シャープ製マスク販売サイトでの買い方は?値段は?いつから?まとめてみました。

2020年5月4日 (月) 14:48

出典:photoAC

18日、ツイッターでSHARP シャープ株式会社が4月21日からマスクを販売すると発表しました。
さて、ECサイトは一体どこなのでしょうか?
購入する前にやっておくべきことはあるのでしょうか?
この記事では、購入方法を一通りまとめています。


ECサイトはどこ?

株式会社SHARP COCORO LIFEのECサイトで購入出来るとのこと。
下のURLから販売サイトへ行けます。
URLを開くと、一番下に「4月21日(火)午前10時公開 シャープ製マスク」のボタンがあるので探してみてください。

【詳細はこちら】
株式会社SHARP COCORO LIFE 個人のお客様向け マスク販売のお知らせ
https://cocorolife.jp.sharp/mask/

いつからいつまでなの?

4月21日午前10時~5月10日午前10時までは、
毎日マスク在庫を補充するとのこと。

価格は?

【マスク50枚】
税抜2980円+送料660円
とのこと。

※注1:おひとり様1箱のみ、購入後3日間は再購入不可
※注2:クレジットカード払いのみ

会員登録が必要。繋がらなかったら何度もトライを!!

購入前に、会員登録が必要です。
しかし、4月20日18時現在繋がらない状況となっております。
もし、繋がるようであれば、以下から新規会員登録してみてください。

【詳細はこちら】
株式会社SHARP COCORO LIFE COCORO MEMBERS 新規会員登録
https://cocoromembers.jp.sharp/sic-front/member/A070101ViewAction.do?exsiteid=200000

一日あたりの販売数量は3000箱⁉

BLOGGOSによると、当初の一日あたりの販売数量は3000箱とのこと。
マスクが買えなくて困っている方も、シャープのマスクであれば購入出来るかもしれません。

<参考元>
BLOGGOS シャープ、21日から個人向けにマスクを発売 「ぼったくるための値段ではない」と説明も
https://blogos.com/outline/451906/

まとめ

初日はアクセスが殺到して購入が難しいかもしれませんが、販売期間が2週間程度あるので数日後には購入出来るかもしれません。
マスクが無くて本当に困っている方は、是非このサイトを参考にしてみてください。

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村