オペラバレンタイン2021予約方法や通販は?ブルべ/イエベさんの口コミもまとめてみました。

出典:FASSIONFPRESS

2021年もオペラのバレンタイン限定色が登場します!!

バレンタイン限定色は過去にすぐ売り切れたこともあるので、要チェック♡

今年は、オンラインショップ限定で”スペシャルギフトボックス”も発売されるんだとか。

もし買うのであれば、自分の肌に合うのか知っておくと良さそうですね\( 'ω')/

この記事では、オペラバレンタイン2021予約方法や通販、ブルべ、イエベさんの口コミなどを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
公式オンラインストアで先行発売されます。
ブックマークしておくと、アクセスしやすくてより便利です。

\ 詳細はこちら /

ポイントもお得に貯められる「楽天市場」がオススメ!!

スポンサーリンク

オペラバレンタイン2021限定色と発売日は?

リップティント N(203 ブラウンフィグ)

出典:FASSIONFPRESS

「リップティント N」は、ネットでマスクにも付きにくいと話題の商品です。

限定色の「203 ブラウンフィグ」は、甘く熟したイチジクの赤みを感じさせる透明感のあるボルドーブラウン。

口コミを見ていると、シアーリップよりもこちらの方が発色がはっきりしているようです。

価格は1500円(税抜)
発売日は、2021年1月21日(木曜日)です。

シアーリップカラー RN(104 カカオキス)

出典:FASSIONFPRESS

「シアーリップカラー」は、透明感のある色づきでツヤのある唇に導いてくれます。

去年1月の同時期に発売された「104 カカオキス」が復活!!

バレンタインらしいチョコレートカラーが可愛い♡

限定のリップティントと合わせて使用したくなりそうですね^^

価格は1200円(税抜)
発売日は、2021年1月21日(木曜日)です。

<参考>
FASSIONPESS オペラ21年バレンタインコスメ、甘くビターな“恋の色”リップ「イチジク&チョコ」ブラウン

先行発売日はいつから?

【先行発売日】

〇リップティント N
〇シアーリップカラー
2020年1月7日(木曜日)

去年は確か先行発売が無かったのですが、今年はあるみたいです。
オペラ公式さんのツイッターで確認することが出来ます。

欲しい人は、今後もニュースや公式サイトをチェックするようにしましょう!!

予約方法は?

店舗購入方法

PLAZA、MINiPLA、アットコスメ、イッツデモ、東急ハンズ、ロフトなどの取り扱い店舗で購入することが出来ます。
※PLAZA、MINiPLAは1月7日(木)から先行発売されます。店頭でのみの取り扱いのようです。

店舗で予約を受け付けているかは不明でした。
入荷してもすぐ売り切れてしまうので、1度問い合わせておくと良いでしょう。

近くに店舗があるかどうか是非チェックしてみてくださいね☆

\ 店舗はこちら /

通販購入方法

オペラ公式オンラインショップ、楽天やアマゾンなどで購入出来るようです。

それぞれの通販購入方法をまとめてみました。

当日はサイトに繋がらない可能性もあるので、事前に会員登録やログインを行っておいて、販売時間30分前には待機したいですね!!

★オペラ公式オンラインショップ

・先行発売は、1月7日(木)正午12時からです。

・リップ1本から送料無料。
・ゲスト購入は可能ですが、事前に会員登録しておくとスムーズです。
オペラ公式サイト 会員登録はこちら

・支払い方法は、クレジットカード、代金引換があります。

★楽天、amazonなど

・大手通販サイトなので安心と信頼はダントツ!!

・amazonだと早く届きやすいメリットも。

・楽天カードを作ると、楽天ポイントが沢山貰えるので安く購入出来ます。
(もしかしたら、買っても余るくらいかも⁉)
まだ作ってない方はこの機会に作ってみてくださいね♪
楽天クレジットカード 申し込みサイトはこちら

・スムーズにお買い物出来てポイントが貯められる「楽天市場」がオススメ。

オペラバレンタイン2021ブルべ/イエベさんの口コミ評判は?

肌の色の傾向を2つに分けたものが、ブルべとイエベです。

最近、テレビや雑誌などでよく使われるワードとなりましたね。

今回の限定色は、自分の肌にあったカラーなのでしょうか。

ここでは、抽選に当選して既に試していらっしゃる方の感想、カカオキスの過去の口コミ評判などをまとめてみました。

購入する時の参考にしていただけると幸いです☆

※ブルべとは・・・ブルーよりの肌の色
※イエベとは・・・イエローよりの肌の色

ブルべさんの口コミ評判は?

イエベさんの口コミ評判は?

結論→ブラウンフィグはブルべさん向き、カカオキスはイエベさん向き

ブラウンフィグはブルべさん向き、カカオキスはイエベさん向きのようです。

ツイッターでは「オペラはイエベさん向きのカラーが多い」と言われているようですが、今回はブルべさんでも使いやすいカラーのようでした。

一方、去年発売されたカカオキスは、「イエベは”無”だった」との投稿がありました。

個人的には、「ほんのり色づく感じが少し物足りないと感じたのではないか」と推測します。

よって、イエベさんは落ち着いたカラーの”ブラウンフィグ”も合わせて購入した方が良さそうですね。

まとめ:オペラバレンタイン2021予約方法や通販は?ブルべ/イエベさんの口コミもまとめてみました。

さて、いかがでしたでしょうか。

オペラのバレンタインシリーズは2020年も凄く人気でした。
去年購入したカカオキスは良かったので、また買えるのは嬉しいと思いました。
新色「ブラウンフィグ」はどんな色か気になりますね^^

私もオペラのリップを5本以上持っていますが、色もち、発色がとっても良いです。
1500円というプチプラで買えるのもまた魅力的。
お店は限定色がすぐ売り切れることから、ネットでの購入をオススメします。
数量限定なので、せめて先行販売でゲットしたいものです。
opera公式オンラインショップ発売される「スペシャルギフトボックス」も見逃せません。

オペラバレンタイン2021について新しい情報が入り次第、また更新する予定です。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村