オメガスウォッチ再販予定いつ?名古屋は?(大阪・渋谷・原宿)

ニュース, 通販

※2022年7月2日(土曜日) 0時41分 更新

オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)の発売日から数ヶ月が経過しました。

読者様から多くの購入報告を頂いていて、大変嬉しく思っております<(_ _)>!!

それはさておき、オメガスウォッチは名古屋で今も買えないんでしょうか。

私もほぼ名古屋ですが、通販で販売されないので困っている感じではあります。

大阪、渋谷、原宿の再販はいつなのか、名古屋の人が買う方法はあるのか調査してみました。

この記事では、

・オメガスウォッチ再販予定いつ?(大阪・渋谷・原宿)
・オメガスウォッチ再販状況(大阪)
・オメガスウォッチ再販状況(渋谷)
・オメガスウォッチ再販状況(原宿)

・オメガスウォッチ名古屋で買えない?

について詳しくまとめていきます。

※こちらもあわせてご覧ください↓
オメガスウォッチは、通販サイトでも一部取り扱いがあるようです。
価格が段々下がって、最安4万円程度で売ってることもあるようでした。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

オメガスウォッチ再販予定いつ?(大阪・渋谷・原宿)

販売店舗

オメガスウォッチは、大阪店(心斎橋)、渋谷、原宿の3店舗でしか販売されていません。

スウォッチ公式HPにも記載されています。

世界中のスウォッチ・ファンのみなさまからお問い合わせをいただいております Bioceramic MoonSwatch コレクションは現在まだみなさまにお届けできる数量のご用意がございません。この11種類のユニークなスウォッチとオメガのコラボレーションウォッチは日々スイスで製造され、順次厳選されたスウォッチストアに納品しております。スペシャルウォッチではありますが、限定商品ではない為、楽しみにお待ちください。

スウォッチストアへのお越しをお待ちしております。

引用:スウォッチ公式HP

スウォッチ公式HP スウォッチとオメガの共同ミッション:BIOCERAMIC MOONSWATCHコレクション

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スウォッチ 原宿店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目9−15
営業時間:11時30分~20時00分

スウォッチストア渋谷店
〒150-00422 東京都渋谷区宇田川町9-8
営業時間:11時00分~20時00分

スウォッチストア 大阪
〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目6−3
営業時間:11時00分~20時00分

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

オメガスウォッチ再販予定いつなのか、正式発表されていない。

3月下旬に1回抽選販売がありましたが、それ以降1度も公式から発表されていません。

ゲリラ販売というような状況がずっと続いております・・・。

なので、再販日、再販日時は何時からなのかも分かりません。

6月に入ってからは、大阪、原宿、渋谷の3店舗でほぼ連日購入報告が上がっています。

私達が普通にお店で買える日も徐々に近づいてきているのかな?という印象です。

オメガスウォッチ再販時間いつ?

オメガスウォッチ再販時間は、バラバラです!!!!

開店時間だけでなく、お昼、夕方の時もあります。

転売ヤーが朝からずっと並んで居るので、それを見ればいつ販売するか分かるかもしれません。

オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)転売価格はいくらになる?
オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)抽選次回は?再販いつ?
オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)抽選結果いつ?当選メール来た人も
オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)人気色ランキング!
オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)購入方法は抽選?販売店や予約通販

発売日・値段・内容


引用:PRTIMES

“ムーンスウォッチ”コレクションは、全部で11本。

コレクション名は、「オメガ」の“ムーンウォッチ”と「スウォッチ」を組みわせたもの、宇宙をイメージしたデザインで、各モデルに太陽系の惑星の名前が付けられています。

素材は、スウォッチ特許を取得している「BIOCERAMIC(バイオセラミック)」

(スタンダードの Omega Speedmaster ウォッチ)とは違う、ピンクやペールブルーなどのスペシャルカラーを使っていますが、ムーンウォッチの主要デザインも全て盛り込まれているようです。

VELCRO© ストラップは、宇宙服対応で宇宙飛行士にふさわしい装いを演出。

新コレクションは、独自のミッション、インスピレーションを与える刻印、 文字盤とクラウンのOMEGA X SWATCH ロゴ、時計のバッテリーカバーには惑星の記述があるのが特徴的。

お値段は、各3万3550円(税込)です。

Mission to Uranus

ギリシア神話の天の神に捧げるペールブルー


引用:PRTIMES

Mission to Pluto

グレーでバーガンディ色の準惑星。


引用:PRTIMES

Mission to Venus

薄いピンクに楕円形のサブダイアルで愛の惑星を称える。


引用:PRTIMES

Mission on Earth

ブルーとグリーンで私たちのかけがえのない惑星を祝う。


引用:PRTIMES

Mission to Mars

Alaska Projectウォッチの針が付いた燃えるようなレッドのタイムピース。


引用:PRTIMES

Mission to Saturn

6 時位置に土星の環を配した美しいベージュのウォッチ。


引用:PRTIMES

Mission to Neptune

凍り付くようなディープブルーで大きな氷の惑星を称える。


引用:PRTIMES

オメガスウォッチ再販予定いつ?(大阪)

オメガスウォッチの大阪店の再販がいつだったのかまとめてみました。

6月はほぼ連日入荷があったということと、お昼ごろが多いようです!!

随時追記していきます。(2022/6/23 現在)

再販いつ? 再販時間
4月8日(金)
4月9日(土)
4月10日(日)
4月15日(金)
4月20日(水)
4月27日(水) 夕方(17時~)
5月12日(木)
5月21日(土) 夕方(19時~)
5月25日(水) 夕方(18時~)
6月1日(水)
6月4日(土)
6月7日(火)
6月9日(木)
6月10日(金) 夕方
6月11日(土)
6月12日(日)
6月13日(月)
6月14日(火)
6月15日(水)
6月17日(金)
6月18日(土)
6月20日(月)
6月21日(火) 昼(13時~)
6月21日(火) 昼(13時~)
6月25日(土)
6月26日(日) 夕方(16時~)

オメガスウォッチ再販予定いつ?(渋谷)

オメガスウォッチの渋谷店の再販がいつだったのかまとめてみました。

6月に入ってから連日入荷している週があるということと、朝、昼の時間帯の傾向があるようでした!!

随時追記していきます。(2022/6/23 現在)

再販いつ? 再販時間
4月4日(月) 夕方(19時~)
4月5日(火) 昼(14時~)
4月22日(水)
5月8日(日)
5月16日(月) 正午
5月19日(木) 夕方(15時~)
5月29日(日) 昼(13時~)
6月4日(土)
6月8日(水) 夕方(17時~)
6月9日(木) 昼(13時~)
6月10日(金)
6月11日(土)
6月12日(日)
6月13日(月)
6月14日(火) 昼(14時~)
6月17日(金)
6月19日(日)
6月23日(木)
6月25日(土)
6月26日(日)

オメガスウォッチ再販予定いつ?(原宿)

オメガスウォッチの原宿店の再販がいつだったのかまとめてみました。

6月に入ってから連日入荷しているということと、朝、昼の時間帯の傾向があるようでした!!

随時追記していきます。(2022/6/23 現在)

再販いつ? 再販時間
4月4日(月) 夕方(19時~)
4月5日(火) 昼(13時~)
4月14日(木)
4月28日(金) 夕方
5月10日(火) ?
5月12日(木) ?
5月12日(土)
5月21日(土) 夕方(16時~)
5月29日(日)
6月1日(水) 夕方(18時~)
6月4日(土)
6月6日(月)
6月7日(火) 夕方(18時~)
6月10日(金)
6月11日(土)
6月12日(日)
6月14日(火)
6月15日(水)
6月16日(木)
6月18日(土)
6月19日(日)
6月22日(水)
6月25日(土)
6月26日(日)

オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)名古屋で買えない?

オメガスウォッチは、名古屋で買えません。(2022/6/23 現在)

「また名古屋飛ばしじゃん!!」「名古屋がそんなに嫌いなんですか?」という方もいるかもしれませんが、何故か名古屋は最初から取り扱い店舗がないようです(;^_^A

名古屋の方が購入するには、大阪、東京(渋谷、原宿)まで行く必要があります。

新幹線だと、大阪まで約1時間、東京だと約2時間かかりますね。

交通費の方が高くなる可能性がありますので、以下の方法をお試しください。

①友人に依頼する

東京か、大阪に住んでいる友人に依頼してみましょう!!

店舗の周辺に住んでる人なら交通費が浮きますからね\( 'ω’)/

名古屋から大阪まで新幹線で往復で1万4000円、名古屋から東京まで新幹線で往復2万円くらいなので、その分を買えた時の報酬にしてお願いすればOKしてくれる人はいるのではないでしょうか。

実際、私もこの方法で友人に依頼しようか検討している感じです(笑)

②旅行や出張で行った時に見てみる

旅行や出張で行った時に見れば、交通費の心配は無いでしょう。

お盆休み、年末年始の休みなどで、帰省した時に見てみると連日チェックできますね。
(定休日がHPに載ってないため、もしかすると買えるかもしれません。)

しかし、何周年モデルかなにかで記念のものだったと思いますので、来年買えるかは不明です。

今年中にゲットしておくことをおススメします。

③通販で販売されるのを待つ

通販で販売されるのでは?と言われていましたが、結局販売されませんでした。

よって、この方法はあまり現実的ではないかもしれません。

スウォッチ公式通販サイトをチェックする!

④楽天市場、Yahooショッピング、メルカリなどの通販サイトを見てみる。

メルカリでも多数出品されていましたが、前よりも価格が落ちてきています。

今は、最安で4万ちょいで買えることも・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

連日入荷でさらに下がる可能性があります(笑)!!

10万以上の強気な値段設定も、どんどん厳しくなりそうですね(;^_^A

定価が3万円程度、名古屋の方が新幹線などの交通費と時間の手間暇を考えると、4万~5万円で買えたら元は十分取れるのではないでしょうか。

安いものはすぐ売り切れているので、ちょこちょこチェックしてみてください。

Amazonをチェックする!

メルカリをチェックする!

楽天市場をチェックする!

Yahooショッピングをチェックする!

まとめ:オメガスウォッチ再販予定いつ?名古屋で買えない?

オメガスウォッチは、再販予定はいつなのかどうかは分かりません。(2022/6/23 現在)

朝から必ず売っている訳ではないので、昼、夕方にも行ってみてください。

また、「1日に何回か入荷することもある」という情報も読者様から頂きました。

諦めなければいつか買える可能性がありそうですね!!

今欲しいと思っている方は本当の時計好きだと思っています。

転売されているものはまだまだ高いようですし、定価で皆さんが無事ゲットできるように心から願っています。

通販のだんだん下がっている価格も見てみてください↓

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)の情報提供もお待ちしております♪

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース, 通販

Posted by Chiroru