呪術廻戦ウエハースカード一覧!レアカードのレア度や1箱いくらだったのかもまとめてみました。

ニュース, 呪術廻戦

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月26日(金)更新

1月18日から、コンビニやスーパーなどで呪術廻戦ウエハースが先行販売されています!!

今朝、たまたま運よくセブンイレブンでゲットすることが出来ました。

ツイッターやブログで沢山の声援ありがとうございました^^

お待ちかねの恒例レビューをしていこうと思います♪

公開されていないカードの裏デザインやレアはどれくらいで出るのか、気になりますね。

そこで今回では、呪術廻戦ウエハースレアカードのレア度、裏画像アリのカード一覧、1箱いくらだったのかなど詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/6/24 現在)
呪術廻戦ウエハース2のカード一覧も作成してみました。
第一弾のカードと比較した結果、裏面がちょっと違うデザインになっているようです。

 

※合わせて読みたい記事↓
先行販売店、販売店、コンビニなどの情報は前の記事に記載しています。
一部店舗では、入荷が水曜日だったり、金~日曜日だったりしてずれているようです。

スポンサーリンク

呪術廻戦ウエハース1箱いくらだった?

1箱20個入りで計算すると・・・・

1枚120円(税別)×20=2400円(税別)

税込になると、10%対象のお菓子なので2640円です。

セブンイレブンで、今購入するとこのくらいのお値段になると思います。

イオンなどのスーパーで買うともう少し安いかもしれませんね^^

呪術廻戦ウエハースを購入して食べた感想!

今回はモノトーンの箱に入ってました。

箱のデザインもチェックしておきましょう\( 'ω’)/

はい、左右はこんな感じ。

裏に賞味期限が書いてありました。

2021年11月までで、10か月程度と長く持ちます。

保存するのであれば、直射日光、虫、高温多湿にお気を付けください。

さっそく、開けちゃいます!!

おお~~!!

20個入りはかなり豪華に見えます。

大人も嬉しいけど、子供も凄く喜びそうな見た目です♪

パッケージは、

オレンジ色を基調とした「虎杖悠仁&伏黒 恵&五条悟バージョン」、

赤と紫を基調とした「虎杖悠仁&伏黒 恵&五条悟&釘崎野薔薇バージョン」

の2種類です。

合わせて買いたくなりそうですw

カロリーは74kcal
鬼滅の刃マンチョコが1枚100kcalくらいだったので、ちょっと低めな感じです。

原材料は、小麦粉、植物油脂、砂糖、ブドウ糖、乳糖、脱脂粉乳、卵、澱粉、食塩/乳化剤、香料、膨張剤、(一部に卵、乳成分、小麦を含む)です。

何が出るかな~?

開ける時、ちょっとワクワクしますね。

1枚目から五条先悟キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんてカッコイイの♡♡

推しが出ると、やっぱ感動しますねw

今回のウエハースのお味は、ホワイトチョコベース。

鬼滅の刃デフォルメシールウエハースの時と同じ優しいお味でした。
食べきりやすいサイズ感で気に入ってます^^

トースターで軽く焼いて食べてみると、また風味が変わって美味しいですよ^^

スポンサーリンク



呪術廻戦ウエハースレアカードのレア度は?

呪術廻戦ウエハースを1箱開封した結果、上の写真のようになりました。

キャラクターカードR 8枚 →40%
キャラクターカードN 4枚 →20%
ビジュアルカード 4枚 →20%
SPレアカード 4枚 →20%
右側の数字は1箱の割合です。

今回、被ったカードは1枚もありませんでした。

全体的な割合としては、キャラクターカードRが40%と一番高く、その他のカードは20%と変わらないようです。

SPレアカードが特別出にくいという訳ではないようなので、安心して購入出来ますね!!

2~3箱購入したら、25種類コンプリートを目指せるかもしれません^^

※あくまで個人の考察、感想です。

呪術廻戦ウエハースカード一覧!表裏画像も!

呪術廻戦ウエハースのカードを一覧にしてみました。

表の画像はニュース記事などで見ることが多いですが、裏面も気になるという方が多いかと思います。

読者様だけに、今回出たカードを全てお見せしちゃいます☆

ツイッターやお友達と交換する時などにお役立て頂ければ幸いです。

【呪術廻戦ウエハースカード一覧】
・キャラクタカード 14種類
(キャラクターカードR 9種類、キャラクターカードN 5種類)
・ビジュアルカード  4種類
・スペシャルレアカード 7種類

キャラクターカードR 全9種類

各キャラクターのイメージカラーをバックとしたデザイン。

全体的にメタリックとなっていて、光にあてるとより綺麗に見えます。

五条悟の「大丈夫 僕 最強だから」は、カッコイイセリフなので言いたくなりそうですw

1-01 虎杖悠仁(いたどりゆうじ)

1-02 伏黒恵(ふしぐろめぐみ)

1-03 釘崎野薔薇(くぎさきのばら)

1-04 禪院真希(ぜんいんまき)

1-05 狗巻棘(いぬまきとげ)

1-06 パンダ
1-07 七海建人(ななみけんと)

1-08 五条悟(ごじょうさとる)

1-09 両面宿難(りょうめんすくな)

キャラクターカードN 全5種類

「1-10 夜蛾正道」が芸能人の蝶〇に見えるのは、気のせいでしょうか。

こちらも各キャラクターのセリフ、プロフィールが書かれています。

背景はアニメのシーンとなっています。

1-10 夜蛾正道(やがまさみち)

1-11 伊地知潔高(いじちきよたか)

1-12 家入硝子(いえいりしょうこ)

1-13 漏瑚(じょうご)

1-14 夏油傑(げとうすぐる)

ビジュアルカード 全4種類

文字が銀色箔押しになっています。

1枚のカードに、アニメのシーンがいくつか描かれているのが特徴的です。

1-15 東京都立呪術高等専門学校 一年

1-16 東京都立呪術高等専門学校 二年

1-17 東京都立呪術高等専門学校 先生

1-18 両面宿難(りょうめんすくな)

SPレアカード 全7種類

金色箔押しがスペシャル感を醸し出します。

「1-24のSATORU GOJO」のアイマスク外しは、ファンなら狙うべき1枚!!

私も家宝として大事にしようと思いますw

1-19 虎杖悠仁
両面宿難
1-20 虎杖悠仁
伏黒 恵
釘崎野薔薇
五条悟
1-21 虎杖悠仁
伏黒 恵
釘崎野薔薇
五条悟
1-22 YUJI ITADORI

1-23 GUSHIGURO MEGUMI
1-24 SATORU GOJO

1-25 ITADORI&GOJO

まとめ:呪術廻戦ウエハースカード一覧!レアカードのレア度や1箱いくらだったのかもまとめてみました。


呪術廻戦ウエハースのSPカードのレア度は、1箱20%とそこまで低くないと判明しました。
前回の鬼滅の刃デフォルメシールウエハース2で、コンビニのゴミ箱に大量に捨てられるというのが社会問題となっていたため、バンダイが割合を考慮したのではないでしょうか。
また問題になると、そのうちレアカードばかりで面白くなくなるかもしれません(;・∀・)
ジップロックなどに入れてちゃんと食べきりましょう!!

また、呪術廻戦ウエハース付属カードは、しっかり厚みがってクオリティが非常に高いと思いました!!
人気の五条悟は多くのカードにデザインされていることから、1箱買えばどれか1枚は狙えそうですね。
先行販売で買えなかった方は、25日に狙うことをオススメします。

呪術廻戦ウエハースについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 呪術廻戦

Posted by Chiroru