サクレ白桃販売店は?コンビニどこで売ってる?通販や再販はあるのかまとめてみました。

コンビニ, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月28日(日)更新

4月13日(火曜日)から、サクレ白桃が発売されています!!

白桃果汁15%で白桃果肉も入っているんだとか。

ツイッターでも「食べたい」「気になる」と話題になっており、また売り切れる可能性が高そうです(^^;

一部店舗限定のようなので、販売店を事前チェックしておきたいですね♪

この記事では、サクレ白桃はどこで売ってるのか、コンビニなどの販売店、通販や再販はあるのかまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
サクレは通販でも取扱いがありますΣ(・ω・ノ)ノ!
なかなか買えない味も買えるかもしれないので、是非見てみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

サクレ白桃の内容・値段・発売日について

フタバ食品のベストセラー”サクレ”から、白桃が登場します!!

白桃果汁・果肉を15%使用している、ゴロッとした白桃果肉が入っているのが特徴的。

桃の風味やジューシー感をより楽しむことが出来そうです。

桃の旬の時期は、6月~8月なので、これからの時期にぴったりなテイストとも言えるとも思います。

発売日は、2021年4月12日(月曜日)です。
※コンビニは4月13日(火曜日)からです。

お値段は、税込140円(メーカー希望小売価格)です。

内容量 200ml
原材料名 白桃シロップ漬け(白桃、砂糖)(中国製造)、砂糖混合異性化液糖、砂糖、もも果汁、果糖、デキストリン、カラメルソース、酒精、洋酒、食塩 / 酸味料、安定剤(増粘多糖類)、野菜色素、甘味料(ステビア)、香料、(一部にももを含む)
カロリー 111kcal
アレルギー情報

<参考>
サクレ公式サイト 商品情報 サクレ白桃

サクレ白桃販売店は?コンビニどこで売ってる?

フタバ食品/サクレ公式ツイッターによると、セブンイレブン、ファミリーマート、西友で取り扱いがあると記載されています。

どうやら一部店舗限定で発売されているようです。(2021/4/13 現在)

そのうち全国販売されるかもしれないので、サクレの取り扱いがある店舗も一緒に見ておきましょう。

【サクレ白桃販売店/取り扱い店舗】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
〇スーパー
・西友

【サクレ販売店/取り扱い店舗】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン

〇スーパー
・西友
・ダイエー
・イトーヨーカドー
・イオン
・ドン・キホーテ
・まいばすけっと
・トライアル
・アピタ

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ウェルシア
・スギ薬局

では、サクレ白桃を購入できた方の店舗も見て行きましょう。

コンビニ

セブンイレブン

セブンイレブンは、発売日に購入できたと投稿している方がいました。

セブンイレブン公式サイトによると、「全国」で買えるみたいです。
セブンイレブン公式サイト フタバサクレ白桃

ファミリーマート

ファミリーマートも、発売日に購入できたと投稿している方がいました。

まだ、入荷していない店舗もあると思うので、こまめにチェックしてみてください。

西友

西友では、4月12日(月曜日)から発売しているそうです。

購入している方がいなかったため、今後入荷する可能性も考えられます。

サクレ白桃通販どこで売ってる?

サクレ白桃は通販でまだ売っていませんでした(2021/4/13 現在)

その他のサクレは、楽天、amazon、Yahooショッピングなどで取扱いがあるようです。

人気だけどなかなか買えないと言われる、サクレのメロン、あずきなどは要チェック!!

サクレファンの方は、これからの時期に向けて大人買いもアリですね^^

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

サクレ白桃再販はあるのか?

サクレ白桃は、2015年~2019年まで売っていたようでした。

今回は再販の可能性が高そうですね。

また、前回は白桃果汁・果肉が10%だったのに対し、今回は白桃果汁・果肉が15%と、約5%上がっています。

リニューアルされて、再販されたという感じでしょうか。

過去に数量限定で発売された”コーラ”は、2018年に発売されましたが、翌年2019年にまた再販されています。

話題になれば、また再販される可能性があると思います。

ファミリーマート限定の”パイの実みたいなデニッシュ”もチェック!

4月20日(火)から、ファミリーマートで「パイの実みたいなデニッシュ」が発売されています。

本家のパイの実の再現度が高いデニッシュです。

ネットでも話題の商品なので、是非チェックしてみてくださいね↓

まとめ:サクレ白桃販売店は?コンビニどこで売ってる?通販や再販はあるのかまとめてみました。

サクレ白桃の販売店は、セブンイレブン、ファミリーマート、西友でした。(2021/4/13 現在)

セブンイレブンは公式サイトに「全国」と記載があったことから、入荷している店舗が多いのではないでしょうか。
※あくまで個人予想となります。

サクレはファンがとても多いアイスなので、そのうち他の店舗でも買えるようになるかもしれません。

私はサクレをまだ一度も食べた事がないのですが、知り合いがいつも買って食べてます(笑)

2018年には一時期生産停止になるレベルで売れていたので、今年もちょっと心配です・・・・

どうしても欲しい方は、今から購入して冷凍保存しておくと良いと思います。

サクレ白桃について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース

Posted by Chiroru