【随時更新】トリニティ原価マスクの再入荷はいつ?購入方法もまとめてみました。

 

出典:トリニティ 原価マスク販売ページ

コンピューター周辺機器輸入販売会社のトリニティが、原価マスクを販売するようです。
GW明けに再入荷のお知らせがありそうなので、まとめてみました。

どんなマスク?

・その名の通り、原価で販売しているマスク。
中国の携帯電話を製造している会社がクリーンルームを活かしてマスクを製造。
・三層不織布マスク
・色はホワイト
・携帯するのに便利なように1枚1枚個包装
・ほこりなどの侵入を防ぐ三層構造フィルター
呼吸が快適な立体プリーツ設計
耳が痛くなりにくいゴムを使用

原価マスクの製造では、できる限り自動化や監査を行い、品質管理を徹底しているようでした。
製造の様子を動画で見ることも可能なので、消費者は安心して購入出来そうです。

<引用元>
トリニティ トリログ 原価マスクの全て(2)
https://trinity.jp/205252/

値段は?

1箱2176円(税込)で、送料は495円。
一枚あたり約53円と格安!!

いつ再販されるの?

倉庫入荷予定日は5月11日とのことでした。
Twitterやサイトを、GW明けに要チェックする必要がありそうです。

支払い方法は?

以下の4つの支払い方法があるようです。

・クレジットカード払い
・Amazonペイメント
・代金引換
・銀行振込

会員登録は必要?

会員登録してなくても購入出来るようでしたが、入力している間に完売してしまう可能性があるので、念のために登録しておいた方が良さそうです。

販売サイトはどこ?

トリニティ公式オンラインショップで販売するようです。
下にURLを貼っておくので、宜しければご利用ください。

<詳細はこちら>
トリニティ公式オンラインショップ 原価マスク販売ページ
https://trinity.jp/statics/genkamask.html

まとめ

原価なのに、クリーンルームで製造しているマスクなので、安心感やお得感があり、とても人気のようです。
「マスクそろそろ無くなりそう」という方も多いと思うので、もし機会があれば購入してみてください\( 'ω')/

<引用元>
Trinity 原価マスク販売ページ
https://trinity.jp/statics/genkamask.html#status

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村