呪術廻戦ウエハース先行販売どこ?セブンイレブンなど先行販売店/場所まとめてみました。

ニュース, 呪術廻戦, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月28日(日)更新

1月18日(月曜日)から、呪術廻戦ウエハースの先行販売が始まってます!!

私も初日に店舗をいくつかまわってみたんですが、どこも売り切れ、売っていないという状況が続いています。

まさかここまで話題になるとは思ってませんでした(;・∀・)

今回は買えないんじゃないかと、私も焦りだしてますw

どこの店舗で、いつ入荷するのか確認しておきたいですね。

そこで今回では、呪術廻戦ウエハース先行販売はどこなのか、セブンイレブンなど先行販売店/場所を詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/1/19 現在)
1月19日(火曜日)の朝9時50分頃、名古屋市内のセブンイレブンで購入出来ました!!
店頭に並んで居なかったため、店員さんに問い合わせたところバックヤードから持ってきてくださいました。
よって、お店の入荷時間に無ければ、店員さんに1度聞いてみたほうが良さそうです。

レアカードのレア度、カードを表裏画像付きで一覧にまとめたので、こちらもご覧ください

 
※こちらからも購入できます↓
楽天やamazonは在庫復活することがあるようです。
通販でもすぐに売り切れてしまうので、こまめにチェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

呪術廻戦ウエハース先行販売とは?


今TV放送中のアニメ「呪術廻戦」のキャラクターカード付ウエハースが、バンダイから登場します!!

発売日は1月25日(月曜日)ですが、全国のコンビニエンスストアやスーパーなどで1週間前の1月18日(月曜日)から発売されるというものです。

各店舗によって入荷する日が異なるので注意してください。

スポンサーリンク



呪術廻戦ウエハース先行販売店/場所はどこ?

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ヴィレッジヴァンガード、イオン、アニメイトで発売されています。

ちなみに近所の店舗に電話で問い合わせてみた所・・・

・セブンイレブン2件
19日に入荷予定あり
そのうちの1件は、予約で売り切れたので店舗には並ばないとのこと。

・ファミリーマート1件
22日(金)~24日(日)のどこかで入荷予定あり
いつなのか、本部に問い合わせているらしいです。

・ローソン1件
17日(日曜日)の深夜に入荷したものの、すでに売り切れてしまったとのこと。

でした。

※エリアは、主に名古屋市、愛知県内の店舗です。

今回は厳しい戦いになりそうです(´;ω;`)!!
心して臨みましょう。

コンビニの入荷時間についてはこちらでもまとめています↓

セブンイレブン

セブンイレブンは、19日(火曜日)入荷の店舗が多いようです。

お菓子の入荷時間は地域によって決まっているそうなので、電話で問い合わせておくことをおススメします。

セブンイレブン公式HPから、近くの店舗を是非チェックしてみてくださいね!!
「バンダイ 呪術廻戦 ウエハース」取扱いのご案内 はこちら

ローソン

ローソンは、18日(月曜日)発売で売り切れ店舗が続出しています。

今回、一番早くお店に並んでいた店舗かもしれません。

ファミリーマート

ファミリーマートは、18日(火曜日)から入荷の店舗がありました。

地域によって入荷日にばらつきがあるので、一度問い合わせた方が良さそうです!!

ミニストップ

ミニストップも、18日(月曜日)から購入できたとのツイートがありました!!

翌日の19日から発売していた店舗もあるようですので、是非チェックしてみてください。

イオン

イオンは、18日(火曜日)から入荷している店舗が多かったです。

私も店舗に行ったのですが、既に売り切れていました。

入荷数が少ない店舗が多い印象です。

アピタ

マックスバリュ

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、18日(火曜日)から購入できたとの投稿がありました。

沢山入荷している店舗が多いようです。

イオン狙いの人が多かったので、ここは狙い目かもしれません。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、18日(月曜日)から順次発売されています。

公式サイトで取り扱い店舗を調べることが出来ます。
ヴィレッジヴァンガード公式サイト 商品情報はこちら

あみあみ

雑貨屋

まとめ:呪術廻戦ウエハース先行販売どこ?セブンイレブンなど先行販売店/場所まとめてみました。

呪術廻戦ウエハースの先行販売店/場所は、

〇セブンイレブン
〇ローソン
〇ファミリーマート
〇ミニストップ
〇イオン
〇イトーヨーカドー
〇マックスバリュ
〇アピタ
〇その他スーパー
〇ヴィレッジヴァンガード
〇あみあみ
〇雑貨屋

でした。

入荷後、どこもすぐに売り切れてしまうようですね( ^ω^)・・・

出遅れてしまって、私も本当に悔しいです。

コンビニは入荷時間が命なので頑張りましょう。

買えるまで諦めずにお店をまわる旅を続けて行きたいと思います!!

呪術廻戦ウエハースについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 呪術廻戦, 通販

Posted by Chiroru