市場 ピクミンふりかけはこちら

ピクミンではないですが、可愛いふりかけをどうしても安く通販で買いたい!!という方にはおすすめできます。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ シーラックのふりかけはこちら /

通販で箱買いするのもオススメです!

ピクミンふりかけメーカー、値段/定価いくら?原材料も


(C)Nintendo
引用:マイニンテンドーストア

ピクミンふりかけは、”のりたまご味 10袋”が入っています。

ピクミン型の「のり」は、全19種類です。

メーカーは、「シーラック株式会社(静岡県焼津市高新田65)」

シーラック株式会社の公式HPはこちら

「バリ勝男クン。」を販売しているメーカーさんで、お土産で知ってる方も多いと思います。

のぶし、静岡万調のシリーズも出ていて、これは味に期待できそうです。

ネットで調べてみたのですが、定価は記載されていませんでした。

シーラック株式会社商品を参考にすると、680円~780円前後で発売されていると思います。

参考になれば嬉しいです!!

商品名:ピクミン ふりかけ
メーカー希望小売価格:不明
種類:全1種
メーカー:BANDAI
発売日:2023年10月17日(火)
原材料:乾燥たまご、白ごま、抹茶顆粒(食塩、乳糖、抹茶、たんぱくしつ加水分解物、昆布粉末)、乾のり、こしあん、ビア、スクラロース)、増粘剤、着色料(ウコン、カロテン、ベニコウジ)、酸化防止剤(抽出V、E)、(一部に小麦、卵、乳成分、大豆、ごまを含む)
内容量:25g
賞味期限:2024年9月1日 ※2023年10月20日現在の情報です
定価:680円~780円前後 ※予想です

まとめ:ピクミンふりかけ売ってる場所どこ?コンビニやオンライン通販、メーカー

ピクミンふりかけの販売店は以下です。

〇任天堂ストア店舗
・NintendoTOKYO
・NintendoOSAKA
・NintendoKYOTO

〇通販サイト
お取り扱い無し!!

メーカーである「シーラック株式会社」は、ドクターイエロー、のりもの、アクアリウム、アニマルなど、可愛い型のりが入っている商品を多数販売しています。

ピクミンふりかけは、任天堂ストア店舗限定なので、買えない方が多いかもしれませんが、同じメーカーの商品はお取り寄せできます。

とても素敵な商品だと思いますので、是非チェックしてみてくださいね!!

\ シーラックのふりかけはこちら /

通販で箱買いするのもオススメです!

ピクミンふりかけについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru