ユニクロ感謝祭2022オンライン何時から何時まで?お菓子もらった人の感想も

ニュース, 通販

5月27日から、ユニクロのアイテムがいつもより安く買える「ユニクロ感謝祭」が開催されます。

「感謝価格アイテム」は、エアリズムインナー、エアリズムブラトップ、Tシャツ、シャツ、チノパン、レギンス、カーディガン、定番の人気商品UTなどがあるようです。

しかし、当日店舗に行けない方も多いのではないでしょうか。

オンラインは何時から何時までなのかチェックしておきたい!!という方のため、去年の開始時間と終了時間を調査してみました。

年に2回しか開催されない貴重なセール、是非見逃さないようにしてください!!

この記事では、

・ユニクロ感謝祭2022オンライン何時から何時まで?
・ユニクロ感謝祭2022お菓子もらった人の感想

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
楽天リーベイツ経由で購入すると、楽天ポイントも一緒に貯めることができます♪
このサイトのリンクから、楽天リーベイツで初回購入(新規アカウント開設後、30日以内に3000円以上(税別、送料、クーポン、ポイント利用別))すると、500ポイントもらえます。

\ 楽天リーベイツはこちら /

楽天ポイントも貯められるのでオススメ!

\ 詳細はこちら /

スポンサーリンク

ユニクロ感謝祭2022オンライン何時から何時まで?

5月27日(金)午前2時頃からスタート!!

ユニクロ公式HPの「オンラインストアの更新時間・新商品販売時間について」によりますと、午前2時から3時頃からスタートとのことです。

ただ、この感じだと2時と3時のどっちなんだ?と思われる方はいるかもしれません。

更新時間
オンラインストアのサイト更新時間は、「午前2時から3時頃(順次更新)」です。 期間限定価格商品や値下げした商品の価格の切り替えも、「午前2時から3時頃(順次更新)」のため、更新中は、価格にご注意ください。
※サイト更新中など、一時ご利用いただけない場合があります。

新商品販売開始時間
新商品は、販売開始日のサイト更新後(午前3時頃)から、販売していますが、商品によっては、販売開始時間が異なり、販売開始時間をオンラインサイトやメールマガジンなどで事前にお知らせする場合があります。

引用:ユニクロ公式HP

1時間もズレれば売り切れる商品はきっとあるはず。

代わりに、去年は何時からスタートしていたのか見ていきましょう\( 'ω’)/

※2021年11月19日のユニクロ感謝祭を調査しました。

去年の時間を見てみると、午前2時頃からスタートしていたようです!!

1時57分を最後として、その45分後の2時45分からまた投稿がありました。

もっと細かく言うなら、午前2時~午前2時45分頃からスタートすると思われます。

人気商品はすぐ売り切れてしまいますので、1時50分前後からタイマーをセットしておくと良いでしょう。

ユニクロマルニオンライン時間は何時から?発売時間や整理券も
ユニクロFF(ファイナルファンタジー)何時から?整理券や販売店舗も

6月7日(火)午前1~2時頃まで

ツイッターを調査してみたところ、去年のユニクロ感謝祭は11月29日までだったらしいですが、翌日、11月30日の午前1時頃もまだ値段が変わっていなかったのでポチることができたという話があります。

11月30日の午前2時を過ぎるとサイトが更新されてしまうため、やはり終わっていたそうです。

そう考えると、6月7日(火曜日)午前1時~2時頃まで、ネットなら感謝価格で購入できるのではないでしょうか。

ユニクロ店舗の営業時間が過ぎていたとしても、駆け込みでまだ買える可能性がありますよ。

「終わってしまった….」と落ち込まず、すぐにチェックして頂ければと思います!!

ユニクロ公式サイト ユニクロ感謝祭のページはこちら!

ユニクロ感謝祭2022いつからいつまで?

ユニクロ感謝祭は、2022年5月27日(金曜日)~ 2022年6月6日(月曜日)までです。

オンラインは一足早く、午前2時から開始され、最終日翌日の深夜1時頃まで開催されています。

店舗の開店時間は8時~10時、閉店時間は19時~22時までとなっているようです。

ユニクロの営業時間は店舗によって異なるため、ユニクロ公式サイトで確認してくださいね!!

ユニクロ公式サイト 店舗検索はこちら!

ユニクロ感謝祭2022お菓子もらった人の感想

随時追記していきます。(2022/5/26 現在)

代わりに、今回のユニクロ感謝祭のお菓子、去年のユニクロ感謝祭でお菓子を貰った人の感想を調査しました。

全国ご当地銘菓プレゼント 2022年5月27日(金)~5月30日(月)まで

47都道府県銘菓のうち、1個もらえます。(ユニクロ公式に掲載されているもの)

地域によって銘菓が異なるので、ツイッターの反応を見ていると楽しいですよ。

店舗では毎日先着、オンラインストアでは毎日抽選でプレゼント。

配布数量は、店舗約40万点、オンラインストア約10万点を予定しているそうです。

当日分が無くなり次第終了のため、わざわざ朝早くから並んでゲットしに行く方もいらっしゃいます。

ユニクロ公式サイト 全国ご当地銘菓プレゼントはこちら!

ユニクロ感謝祭2021お菓子もらった人の感想

地元のお菓子が貰えるようで、北海道は白い恋人、埼玉は十万石饅頭、神奈川県はハーバーだったとか。

開店数分後で終了していた人もいるようなので、少し早めに到着した方が良いかもしれません。

ちなみに、去年6月のユニクロ感謝祭は「全国ご当地銘菓プレゼント」を開催していましたが、11月は配布していなかったようです。

年1回のチャンスかもしれないので、当日休みで貰いに行ける人は行きましょう!!

ユニクロ感謝祭2020お菓子もらえなかった/もらった人の口コミ感想まとめ!

ユニクロ感謝祭のオンラインで少しでもお得に購入する方法(おまけ)

皆さんは、「楽天リーベイツ」というサイトをご存知でしょうか。

楽天リーベイツを経由して、オンライン購入すると楽天ポイントが貰えるんです!!

ユニクロオンラインで普通に購入するよりもお得な感じがしますよね(・∀・)ニヤ

還元率は高くないですが、今後も継続して購入することを考えると大きいです。

また、このサイトのリンクから、楽天リーベイツで初回購入(新規アカウント開設後、30日以内に3000円以上(税別、送料、クーポン、ポイント利用別))すると、500ポイント貰えるので、初めて楽天リーベイツを使う方は是非チェックしてみてください。

\ 楽天リーベイツはこちら /

楽天ポイントも貯められるのでオススメ!

まとめ:ユニクロ感謝祭2022オンライン何時から何時まで?お菓子もらった人の感想も

ユニクロ感謝祭2022オンライン何時から何時まで?のおさらいです。

〇5月27日(金)午前2時頃 から 6月7日(火)午前1~2時頃まで
〇ネットの方が店舗よりも早く購入することが出来る。
〇ネットの方が翌日の深夜1時までと長め。ギリギリ間に合うかもしれない。
〇「全国ご当地銘菓プレゼント」は去年は6月のみ。今年も年1のチャンスかも?

ネットは1時50分頃から去年待機している人がいたようなので、「お気に入り♡」のボタンを押しておくとスムーズに買えそうです。

夏のボーナスも近くて、爆買いしちゃいそうな予感( ^ω^)・・・

オンラインで買う予定の方は、楽天リーベイツ経由がオススメ↓

\ 楽天リーベイツはこちら /

楽天ポイントも貯められるのでオススメ!

\ 詳細はこちら /

ユニクロ感謝祭2022について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース, 通販

Posted by Chiroru