呪術廻戦チョコエッグシークレット!販売店はコンビニ?どこで売ってる?

コンビニ, ニュース, 呪術廻戦, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

2月21日(月曜日)から、大人気アニメ「呪術廻戦」とフルタ製菓「チョコエッグ」コラボの”呪術廻戦チョコエッグ”が発売されます。

呪術廻戦チョコエッグのシークレットは誰なのでしょうか。

映画が去年12月に公開されていて、まだまだ勢いが止まらない作品!!

映画グッズの「リカちゃんホルダー」やコカ・コーラのストラップ、入場者特典は即売り切れでゲットできなかったので、今回も販売店をよくチェックしておかないと買えないかもしれませんね。

呪術廻戦チョコエッグの発売日、コンビニなど売ってる場所や通販を調べてみました。

この記事では、

・呪術廻戦チョコエッグシークレット!誰だった?
・呪術廻戦チョコエッグ販売店はコンビニ?どこで売ってる?
・呪術廻戦チョコエッグ発売日・値段・内容

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
呪術廻戦チョコエッグは、楽天市場、amazon、Yahooショッピングでも買えます。
箱買いの方が安くなることもあるので、コンプ狙いの方は要チェック!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

呪術廻戦チョコエッグシークレット!誰だった?

呪術廻戦チョコエッグシークレットは「両面宿儺」です

呪術廻戦チョコエッグのシークレットは、「両面宿儺」でした。

発売日の4日前からフラゲしている方がいるらしく、フリマアプリで出品されています!!

メルカリ 呪術廻戦チョコエッグシークレットはこちら

楽天フリマ 呪術廻戦チョコエッグシークレットはこちら

最安値1個300円くらいなので、ハズレを引くことを考えると買った方が早いかもしれません。

ちなみに、クレヨンしんちゃんチョコエッグのシークレット確率は30分の1くらいでした。

その他のキャラクターによっては、50~100分の1のこともありました。

「全種類集めたい」「どうしても欲しい」という方は、通販の値段をチェックしてみてください。

ネットにあった画像貼っときます↓

呪術廻戦チョコエッグシークレットをゲットした方の感想

ツイッターを見ると、1個買っただけでも出ることがあるらしいです。

シークレット「両面宿儺」に対し、「順平だと思ってた」「五条だと思っていた」と想定外のキャラクターだった方もいました。

今回もそこまで確率は低くなさそうなので、皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

チョコエッグは空けるまでが楽しいですよね\( 'ω’)/!!

<参考>
クレヨンしんちゃんチョコエッグどこで売ってる?コンビニ販売店やラインナップは?
ツイステチョコエッグどこで売ってる?コンビニなど販売店/取り扱い店舗をまとめてみました。

呪術廻戦チョコエッグ販売店はコンビニ?どこで売ってる?

呪術廻戦チョコエッグは、全国のコンビニ、スーパーのお菓子売り場、ドラッグストアで売っています。

チョコエッグが過去に売っていた店舗を参考にまとめてみました。(2022/2/20 現在)

【呪術廻戦しんちゃんチョコエッグの販売店(予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・キオスク、キヨスク
・ニューデイズ

〇家電量販店
・ヨドバシ
・ヤマダ電機
・ビックカメラ

〇スーパー
・イオン
・ドンキホーテ
・イトーヨーカドー
・スーパー越前屋
・トライアル
・マックスバリュ
・西友

〇トイザらス

〇ドラッグストア
・マツキヨ
・ツルハドラッグ
・スギ薬局

〇その他店舗
・おかしのまちおか
・ヴィレッジヴァンガード
・駄菓子屋
・TUTAYA

※上記は過去にチョコエッグが入荷していた店舗を参考にしています。
※必ず売っているわけではありません。ご了承ください。

コンビニは入荷数があまり多く無いので、駄菓子屋、スーパー、家電量販店のおもちゃコーナーを見てみる事をオススメします。

イオンなどの一部スーパー、ヨドバシでは、既に売っているお店があります!!

コンビニ

セブンイレブン

セブンイレブンは、「マリオチョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

ファミリーマート

ファミリーマートは、「あつまれどうぶつの森チョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

ローソン

ローソンは、「マリオチョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

ミニストップ

ミニストップは、「すみっコぐらしチョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキは、「あつまれどうぶつの森チョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

キオスク、キヨスク

キオスク、キヨスクは、「スプラトゥーンチョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

ニューデイズ

ニューデイズは、「ツイステチョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

家電量販店

ヨドバシ

ヨドバシは、発売日の前日「呪術廻戦チョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

ヤマダ電機

ヤマダ電機は、「ポケモンが売っていた」という投稿がありました。

ビックカメラ

ビックカメラは、「マリオチョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

おもちゃコーナーにあったそうです!!

スーパー

イオン

イオンは、「発売日前日に入荷している店舗がある」という投稿がありました。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、「ツイステチョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

コナンチョコエッグが投げ売りされてたのを私も見たことがあります(笑)!!

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、「すみっコぐらしチョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

トライアル

トライアルは、「すみっコぐらしチョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

マックスバリュ

マックスバリュは、「クレヨンしんちゃんチョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

西友

西友は、「すみっコぐらしチョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

トイザらス

トイザらスは、「すみっコぐらしチョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

ドラッグストア

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、「ツイステチョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

ツルハドラッグ

ツルハドラッグは、「チョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

スギ薬局

スギ薬局は、「スターウオーズチョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

その他店舗

おかしのまちおか

おかしのまちおかは、「チョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

すみっコぐらし、コナンなど、色んなキャラクターがあるようですね。

今回も入荷しそうな店舗だと私は思ってます(笑)!!

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、「コナンチョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

TUTAYA

TSUTAYAは、「マリオチョコエッグが売っていた」という投稿がありました。

<参考>
ツイステチョコエッグシークレット何?確率は?予約通販もまとめてみました
クレヨンしんちゃんチョコエッグシークレット確率は?

呪術廻戦チョコエッグ販売店の通販は?

楽天市場、amazon、Yahooショッピング、あみあみ、駿河屋などの通販サイトで売っています。

私の知り合いにチョコエッグの達人(ディズニーを何度かコンプ)がいるんですが、「通販で買った方が安いこともある」と言っていました。

【呪術廻戦チョコエッグの最安値】

通販サイト 最安値(10個入りBOX)
※送料無料
楽天市場 2300円
amazon 2480円
Yahooショッピング 2400円
あみあみ 1980円 ※売り切れ
駿河屋 2450円

ちょっとでも安く買いたいよ~という方は、是非チェックしてみてくださいね!!

コンプ狙いなら、2BOX以上の購入がオススメです。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

呪術廻戦チョコエッグ発売日・値段・ラインナップなど


引用:フルタ製菓

呪術廻戦チョコエッグは、TVアニメ「呪術廻戦」に登場するキャラクターのフィギュアが入った食玩。

卵形チョコの中にフィギュア入りカプセルが入っています。

クオリティの高いフィギュアが入っていることと、シークレットがあることから、チョコエッグは今も根強いファンがいますよ^^


引用:フルタ製菓

種類が多いので集めるのが大変ですが、その過程が楽しかったりします(笑)!!

呪術廻戦チョコエッグのフィギュアラインナップは以下です。

<呪術廻戦チョコエッグ(全16種シークレット+1)>
・虎杖悠仁
・伏黒 恵
・釘崎野薔薇
・禪院真希
・狗巻 棘
・パンダ
・七海健人
・五条 悟
・東堂 葵
・加茂 憲紀
・西宮 桃
・禪院 真衣
・三輪 霞
・究極メカ丸
・夏油 傑
・真人
・シークレット(両面宿儺)

商品名 呪術廻戦チョコエッグ
発売日 2022年2月21日(月曜日)
※コンビニは火曜日に入荷すると思います。
値段 200円(税抜) ※1個あたり
種類 全16種類+シークレット
公式HP フルタ製菓公式HP

呪術廻戦チョコエッグをコンビニなど販売店で購入した方の感想

呪術廻戦チョコエッグの口コミは、「可愛い」「クオリティが高い」と評価が高かったです!!

ついつい、懐かしくて購入しちゃいそう(笑)

推しが居るなら、多分出るまで買い続けますね\( 'ω’)/

顔がイマイチ・・・ということもたまにあるので、ここは確認しておきたいと思います。

まとめ:呪術廻戦チョコエッグシークレット!販売店はコンビニ?どこで売ってる?

さて、呪術廻戦チョコエッグのシークレットはゲットできましたか?

【呪術廻戦しんちゃんチョコエッグの販売店(予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・キオスク、キヨスク
・ニューデイズ

〇家電量販店
・ヨドバシ ※確定
・ヤマダ電機
・ビックカメラ

〇スーパー
・イオン ※確定
・ドンキホーテ
・イトーヨーカドー
・スーパー越前屋
・トライアル
・マックスバリュ
・西友

〇トイザらス

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ツルハドラッグ
・スギ薬局

〇その他店舗
・おかしのまちおか
・ヴィレッジヴァンガード
・駄菓子屋
・TUTAYA

※上記は過去にチョコエッグが入荷していた店舗を参考にしています。
※必ず売っているわけではありません。ご了承ください。

「呪術廻戦マンチョコ(2月上旬発売)」を未だに見かけていないので、発売日をチャンスを逃してしまうと買えない可能性がありそうです(;^_^A

コンビニは、発売日の夕方~深夜にかけて入荷する所も多いですよ。

昼間お仕事で買いに行けない方も、コンビニならワンチャン買えるかもしれません。

「最寄りに店舗が無い」「売り切れで買えない」という方には、通販がオススメ!!

同日発売の「呪術廻戦0ディフォルメシールウエハース」と一緒にチェックしてみてくださいね。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

呪術廻戦チョコエッグについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 呪術廻戦, 通販

Posted by Chiroru