JO1キットカット販売店どこ?通販や再販/再入荷いつなのかまとめてみました。

ニュース, バレンタイン, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月28日(日)更新

日本の人気アイドルグループ「JO1」コラボのキットカットが発売されています!!

今回はカフェラテ味で、裏面にJO1の写真が載っているんだとか。

ネットでは「めちゃ可愛い」「すごく美味しい」と好評です。

期間限定の味も見逃せませんね(笑)

もし買うのであれば、売っている場所を確認しておきましょう。

この記事では、JO1キットカット販売店はどこなのか、通販や再販/再入荷はいつなのかについてまとめてみました。

 

※こちらからも購入出来ます↓
通販も売り切れることがあるので注意!!
このページをブックマークしておくと、当日スムーズにお買い物できます。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

JO1とは?

人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の合格者11人のグループ。

JO1(ジェイオーワン)の意味は、一緒に夢を目指した練習生たちが1つになって、世界の頂点を目指していくというもの。

グループメンバーの平均年齢は、約21歳です。

【JO1メンバー(11人)】
・大平祥生
・川尻蓮
・川西拓実
・木全翔也
・金城碧海
・河野純喜
・佐藤景瑚
・白岩瑠姫
・鶴房汐恩
・豆原一成
・與那城奨

1月18日(月曜日)からは、JO1が出演するキットカットCMが放映されています。

笑顔に元気がもらえそうですね!!

合わせてご覧ください↓

JO1キットカットの値段、種類について

キットカット ミニ カフェラテ味 12枚


キットカットミニカフェラテ味は、12枚入り。

パッケージカラーは、ピンク、パープル、オレンジ、ブルーの4種類あります。

個包装には、パッケージを組み合わせて気持ちが伝えられる「10種類のイラスト」と「8種類の修飾語」がデザインされています。

個包装のデザインは、ランダムなので開けてからのお楽しみです。

出典:PRTIMES
出典:PRTIMES

カラフルでキュートなパッケージなのは、女性も嬉しい♡♡

バレンタインデーなどに、職場や友人へ日頃の感謝を込めて渡してみてはいかがでしょうか。

フレーバーは、20~30代に人気のカフェラテ味です。

お値段は、324円(参考価格)です。

キットカット ミニ カフェラテ JO1

JO1コラボパッケージのキットカットミニカフェラテは通販限定です!!

中筒を回すと、メンバーたちの限定デザインが楽しめる仕組みになっていたり、個包装がメンバーの写真とメッセージ付きのオリジナルデザインになっていたり、ファンにとってはたまらないポイントが盛りだくさん。

個包装のデザインは、全14種類あります。
推しを狙ったり、コンプリートを目指したりしてみたいですね♪

前回は即完売してしまいましたが、再販が決定しました(≧▽≦)
欲しい方は要チェックです。

お値段は、1404円(税込)です。

JO1キットカット販売店どこ?

イオン、地元のスーパー、マツキヨ、ウェルシア、スギ薬局、フレンドマート、ドンキホーテ、おかしのまちおかで購入出来ます。

一番購入出来た方が多かったのは、ドラックストアで、その次にスーパーという感じでした。

今回は、コンビニで購入出来たという投稿がほとんどないようです。

地域によって入荷が異なるようなので、注意してください。

また、イオンに別の商品を以前電話で問い合わせた時に「発売日ではなく、1週間後に入荷することもある」とのことだったので、定期的にお店を覗いてみてくださいね!!

イオン

地元のスーパー

マツキヨ

ウェルシア

スギ薬局

おかしのまちおか

ドラックストア

ドンキ

JO1キットカット通販、オンラインストアは?

楽天市場、amazon,Yahooショッピング、ロハコ、ヨドバシなどで購入することが出来ます。
※JO1限定コラボパッケージは楽天市場、amazon、Yahooショッピングのみです。

期間限定のキットカットミニカフェラテ味(12枚)も残り少なくなっておりますので、欲しい方はお早めに。

お店が近くに無い場合は、通販で購入することをおススメします。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

JO1キットカット再販/再入荷はいつ?

前回の発売は、1月18日(月曜日)の11時30分頃でした。

1万個が約2時間で完売は凄いですよね(笑)

楽天市場のネスレ公式通販の営業日、営業時間は、

営業日:平日月曜日~土曜日(日、祝日が休日)
営業時間:9:00~18:00

でした。

よって、この営業日時のどこかで再販されるのでは無いかと思います。

ここからは個人予想ですが、近ければ月曜日の午前中、平日の午前中ではないでしょうか。

平日の昼間仕事の人が多いので、土曜日に再販してくれたら嬉しいですよね^^

公式ツイッターがお知らせしてくれるかどうか調べてみたんですが、前回投稿がなかったので、こまめにページをチェックするようにしましょう!!

まとめ:JO1キットカット販売店どこ?通販や再販/再入荷についてもまとめてみました

JO1キットカット販売店は、
・イオン
・地元のスーパー
・マツキヨ
・ウェルシア
・スギ薬局
・ドラックストア
・フレンドマート
・ドンキホーテ
・おかしのまちおか

でした。

新商品はいつもコンビニのイメージがあったため、今回ドラックストアの取り扱いが多いのは珍しいと思いました。

大手スーパー「イオン」は、買えた人が少なかったです。

大雪の影響などで、入荷が遅れているかもしれません。

どうしても欲しいのであれば、通販で買っちゃいましょう!!

可愛らしいパッケージなので、バレンタインチョコとしても喜ばれそうですよ^^

JO1キットカットについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

<参考>
PRTIMES 公式アンバサダー「JO1」と共に、個包装パッケージを組み合わせて想いを伝える「伝えるだけで、キット、いい」キャンペーンを1月18日(月)より開始

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, バレンタイン, 通販

Posted by Chiroru