喫茶二十世紀・トニセン喫茶店バイト、求人採用情報どこ?アルバイトで働くコツ!!

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2023年11月1日、坂本昌行、長野博、井ノ原快彦のユニット「20th Century(トニセン)」がオーナーの喫茶店「喫茶二十世紀(きっさにじゅっせいき)」がオープンします。

大手求人サイト「タウンワーク」「バイトル」などで、オープニングスタッフ(アルバイト)・採用募集をしているのでしょうか?

“ずっと在り続ける喫茶店”がコンセプトらしく、3人が店頭に立つ可能性もあるとのこと。

ジャニーズのファンであれば、一緒に働きたい!!と思う方もいるでしょう。

一生にあるか無いかのチャンス、是非チェックしてみてください。

この記事では、

喫茶二十世紀(トニセン喫茶店)場所はどこ?
喫茶二十世紀(トニセン喫茶店)求人アルバイト・採用に応募したい!!
喫茶二十世紀(トニセン喫茶店)求人アルバイト・採用情報ある?
喫茶二十世紀(トニセン喫茶店)求人が無い時はどうする?
喫茶二十世紀(トニセン喫茶店)アルバイトで働くコツ

について詳しくまとめていきます。



スポンサーリンク

喫茶二十世紀・トニセン喫茶店の場所はどこ?公式HPは?

「完全入店予約制」ということで、しばらくは抽選に申し込む必要がありそうです。

80分入れ替えの27席(1席4人)→1時間20分で最大108人
10時間→約6回入れ替えで1日あたり648人
オープン1ヶ月で入れるのは、1万9000人ほど

予約がスタートした場合、ジャニーズコンサート同様、当選倍率は少なくとも10倍以上となります。

ただ、期間限定の喫茶店ではないため、何年かすればすぐに利用できるようになるのでは無いでしょうか。

オープン日:2023年11月1日(水)
住所:東京都渋谷区神宮前2丁目6-10 CORAL Bldg. B1F
営業時間:年中無休 11:00 ~21:00(ラストオーダー 20:30)
※完全入店予約制(入店は当面の間、80分間の予約制となります)
席数:27席+テラス席(テラス席は天候により使用できない場合があります)
※席数は変更の可能性あり
※予約方法などの詳細は公式サイトで告知予定
公式HP:https://kissa-20.com/s/kissa20/

<Googleマップ>

喫茶二十世紀・トニセン喫茶店のアルバイトに応募したいという声

「喫茶トニセンでバイトしたい」
「喫茶二十世紀のバイトなら喜んでやります」
「年中無休って年中無休ってことですか???バイト募集してないですか、、、???ここで、ここで働きたいんです」
「どうしたら喫茶二十世紀で働けますか???、?喫茶店でバイトしてるのでそこそこ戦力になれると思うのですが!」

SNSをチェックすると、働きたい!!という方が多いみたいです。

喫茶二十世紀・トニセン喫茶店バイト・求人採用情報どこにある?

タウンワークなどで見つけられる可能性あり

現時点では、喫茶二十世紀(トニセン喫茶店)の求人はありませんでした。

もし求人が出た場合、公式HP、Indeed、タウンワーク、バイトルなどで発表されると思います。

タウンワーク 東京都渋谷区神宮前2丁目

パルコなどのコラボカフェ(ちいかわカフェなど)求人はどうやって調べるのかやってみたところ、「〇〇〇〇(運営会社名) 求人」と検索するとヒットしました。

運営会社はジャニーズのため、ジャニーズ事務所の求人を探すと手っ取り早いでしょう。

また、ジャニーズ事務所の求人は大手サイトにも載るらしく、今後、バイトも掲載される可能性があります。

推しの妻になるまで ファンだと採用されないは嘘。ジャニーズ事務所に就職する方法と注意点

こまめにチェックしてみてくださいね。

喫茶店の求人情報はどんな感じ?

喫茶店バイトのイメージが湧かない・・・という方もいると思います。

参考までに、アニメコラボカフェ「THE GUEST CAFE」のバイト求人情報を調べてみました。

雇用形態・給与 アルバイト(ホール/キッチン) 時給1000円~1300円
※経験・能力を考慮します ※賞与あり
※昇給制度有 ※交通費別途規定支給(往復500円まで)
 応募資格 サービス・飲食経験者歓迎!
未経験でもOK!
(大阪)中国語・英語が話せる方優遇!
 勤務時間  9:00~22:00
※希望シフト制(応相談)
週3日~・1日4時間〜OK
 休日・休暇  希望シフト(応相談)
 待遇 社割有り、まかない有り(1日6時間以上勤務の方のみ)、
昇給制度有り(年2回)、店舗掛け持ちは異動OK、
交通費別途規定支給(往復500円まで)、
制服貸与、深夜勤務手当(22時以降)、社員登用あり、
髪色自由、学生可
 仕事内容・求める人物  カフェでの、サービス・接客・ドリンクを能力にあわせてお願いします。
スキルアップも充実していますので、
「ドリンクを作りたい!」「サービスも勉強したい!」など
働きながら自分磨きもできちゃいます◎(キッチン)
仕⼊れ・仕込み・調理・在庫管理・メニュー開発などの調理業務を、
スキルや経験に応じてお任せしていきます。【こんな方歓迎】
・未経験者OK
・おしゃれな空間で楽しく働きたい方
・スキルアップをしたい方
・フリーターの方
・正社員希望の方も大歓迎!

引用:THE GUEST CAFE 求人情報

飲食店経験者で、中国語や英語が話せる方が有利なようでした。

年齢層などの記載は特にありませんでしたが、主婦の方(パート)、フリーターが多いイメージです。

面接の時、なるべく多くのシフトに入れます!!と答えましょう。

入れない日がある・・・というよりも、採用される可能性が高まります。

喫茶二十世紀・トニセン喫茶店バイトは大変?

喫茶店は、接客(フロア)、調理(キッチン)の2つが主にあります。

以下、飲食店でバイトをしていた私の経験談です。

女性は接客になることが多いです。

接客(フロア)は、ご案内、オーダー、配膳やお会計、後片付け、清掃などの仕事があります。

最初、メニューを覚えるのが大変かもしれないものの、個人店舗なので頻繁ではないでしょう。

色んなお客様と関わることが出来るので、楽しいことも沢山あります。

また、調理(キッチン)は、マニュアル化された簡単なメニューが多いです。

玉子焼きの熱加減、パフェを作るのが苦手でしたが、1ヶ月ほど何度も練習することで上手くなりました。

料理の腕が上がりやすくなる・・・というのがメリットかも??

どちらが好きなのかは好みは分かれると思います。

バイトの面接では、繁忙期(連休、GW、お盆や年末年始など)にシフトに入れる!!となるべく伝えてください。

喫茶店などの飲食店でバイト経験があるほうが、採用してもらいやすいかもしれません。

この記事を読んでいる方の中で、本当に働く方もいるかもしれないですね。頑張ってください。

喫茶二十世紀・トニセン喫茶店バイト・採用情報が無い時はどうする?

コンサート会場の警備員

※画像はアルバイトのイメージです。

私が高校の時、教えてくれていた先生が「コンサート会場の警備員のバイトがおすすめ!!チケットなしでめっちゃ近くにいる有名人見れるよ」「学生時代、とても貴重な体験だった。楽しかった。」と教えてくれました。

立ちっぱなしの仕事なので大変なのは間違いないものの、仕事で有名人が見れるのはちょっと嬉しいかもしれません。

都内にお住まいの方は、一度体験してみてはいかがでしょうか。



ちなみに、アルバイトEXは大手求人メディア20社(マッハバイト、しゅふJOB、シフトワークスなど)と提携しており、100万件以上のお仕事を一括検索・比較・応募できます。

一部の案件は、応募者に現金振り込みでお祝い金をプレゼント中!!

お祝い金が貰えるのはなかなか無いと思いますので、是非チェックしてみてください。

※2023年8月14日(月)現在

アルバイトEX お祝い金の詳細はこちら

アルバイトEX コンサートスタッフはこちら

周辺のビルの求人を探してみる


トニセン喫茶店がある場所はビルの地下1階なので、もしかすると同じビル(1階以上のフロア)でお仕事が出来る可能性があります。

また、周辺の商業施設(アパレルショップ)、コンビニも狙い目だと思います。

「セブンイレブン 神宮外苑西店」が隣で一番近く、実際、休憩の時などでご利用される可能性があります。
 
セブンイレブン公式HP セブンイレブン 渋谷神宮前2丁目西店  アルバイト・求人

アルバイトEX 東京都渋谷区神宮前の求人はこちら

品出し陳列やレジ(お会計)などで接触機会はあるかもしれません。

本気度が高い方は、今頃必死に求人に応募していらっしゃることでしょう(笑)!!

まとめ:喫茶二十世紀・トニセン喫茶店バイト、求人採用情報どこ?アルバイトで働くコツ!!

トニセンのバイト応募数はめちゃくちゃ多くて難しいはずなので、周辺ののコンビニで働くのがおすすめです。

コンビニのアルバイトは、1日2~3時間から働くことが出来るのもメリット。

オタ活のお小遣い稼ぎにもめっちゃ良さそうだなぁ~!!と思いました。

喫茶二十世紀(トニセン喫茶店)について新しい情報が入り次第、随時追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru