クレヨンしんちゃんチョコエッグどこで売ってる?コンビニ販売店やラインナップは?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月27日(土)更新

2021年8月30日(月)から、クレヨンしんちゃんチョコエッグ「チョコエッグ クレヨンしんちゃんムービーセレクション」が発売されています。

歴代の人気映画、現在公開の映画の衣装を着たフィギュアが可愛いんだとか。

クレヨンしんちゃんファンならたまらないグッズですよね。

どこで売ってるのか、コンビニでも買えるのか今回も調べてみることにしました。

この記事では、

・クレヨンしんちゃんチョコエッグどこで売ってる?コンビニ販売店は?
・クレヨンしんちゃんチョコエッグ通販どこで売ってる?
・クレヨンしんちゃんチョコエッグのラインナップ・値段・内容

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
クレヨンしんちゃんチョコエッグは、一部通販サイトでもまだ在庫があります。
人気商品ですので、早めにお買い求めくださいますようお願いいたします。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃんチョコエッグコンビニどこで売ってる?コンビニ販売店は?

クレヨンしんちゃんチョコエッグは、コンビニ、スーパーなどのお菓子売り場で基本売ってます。

チョコエッグマニアの友人に聞いてみたところ・・・・

どこにでも売ってるよ!!
でも、コンビニは1ロットくらいしか入らない。
少しでも安く買いたいならやっぱ通販かな
by 私の友人

大体どこにでも売っているらしいですが、コンビニは少ないので気を付けてくださいね。

【クレヨンしんちゃんチョコエッグの販売店(予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ

〇スーパー
・イオン
・ドンキホーテ
・イトーヨーカドー
・スーパー越前屋
・トライアル
・マックスバリュ
・西友

〇その他店舗
・おかしのまちおか
・ヴィレッジヴァンガード
・駄菓子屋
・TUTAYA

※上記は過去にチョコエッグが入荷していた店舗を参考にしています。
※必ず売っているわけではありません。ご了承ください。

続いて、実際に購入出来た人の場所をチェックしていきましょう。

発売日前後は、コンビニとイオン系列のスーパーで目撃情報が出ているようです。

売り切れ店舗も続出していますので、早めに足を運んでください!!

コンビニ

セブンイレブン

セブンイレブンは、クレヨンしんちゃんチョコエッグを大量入荷している店舗があります。

電話等で問い合わせると入荷するかどうか教えて頂けると思います。

最寄り店舗を是非チェックしてみてくださいね。

ファミリーマート

ファミリーマートは、クレヨンしんちゃんチョコエッグが売り切れていたとの情報があります。

あまり数が入っていなかったのかもしれません。

ローソン

ローソンは、クレヨンしんちゃんチョコエッグが入荷していたという情報があります。

キャラクター商品を売っていることが多い店舗なので、今回も期待出来るんじゃないでしょうか。

スーパー

イオン

イオンは、クレヨンしんちゃんチョコエッグが入荷していたという情報があります。

イオン系列のスーパー(マックスバリュ、まいばすけっと等)はフライング販売していることもあるので、買い物ついでに見るようにしたいですね。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、クレヨンしんちゃんチョコエッグが入荷していたという情報があります。

発売日から1週間後以降に入荷する店舗もありますよ♪

クレヨンしんちゃんチョコエッグ通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどの通販で売っています。

「どこに売ってるの?」「全然売ってない!!」という方は、通販でまとめ買いがオススメです。

コンビニやスーパーで1個ずつ買うより安くなることもあるんです!!

通販サイト(1ロット10個入り) 最安価格
楽天市場 1760円
amazon 2620円
Yahooショッピング 1760円
今回もコンプ狙いなら2~3ロット買ったほうが良いと思う!!シークレットってなかなか出ないんだよね。
by 私の友人

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

クレヨンしんちゃんチョコエッグのラインナップ・値段・内容

クレヨンしんちゃんチョコエッグ「チョコエッグ クレヨンしんちゃんムービーセレクション」は、フルタ製菓のロングセラーチョコエッグです。

国民的人気アニメ「クレヨンしんちゃん」も今年でついに原作連載30周年。

過去の映画(1993年~)の衣装を着た懐かしいクレヨンしんちゃんから、今年7月30日公開の映画「クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」の衣装を着たクレヨンしんちゃんのフィギュア全18種類+シークレット1種類が登場します。

とっても可愛い表情のクレヨンしんちゃんに癒されること間違いないでしょう\( 'ω’)/

お値段は、1個220円(メーカー希望小売価格)です。

発売日:2021年8月30日(月)
賞味期限:12ヶ月

クレヨンしんちゃんチョコエッグのシークレットは何?

クレヨンしんちゃんチョコエッグのシークレットは、『「野原ひまわり」をおんぶするクレヨンしんちゃん』です。

口コミでは、「可愛すぎる」「全種類欲しい」と評判が良かったです。

もし見かけたら運試しに1個買ってみてはいかがでしょうか。

まとめ:クレヨンしんちゃんチョコエッグどこで売ってる?コンビニ販売店やラインナップは?

クレヨンしんちゃんチョコエッグの販売店/売ってる場所は以下です。

【クレヨンしんちゃんチョコエッグの販売店(予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ

〇スーパー
・イオン
・ドンキホーテ
・イトーヨーカドー
・スーパー越前屋
・トライアル
・マックスバリュ
・西友

〇その他店舗
・おかしのまちおか
・ヴィレッジヴァンガード
・駄菓子屋
・TUTAYA

※上記は過去にチョコエッグが入荷していた店舗を参考にしています。
※必ず売っているわけではありません。ご了承ください。

大体どこにでも売っていますが、コンビニは既に売り切れ店舗が続出しています。

イオン系列のスーパー、ドンキホーテも探してみましょう。

「過去の映画衣装」は思い出深いですし、集めたくなっちゃうの気持ちはよく分かります。

世代を超えて楽しめる作品なので、家族で開封しても面白そうですね^^

クレヨンしんちゃんチョコエッグについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru