福本莉子道枝駿佑熱愛?世界からこの恋が消えてもキスシーンある?

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

7月29日公開の映画「今夜、世界からこの恋が消えても(セカコイ)」で、女優”福本莉子(ふくもとりこ)”、なにわ男子”道枝駿佑(みちえだしゅんすけ、みっちー)”の共演が決定しました。

「福本莉子道枝駿佑熱愛こないで~!!」「世界からこの恋が消えてもキスシーンないよね?」

とSNSでは早速投稿している方が多いようです。

主演が決まって凄くおめでたい話ですが、ファンなら嫉妬してしまう気持ちは少なからずあるでしょう。

セカコイにはどんなシーンがあるのか徹底的に調べてみましたので、心構えに一度読んでいただければ幸いです。

この記事では、

・福本莉子道枝駿佑熱愛?彼氏や彼女いるの?
・福本莉子道枝駿佑熱愛のSNSの反応
・世界からこの恋が消えてもキスシーンある?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
「世界からこの恋が消えても」試し読みは、ブックウォーカーなどのサイトで無料で出来ます。
映画公開前に読んでおくと安心かもしれません。

★世界からこの恋が消えてもが試し読み出来るサイト

〇BookLive!
新規会員限定ガチャで50%OFFクーポンがもらえます。
クーポンの有効期限は24時間なので、最新巻が公開されてからが良いと思います。
少しでも安く読みたいという方にオススメします。

〇BOOK☆WALKER
電子書籍を買うと毎回オトクなポイント”コイン”がもらえます。
予約購入でコインの還元率が+5%に!!(1コイン=1円分として使うことが出来ます。)

★世界からこの恋が消えてもがワンコインで読める!
U-NEXTで初回登録すると、漫画や雑誌が読み放題の31日間無料トライアルと600ポイント(600円分)が貰えます。

そのポイントを使うと93円で読めるんです!!

31日間の無料お試し期間内に解約すれば、お金はかかりません。

ボタン1つで簡単に解約できますし、一度試してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

福本莉子道枝駿佑熱愛?彼氏や彼女いるの?

福本莉子のプロフィール

福本莉子は、2016年「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリ、集英社(Seventeen)賞を受賞し芸能界デビューしました。

TVや映画、ドラマに続々と出演している人気急上昇中の女優です。

「整った顔立ちが可愛くて、演技力も高い」と評判も高いことが理由なんだとか。

他のジャニーズアイドルとのドラマや映画でも共演したことがあるようでした!!

名前 福本莉子(ふくもとりこ)
生年月日 2000年11月25日
年齢 21歳
出身 大阪府
身長 156㎝
血液型 B型
職業 女優

<参考>
Wikipedia 福本莉子

道枝駿佑のプロフィール

道枝駿佑は、ジャニーズアイドルグループ”なにわ男子”のメンバー。

『金田一少年の事件簿N(2014年)』のHey! Say! JUMPの山田涼介に憧れて、ジャニーズ事務所に履歴書を送り、4回目で連絡を貰い、オーディションを経て入所したそうです。

美形高身長でスタイルが良くて演技が上手いので、凄く人気があります。

なにわ男子メンバーでもビシュアル担当と言われるほど。

トークもお上手で面白くて見ていて飽きません!!

名前 道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
生年月日 2002年7月25日
年齢 19歳
出身 大阪府
身長 179㎝
血液型 O型
職業 アイドル、俳優

<参考>
Wikipedia 道枝駿佑

道枝駿佑彼女いるの?

ドラマや舞台で数々の女優さんと共有したことが過去に沢山あるようですが、フライデーや週刊文春などの報道は一切ないようです。

<歴代彼女と噂された女優さん>
高橋ひかる
竹内愛紗
田鍋 梨々花
川島海荷
山本綾加
あいなん
森七菜
桜田ひより
茅島みずき
清原果耶

お姉さんとのプリクラ画像が流出して、「彼女との2ショット?」と勘違いされたことはあるようでした。

「俺彼女いたことないんですけど」と2020年の雑誌インタビューで本人がはっきりと答えているため、本当に彼女は居ないのだと思います。

一方、「元カノがいた」という噂もSNSにあるようです。

写真などの決定的な証拠がなく、これだけでは信憑性に欠けていますよね( ^ω^)・・・

ジャニーズアイドルなのでよっぽど気を付けているのではないでしょうか。

自分で印象を下げる事をわざわざするはずもないですし、道枝さんの「彼女がいたことがない」という言葉をファンとして信用します。

福本莉子彼氏いるの?

ジャニーズ共演の女優にはいくつかの厳しい条件があるようです。

・大きなスキャンダルがないというクリーンなイメージ(最も重要)
・ジャニーズファンの女性達の支持を獲得している
・大きなスキャンダルがない
・ジャニーズとは噂にならない
・CMの本数が多いかどうか

<参考>
デイリーニュースオンライン

おにぎりまとめ ジャニーズ御用達女優のまとめ!!

「大きなスキャンダルがないというクリーンなイメージ」を最も重要としているそうで、福本莉子さんは確かにデビューからスキャンダルとは無縁に思います。

2022年2月12日現在、彼氏がいるという情報は一切無いようです。

中高一貫校出身で女子高(大阪女学院高校)なので、彼氏は本当に居ないのかもしれません。

ジャニーズファンとしては安心出来そうですね\( 'ω’)/

福本莉子道枝駿佑熱愛のSNSの反応

福本莉子道枝駿佑の共演映画「セカコイ」に対して、

・おめでたいけど嫉妬で狂いそう
・キスシーン無いことを願ってる
・キスシーンは見たくないけど、ちょっと興味ある
・莉子さんとなら安心して視聴できる
・莉子ちゃん全然よい

などの反応がありました。

ジャニーズファンにとっても、共演女優「福本莉子」の印象は良いようでした!!

2回目の共演女優が出ると心配になるんだとか。

キスシーンがあるかどうかで凄い気になっている方が多いようです。

映画ではあるのかどうか気になりますね( ^ω^)・・・

世界からこの恋が消えてもキスシーンある?

原作はキスシーンがない

「今夜、世界からこの恋が消えても」の原作はキスシーンがありません。

私は読んだことないので分からないのですが、読んだことある方は原作にはキスシーンないと言っていましたよ!
引用:Yahoo知恵袋 小説を読んだことがないんですが原作ではキスシーンはありますか???

過去に原作小説のシーンはカットされることはありましたが、「映画 シーン 追加」で検索しても”鬼滅の刃(アニメ)”しかヒットしないので、追加されることはあまり多くないと思います。

ホッと一安心している方がいる一方で、「油断は出来ない」という声も一部あるようでした。

ただし、告白シーン、手つなぎ、間接キスはある

ネタバレを読んでいると、主人公の神谷透(道枝)告白シーン、手つなぎ、間接キスシーンはあります

①とある過程で、神谷透(道枝)が日野真織(福本)へ告白するシーンがあります。

②夏休みの花火大会で、手を繋いだり、たこ焼きを同じ楊枝で食べるシーン(間接キス)があるそうです。
(予告のYouTubeでは1分50秒あたりから話がでています)

ネタバレを見ていると、①の告白シーンが原作で一番記憶に残っている方が多いようでした。

「記憶に関わる病気(前向性健忘)×恋愛の王道ストーリー」という要約が一番分かりやすいかもしれません。

類似作品として、「君の膵臓をたべたい」を挙げている方がいました。

最後が本当に悲しすぎるという方もいましたので、ネタバレを一応書いておきます。

(SnowMan)スノーマンブラザービート予約特典と最安値!
BAILA(バイラ)4 5 月合併号表紙違い版予約いつから?目黒蓮表紙!!

主人公の衝撃ネタバレ(読みたくない人は飛ばしてください)

以下からネタバレを含みます。読みたくない方は飛ばしてください。

・・・・・ネタバレご注意・・・・・・

主人公が突然死するシーンがあります。(何かは秘密です)

「道枝くんが死ぬシーンは見たくない!!(演技だけど)」という方も多いかもしれません。

涙腺が崩壊する可能性が高いため、ハンカチを用意しておくことをオススメします。

<参考>
読書メーター 今夜、世界からこの恋が消えても (メディアワークス文庫)

まとめ:福本莉子道枝駿佑熱愛?世界からこの恋が消えてもキスシーンある?

「福本莉子道枝駿佑熱愛?」というのは、映画共演で検索されていたようです。

”今夜、世界からこの恋が消えても”小説原作のキスシーンはありません。

主人公の神谷透(道枝)の告白シーン、手つなぎ、間接キスはあるのでご注意ください。

他の有名な恋愛ドラマや舞台と比較してみると、イチャイチャするシーンはとても少ない作品だと思います。

しかし、道枝推しはストーリー上で別のものでショックを受ける可能性がありますので、まずは小説を読んでから映画館に行った方が良いでしょう。

★世界からこの恋が消えてもが試し読み出来るサイト

〇BookLive!
新規会員限定ガチャで50%OFFクーポンがもらえます。
クーポンの有効期限は24時間なので、最新巻が公開されてからが良いと思います。
少しでも安く読みたいという方にオススメします。

〇BOOK☆WALKER
電子書籍を買うと毎回オトクなポイント”コイン”がもらえます。
予約購入でコインの還元率が+5%に!!(1コイン=1円分として使うことが出来ます。)

★世界からこの恋が消えてもがワンコインで読める!
U-NEXTで初回登録すると、漫画や雑誌が読み放題の31日間無料トライアルと600ポイント(600円分)が貰えます。

そのポイントを使うと93円で読めるんです!!

31日間の無料お試し期間内に解約すれば、お金はかかりません。

ボタン1つで簡単に解約できますし、一度試してみてはいかがでしょうか。

道枝駿佑主演の「今夜、世界からこの恋が消えても」について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru