ケロリン桶欲しい!どこで買える?販売店や購入方法、値段をまとめてみました

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年6月3日(土)更新

富山めぐみ製薬が製造する「ケロリン桶」がニュースで話題になっています。

酒類を入れて提供していた飲食店もあったらしいですね( ゚Д゚)!!

見た目がとっても可愛いですし、食器として使いたくなる気持ちも分からなくないです。
※アルコールによって桶の成分や塗料が溶け出す可能性があると指摘されているため、食器としては使わないようにしてください。

見ていて、家のお風呂で使ってみたいと思った方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ケロリン桶はどこで買えるのか、実際に取り扱っている販売店や通販など購入方法、値段を詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入出来ます↓
近くにお店がない方は、通販で取り寄せてみてはいかがでしょうか。
探す手間と時間を考えるとアリだと思います\( 'ω’)/

\ 詳細はこちら /

ポイントが貯められる楽天市場がオススメ!!

スポンサーリンク

ケロリン桶とは?


銭湯などで使用されている黄色いプラスチック製の湯桶で、真ん中に「ケロリン」の文字入り。

全国に薬局が増えて、ケロリンを置いてもらいたいと思っていた時、内外製薬に睦和商事の営業スタッフから「湯桶にケロリンの広告を出しませんか?」と持ち掛けられたのが作られたきっかけなんだとか。

内部に埋め込まれるキクプリントという技術を採用しているため、通常の表面プリントより文字が消えにくいことが特徴的。

ケロリン桶の値段は?

1つ1430円(税込)です。

公式通販の送料は540円なので、1つ購入すると合計1970円程度となります。
通販の場合は、送料で割高になってしまう可能性がありそうです。
お財布の負担を考えるのであれば、出来る限り店頭購入するようにしたいですね!!

ケロリン桶コラボをご紹介!!

今ではアニメやテレビ番組等とコラボしたケロリン桶も発売されています。
調べてみた所、高額転売されているケロリン桶も中にはあるようでした(;^_^A
人気アニメゆるきゃんのケロリン桶もすぐ売り切れそうなので、よくチェックしておきましょう。

ケロリン桶ゆるキャン△

出典:amazon

キャンプを楽しむ女子高生達を描いた話題TVアニメ「ゆるキャン△」のコラボ桶。

『志摩リン』のキュートなSNSアイコンがモチーフとなっていて、アニメの世界観が感じられる「キャンプのお供に」の文字も入っています。

2021年1月からTVアニメ「ゆるキャン△SEASON2」が放送予定で話題になることが予想されます。

ケロリン桶ケロロ軍曹


ケロロ軍曹15周年を記念してコラボしたケロリン桶。

2017年7月22日から発売されており、完売店が続出するほどの人気な商品です。

未だに人気で2019年4月にも第2弾が発売されています。

ケロリン桶けものフレンズ

出典:Amazon

大人気TVアニメの「けものフレンズ」とコラボのケロリン桶。
「けものフレンズ」のアニメ第9話「ゆきやまちほー」に温泉が登場していたので、アニメにもゆかりがある商品と言えそうです。

2017年3月9日から発売されました。

絵柄は、ジャパリパークの温泉管理人であるギンギツネとキタキツネの2種類。

ケロリン桶白猫プロジェクト

スマートフォン人気アプリ「白猫プロジェクト」とコラボのケロリン桶。

「白猫プロジェクト」のゲーム内イベント「白猫温泉物語2~ほめて、ワビサビ~」の開催を
記念して2018年4月27日から発売されました。

ケロリン桶欲しい!どこで買える?購入方法は?

販売店舗

登別温泉、下呂温泉などの銭湯、温泉地、ヴィレッジヴァンガード、ロフト・東急ハンズ、富山駅・富山空港、富山県内のサービスエリアなどで販売しています。

ご当地ケロリングッズは旅行へ行った時に購入したいものです♡♡

近くに店舗があるか是非チェックしてみてください。

取り扱っているかどうか電話で確認してみると良いかもしれません。

銭湯、温泉地

登別温泉 北海道登別市
下呂温泉 岐阜県下呂市

※新しい情報が入り次第、随時更新していきます。

チェーン店

ヴィレッジヴァンガード 書籍、雑貨を販売しているお店
全国358店舗(平成30年5月30日データより)
ヴィレッジヴァンガード店舗一覧はこちら
ロフト 生活雑貨を取り扱っているお店
全国124店舗(2019年11月時点のデータより)
ロフト店舗情報はこちら
東急ハンズ ホームセンター、雑貨を販売しているお店
全国58店舗(2020年10月1日のデータより)
東急ハンズ店舗一覧はこちら

通販、販売サイト

ケロリンヘルスケアショップ(auPayマーケット)、楽天市場、amazon、ヴィレッジヴァンガードなどで購入出来ます。

amazonでコラボ商品が発売されることもあるようなのでお見逃しなく。

人気商品はすぐに売り切れてしまうことがあります。

欲しい方は、早めの購入がオススメです(≧▽≦)!!

下にリンクを貼っておくのでよろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントが貯められる楽天市場がオススメ!!

まとめ:ケロリン桶欲しい!どこで買える?販売店や購入方法、値段をまとめてみました

ケロリン桶は、全国の銭湯や温泉地、ヴィレッジヴァンガード、ロフト、東急ハンズなど、色んな場所で販売されています。

とっても可愛いデザインばかりだったので、全部集めたくなってしまいそうです^^
近くに店舗が無い方は、通販も是非チェックしてみてください!!
限定のご当地ケロリングッズは、gotoキャンペーンなど旅行で行った時に見てみたいですね。

また、コラボのケロリン桶は、プレミア価格で取引されていました。
けものフレンズ、白猫プロジェクトは定価の2倍以上の価格になっています。
転売ヤーが狙っているかもしれないので、欲しい人はよくチェックしておきましょう。

ケロリン桶について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru