阿部詩マスク!オリンピック日本代表マスクオレンジメーカーと販売店は?どこで売ってる?

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

2021年7月25日(日)の東京オリンピック柔道で金メダルを獲得した「阿部詩」さんのマスクが可愛いらしいです!!

色が綺麗なだけでなく、「JAPAN」の文字が入っていてカッコイイデザインらしいですね。

阿部詩さん着用のマスクは、一体どこのメーカーなのでしょうか?

お手頃な値段であれば、記念品にちょっと欲しいという方も多いと思います。

そこで、「どこで売ってるのか」も一緒に調査することにしました。

この記事では、

・阿部詩マスク!オリンピック日本代表マスクオレンジが可愛い。
・阿部詩マスク(オリンピック日本代表マスクオレンジ)のメーカーは?
・阿部詩マスク(オリンピック日本代表マスクオレンジ)の販売店は?どこで売ってる?

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
オリンピック日本代表マスクは、オレンジ以外のカラーあってカラバリ豊富\( 'ω’)/
既に売り切れているグッズも多数ありますので、狙っている方は早めにチェックしておきましょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

阿部詩マスク!オリンピック日本代表マスクオレンジが可愛い。

表彰式で映し出された”阿部詩”さんのマスクに注目が集まっています。

ツイッターでは、「良いなぁ~」「欲しい」など気になっている方が多いようです。

オレンジ色に見えますが、「TV画面の影響で実際は朱色なのでは無いか?」という意見もありました。

パッと見た時、色が凄く鮮やかで綺麗ですよね!!自分も見ていて欲しくなっちゃいました。

阿部詩マスク(オリンピック日本代表マスクオレンジ)のメーカーは?


引用:アシックス公式サイト

阿部詩マスク(オリンピック日本代表マスクオレンジ)は、スポーツブランド「アシックス」がメーカーだそうです。

JOC公式ライセンス商品の「フェイスカバー」らしく、2021年6月16日から発売しているそうです。

右下にJAPANの文字を入れているのがチャームポイント。

一枚の生地から複数の型取りを行っているので、一つ一つの柄配置が異なっています。

世界に一つだけしかないマスク。この機会にゲットしたいですね!!

  • 樹脂製の骨子を施すことで、適度な空間をもたせている
  • 3層構造
  • 外層は、抗菌防臭加工を施した速乾性に優れた素材
  • 中層は、フィルター性能PFE(微小粒子ろ過効率)99%(初期値)の三次元立体構造フィルター素材
  • 内層は、通気性、速乾性、肌離れに優れた素材
  • ペットボトルから作られたリサイクル糸100%で環境に優しい
  • 肌あたりがソフト。
  • 洗濯して繰り返し使用可能
  • 生産国はベトナム。
  • デザインは全6種、カラーは全4種(ネイビー、グレー、ブラック、オレンジ)

お値段は、各1100円(税込)です。

阿部詩マスク(オリンピック日本代表マスクオレンジ)の販売店は?どこで売ってる?

実店舗

オリンピックグッズの販売店を調査してみた結果、以下の店舗が取り扱い店舗のようです。

スポーツ用品店などで普通に売っていることもあるみたいですよ↓

さらに値下げされていて、他にもタオル、ぬいぐるみ、パンツも安くゲット出来るチャンスだと思われます。

海外の方は日本に来ることができないので、お友達に送ってあげるのも良さそうです!!

【阿部詩マスク(オリンピック日本代表マスクオレンジ)販売店の予想!!】
〇ファミリーマート

〇スーパー
・イオン
・コストコ
・ドン・キホーテ
・まいばすけっと

〇しまむら

〇郵便局

〇スポーツ用品店
・オノヤスポーツ

〇ドラッグストア

〇パルコ

〇家電量販店
・ヨドバシカメラ

通販サイト

楽天市場、amazon、Yahooショッピング、アシックス公式通販サイトなどで購入することが出来ます。

アシックス公式通販サイトは、既にMサイズが完売しています。(2021/7/25 現在)

楽天市場、amazon、Yahooショッピングは、その他のカラーであれば取り扱いがあるようです。

売り切れ必至ですので、早めに購入しておくことをおススメします!!

下にリンクを貼っておくので、よろしければご覧ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:阿部詩マスク!オリンピック日本代表マスクオレンジのメーカーと販売店は?どこで売ってる?

阿部詩マスク(オリンピック日本代表マスクオレンジ)のおさらいです。

・2021年7月25日の表彰式のマスク(JAPANの文字入り)が「欲しい」「良い」と話題。
・メーカーは、スポーツブランド「アシックス」
・オレンジ以外のカラー(ブラック、ホワイト、ネイビー)もある。
・1枚1000円程度とお手頃なので、非常に人気があるらしい。
・他の東京オリンピック選手も着用している模様。

表彰式がTV放送された後、アシックス公式通販サイトではすでにMサイズが完売しているようです(;^_^A

元々アシックスなどのスポーツブランドマスクは色々あったんですが、前よりも安くなったと感じました。

どれもカッコイイデザインですし、記念品や日用品として買っておいて損はないと思います。

多数のスポーツ選手が着用しているマスクなので、きっと着け心地も良さそうです♪

東京オリンピックについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru