ガーナピンクチョコレート2021いつまで?味、販売店もまとめてみました。

2021年2月21日 (日) 00:02

1月5日(火曜日)から、ロッテのガーナピンクチョコレートが発売されています!!

ピンク色のパッケージが一際目を引くチョコレート。

どんな味なのか凄く気になりますね。

もし買うのであれば、いつまで売っているか合わせて確認しておきたいものです\( 'ω’)/

そこで今回では、ガーナピンクチョコレート2021いつまでなのか、味や販売店についても詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入出来ます↓
近くで全然売っていないという方は、通販で購入してみてはいかがでしょうか。
お菓子作りでまとめて必要になる場合にも便利です♪

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ガーナピンクチョコレート2021とは?

ロッテが販売しているチョコレートブランド「ガーナ」のガーナホワイトに、いちごパウダーを練り込んだチョコレート。

この時期だけの甘酸っぱい苺味なんだとか。

ピンク色を基調とした、いちごが大きく描かれたデザインパッケージが超キュート♡

そのまま食べるのも良し、手作りチョコレートにも使っても良し!!

参考価格は、1枚150円です。

<参考>
PRTIMES この時期だけの可愛らしいピンク色のガーナが今年も登場!「ガーナ」ブランドからガーナホワイトにいちごパウダーを練り込み、本格的で甘酸っぱい苺味に仕上げた『ガーナピンクチョコレート』を発売いたします。

ガーナピンクチョコレート2021いつまで?

バレンタイン期間限定の商品ですが、去年は6月12日くらいまで販売していたようです。

よって、今年も半年くらい販売される店舗もあるのかもしれません。

どうしても食べたい方は、2月14日(バレンタインデー)までに購入しておくことをおススメします。

ガーナピンクチョコレート2021の味は?実際に食べてみた感想は?

さっそく近くのコンビニで買ってきました。

ピンクのパッケージに惹かれちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カロリーは1箱(1枚)277kcal
内容量は45g

原材料は、全粉乳、ココアパウダー、砂糖、植物油脂、乳糖、ストロベリーパウダー、乳化剤(大豆由来)、香料、アカビート色素、酸化防止剤(ビタミンE、ヤマモモ抽出物)です。

賞味期限は、今年の11月まで持ちます。
購入して約11か月くらいなので、日持ちはしますね!!

開封してみると・・・

銀紙にチョコレートが包まれてます。

他のガーナチョコレートと、ここは変わらないようです。

色鮮やかなピンク!!

部屋中に、甘酸っぱいイチゴの香りが漂いましたw

手で簡単にパキッと綺麗に割れます。
包丁を使わなくても、料理で使いやすそうだと思いました。

実際に食べてみると、いちごの酸味はちょっぴりあるけどホワイトチョコの味が強め。
ホワイトチョコが大丈夫な方が美味しく召し上がれそうです(≧▽≦)!!

甘さはちょっと甘めで、もう少し酸味がきいていたほうが良かったかもしれません。
1枚150円というお値段としては、十分美味しい苺のチョコレートです。

ガーナピンクチョコレート2021の販売店は?

全国のセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなどのコンビニ、スーパー、ドラックストアで購入できます。
最近、コンビニのお菓子コーナーでよく見かける気がします。

【ガーナピンクチョコレート販売店まとめ】
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・イオン
・イトーヨーカドー
・スーパー
・ドラックストア

コンビニ

コンビニは、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンで購入出来ます。

セブンイレブンとローソンは引換券をやっていたようなので、取り扱っている店舗が多いかもしれません。

セブンイレブン

ファミリーマート(ファミマ)

ローソン

スーパー

スーパーは、イオン、イトーヨーカドーなどで購入出来ます。

ガーナ商品を含むロッテ菓子2個を購入すると、クリアファイルが貰えるキャンペーンも開催しているのでチェックしてみてください。

コンビニよりもスーパーの方が安く買えるみたいですね。

イオン

イトーヨーカドー

その他スーパー

ドラックストア

ガーナピンクチョコレート2021は通販で買える?

楽天市場、amazon、ロッテ公式オンラインモールなどの通販サイトで購入出来ます。

お菓子作りで沢山使用するなら、板チョコは最低でも5枚以上あった方が良いです。

近くの店で売っていなければ、通販でまとめて買うことをおススメします。

人気で売り切れることもあるので、困らないよう通販で購入しておきましょう^^

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:ガーナピンクチョコレート2021いつまで?味、販売店もまとめてみました。

ガーナピンクチョコレート2021は、去年と同じであれば6月くらいまで手に入りそうです。
一部の地域では早く売り切れてたようなので、バレンタインシーズンに食べておいた方が安心でしょう。
コンビニではよく見かけたのですが、どこの店舗もかなり品薄な状態でした。
お菓子作りで何枚か必要な場合は、近所のスーパーか、通販が良さげです。

実際に食べてみたら、見た目が可愛いだけでなく甘酸っぱくて美味しかったです。
甘みもしっかりあることから、コーヒーや紅茶にも合いそうですよ!!
どこかで見かけたら、この機会に一度召し上がってみてはいかがでしょうか。

ガーナピンクチョコレートについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村