リンツ詰め放題2023何個入る?安い?高い?アウトレットよりお得?ブログでコツ紹介

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2023年10月1日(日)から、チョコレートブランド「Lindt(リンツ)」のリンドールなどのチョコレートを袋に詰めて楽しめる、詰め放題『PICK&MIX詰め放題』が開催されます。

沢山詰めればお得になるそうで、少しでも安く食べられるのであればチャレンジしてみたい!!という方は多いと思います。

過去に開催されたリンツの詰め放題を参考にしつつ、何個入るのか調べてみました。

結論、リンツの詰め放題2023は、MAX100個以上目指すことが可能。

開店前にめちゃくちゃ並ぶ可能性があるので、早めに行くことをおススメします。

この記事では、

・リンツ詰め放題2023何個入る?
・リンツ詰め放題2023安い?高い?お得か計算!!
・リンツ詰め放題2023アウトレットよりお得?
・リンツ詰め放題2023コツはある?
・リンツ詰め放題2023店舗・開催期間・価格

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

リンツ詰め放題2023何個入る?→MAX100個ほど可能

直営店リンツのリンドールは、1個あたり100円前後と言われています。

ツイッターで検索してみたところ、40個ほど入るそうで2倍近くお得にゲットできる可能性がありそうです。

隙間を埋めるように工夫していれれば、60~80個ほど目指すことも可能とのこと。

中には、MAX100個ほど入れている方もいらっしゃいました。

皆さん、袋にみっちり詰めていて、本当に素晴らしいですΣ(゚Д゚)

リンドール 30~40個ほど
板チョコ(小さい四角いチョコ) 20個ほど

この組み合わせで入れることで、MAX100個ほど詰めることも可能とのこと。

ただ、前回、時間制限が設けられていた店舗もあるらしく、制限時間5分、10人ほどで交代制。

待ち時間は、1時間30分以上の店舗もあったとのこと。

めちゃくちゃ並ぶようですので、早めに行くようにしてください。

リンツ詰め放題2023安い?高い?お得か計算!ブログでコツ紹介

リンツの詰め放題は、1個100円と考えると40個以上で元が取れる計算となります。

袋が破れたら終了してしまうので、注意してください。

<注意点(前回より)>
・1回の制限時間は5分ほど
・袋が破れたら終了
・何回でも参加可能
・支払いは、現金、クレジットカードが可能

通常の袋詰め放題のコツは以下です。

・商品を縦にする(隙間を埋める)
・土台を作り、上に積み重ねる(タワーのようにしてのせる)

イラストの女性が詰めている、ニンジンみたいなイメージで詰めてみてくださいね。

最初、「袋を伸ばした方が良い」というアドバイスもありました。

一気にやると破れる可能性がありますので、自己責任でお願いします。

「信玄餅の詰め放題15分で20個以上」の解説がとても分かりやすいと思いました。

バツイチ30代の貯金無から4年で1000万貯金記録 信玄餅詰め放題を15分で20個以上入れる簡単な方法!

その他にも、「詰め放題 コツ」と検索すると沢山出てくるので、しっかり見ておくと良いでしょう。

80個を目指せば、通常より4000円ほど安い計算となります。(1個50円くらいになります)

リンツ詰め放題2023アウトレットよりお得?

アウトレット店でたまにリンドールの半額セールが開催されているようですが、不定期でした。

詰め放題で80個以上(約半額になる価格)詰めることができれば、アウトレットの半額セールよりお得な計算になります!!

ただ、店舗に行くまでの交通費までは計算していないので、元が取れるかどうかは難しいところ・・・・。

楽天市場のショップでも、不定期にリンドールの半額セールが開催されています。

遠方で参戦が難しい方は、一回チェックしてみたほうが良いかもしれません。

楽天市場 リンドールはいくらなのか検索する!

リンツ詰め放題2023店舗・開催期間・価格


引用:PRTIMES

「PICK&MIX詰め放題」、「TRICK OR LINDOR」キャンペーン、「シェアバッグ」プレゼント(数量限定)の3つのイベントが開催されます。

詰め放題が開催される店舗かどうかは、事前に問い合わせておいた方が安心でしょう。

※店舗によっては、並ぶ可能性があるので注意してください。

「PICK&MIX詰め放題」


引用:PRTIMES

「リンドール」をはじめとしたチョコレートを袋いっぱいに好きなだけ詰めることができる「PICK&MIX詰め放題」

季節限定フレーバー、季節限定リンドール「ハロウィン/ゴースト」や、メープルシュガーの芳醇な香りが人気の「リンドール メープル」なども対象です。

ただし、参加には、会員登録が必須です。

その場で会員登録(無料)した方も対象になります。

スムーズに詰め放題に参戦できるよう、今のうちに登録しておきましょう。

価格:3,980円
開催期間:10月1日(日)~10月31日(火)
実施店舗:全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ(アウトレット店舗を除く)

「TRICK OR LINDOR」キャンペーン


引用:PRTIMES

「TRICK OR LINDOR」は、ハロウィン限定「リンドール ハロウィン」を、店頭で試食できるキャンペーンです。

さらに、「わくわくが止まらないトリプルキャンペーン!」が開催されます。

店頭でご試食いただいた方全員に100円オフクーポンをプレゼント。

さらに、抽選でリンドールが30個入ったギフトボックスが当たります。

※ご参加にはアプリダウンロードと会員登録が必須となります。

開催期間:10月1日(日)~10月31日(火)
実施店舗:全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ

「シェアバッグ」プレゼント(数量限定)

期間中、リンツの商品を購入すると、パンプキンやゴーストのデザインが可愛らしい、数量限定の「シェアバッグ」をプレゼント。

※直営店舗、アウトレット店、公式オンラインショップ、各販売サイトによってミニバックが貰える条件が異なります。

開催期間:10月1日(日)~10月31日(火)

<参考>
PRTIMES リンドールが詰め放題!?

まとめ:リンツ詰め放題2023何個入る?安い?高い?アウトレットよりお得?ブログでコツ紹介

リンツの詰め放題は、本気でプレイすれば100個を目指すことが可能です。

少なくとも40個以上で元を取ることが出来るらしく、60~80個を目指すと良いです。

80個以上詰めることができれば、アウトレットの半額セールよりお得になります!!

詰め放題のコツをしっかり学習してから参戦すると良いでしょう。

リンツの詰め放題2023について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru