クレヨンしんちゃんチョコエッグシークレット確率は?

8月30日(月)発売のクレヨンしんちゃんチョコエッグ「チョコエッグ クレヨンしんちゃんムービーセレクション」のシークレット確率はどれくらいなんでしょう。

チョコエッグのシークレットって、元々確率がえぐいと言われています。

しかし、「1発で当てた」という人もいるので期待している人もいるんじゃないでしょうか。

シークレットのデザイン衣装についても詳しく調べていきます!!

この記事では、

・クレヨンしんちゃんチョコエッグシークレットは何?
・クレヨンしんちゃんチョコエッグシークレット確率は?

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
クレヨンしんちゃんチョコエッグは、今人気で入手困難になっています。
「近くで売ってない」「売り切れで買えない」という方は、通販も検討してみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃんチョコエッグシークレット何?

クレヨンしんちゃんチョコエッグのシークレットは、「ひまわりをおんぶするクレヨンしんちゃん」です。

ムービーコレクションなので、きっと「王冠のひまわり」も過去の衣装でしょう。

何年前の映画の衣装なのか調べてみた所・・・・

2012年の「嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」の衣装だという事が判明。

今から約11年前の映画。

かなり前の作品なのに、パッと見た時に分かった人は凄いじゃないかなと思います。

電子書籍、DVD、Blu-rayでもう一度見ることが出来ますよ。

私もこの機会に映画を見てみることにします(笑)

クレヨンしんちゃんチョコエッグシークレット確率は?

チョコエッグのシークレット確率

まず、チョコエッグのシークレット確率を調べてみることにしました。

120分の1、100分の1、50分の1とかなり低いです。

ロット数でいうと、5~12ロットで1個みたいな感じですからね(;^_^A

一方、1発でシークレットを当てたという方、1ロットに3つシークレットが入っていたという方もいます。

確率がバグってるのか、それとも運が良い人なのか・・・。

100分の1とは言い切れないので、シークレットが出るまで無心で買いましょう(笑)

今回のクレヨンしんちゃんチョコエッグのシークレット確率

今回のツイッターの投稿を見てみると、

2ロットで2個(10個に1個)、2個ともシークレット、1個でシークレット

という方がいました。

YouTuberの動画もいくつか見てみたんですが、1ロットで2~3個ダブることがあるみたいです。

4個以上ダブると少しショック受けるかも(´;ω;`)

私だったら心折れる・・・・。

10ロット開封で、3ロットに各1個ずつ入ってるYouTuberがいました。

ロットで言えば10分の3、少なくとも3箱以上購入しないと厳しいかもしれません。

やはり、チョコエッグのシークレット確率は低いんですね。

まとめ:クレヨンしんちゃんチョコエッグシークレット確率は?

クレヨンしんちゃんチョコエッグのシークレット確率は、30分の1程度と推測します。

100個に1個という天文学的な数字ではなかったようなので、私も少し希望が湧いてきました。

「1発でシークレットを当てた」という人になれるかもしれないですからね(笑)

今回のクレヨンしんちゃんチョコエッグのシークレットのデザインは、2012年公開の映画「2012年の「嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」でした。

どの映画か一発で当てられる人がいたら凄いです。もし身近にいたら拍手を。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

クレヨンしんちゃんチョコエッグについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村