みきママ旦那の現在は?出てこない?はやパパ離婚理由や最近のSNSは?

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

3月25日、料理研究家「みきママ」が離婚されたとのニュースが報じられました。

先日、みきママの息子さんが開成高校から東大に合格されたとのことで、「凄い」「立派過ぎる」と話題になってましたね。

カリスマブロガーで、美人でかつスタイルがよく料理もプロ級。

世間の女性の憧れだっただけに、「信じられない」「衝撃すぎる」と何かしらの疑問を持つ人は多いと思います。

みきママの元旦那さん、はやパパは現在どうしているのか調査してみました。

※追記
はやパパのアメブロを発見しました!!
アメブロ 新米パパの家族日記 はこちら

この記事では、

みきママ旦那の現在は?
みきママ旦那の現在は出てこない?
はやパパの最近のSNSは?
はやパパの離婚理由は不明

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

みきママ旦那(はやパパ)の現在は?

プロフィール


名前:藤原速人(ふじわらはやと)さん
ニックネーム:はやパパ
誕生日:1980年2月5日
年齢:40歳
大学:不明

出身:愛知県名古屋市

料理研究家・Youtuberの「みきママ(藤原美樹さん)」の旦那さんです。

家族構成は、2男1女の5人。

出身大学などは非公開らしく、今もなお不明でした。

大手旅行会社”JTB”に以前勤めていらっしゃったらしく、有名大学出身との噂があります。

餃子店「二代目龍太郎」の店長を務めていて、通販サイトを運営している

※フリー画像の餃子です。

はやパパの餃子店「二代目龍太郎」の店長を務めています。

2016年5月14日にオープンしていました。

ただし、はやパパは2017年に入院されていたためなのか、2018年5月頃には閉店していたようです。

現在は、テイクアウト専門のお店として営業しています。

冷凍餃子の直売、焼き餃子を販売しているんだとか。

ラインナップは、「爆汁肉餃子」「龍太郎餃子」「しそ餃子」「パクチー餃子」等々。

動画を見ているととても美味しそうでした、1回くらいはテイクアウトしてみたいですね。

各地の百貨店の催事でも買えるようだったため、私も機会を見つけて買いに行きたいと思います。

ちなみに、二代目竜太郎は、通販サイトも運営しています。

公式HPのお知らせを見ると、「2023年2月10日 新装開店まで今しばらくお待ちください(23年4月頃の開店予定です)」と記載されています。

二代目竜太郎 通販サイトはこちら

<Googleマップ>
二代目龍太郎
東京都世田谷区豪徳寺1-45-2
営業時間:月~金 10:00~20:00
定休日:土・日・祝

みきママ旦那(はやパパ)最近のSNSは?

みきママの元旦那さん(はやパパ)は、Instagram、Youtube、二代目龍太郎(フェイスブック)などのSNSを運営していらっしゃいます。

①Instagram はやパパ
https://www.instagram.com/hayapapa_anna/

②Youtube はやパパちゃんねる
https://www.youtube.com/@user-np1bs4vr5m/

③二代目龍太郎(フェイスブック)
https://www.facebook.com/nidaime.ryutaro.goutokuji

コメントが少ないため、是非とも皆さんエールを一言お願いします!!

2023年4月に新装開店されるとのことで忙しく返信はないかもしれませんが、何かしらの励みになることと思います。

みきママ旦那の現在は出てこない?ブログに出ない?

ニュース記事にも記載されていた通り、2022年9月頃から”はやパパ”は登場していません。

みきママのブログ 藤原家の毎日家ごはん

①「旦那」で検索をかけた場合

2021年3月20日

「明日から旦那が大阪に行くので(3月22日から梅田阪急で餃子の催事)」

②「はやパパ」で検索をかけた場合

2022年9月2日

「埼玉初出店です!熊谷ではやパパが販売します!」

はやパパのインスタグラムも、2022年9月から更新が途絶えています。

ただ、二代目龍太郎のフェイスブックは、2022年12月頃まで投稿されているようでした。

2023年1月にも購入者がいたため、おそらく現在もどこかでお店を営業していて、通販でも餃子が買える状態となっています。

はやパパの離婚理由はなぜ?

みきママのブログでは、以下のように記載されています。

はやパパとは18年仲良く助け合って過ごしてきました。
子供たちを授けてくれて家族をたくさん支えてくれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ですが、いつの間にか夫婦の関係がすれ違ってしまいました。
改善しようと何度も話し合って色々な形を探しましたが、
家族5人の未来を考えた結果離婚することになりました。

このアメブロを見たとき、みきママは凄く字が綺麗な方だなと思いました。

3人のお子さんを育てて、家事、大学生活もあり、多忙な中、辛いのではないかと思います。

夫婦間のすれ違いで離婚される方は決して少なくありません。

人生色々ありますし、私たちも他人事ではないですね。

「二人の幸せを祈っています」「これからも応援しています」とのコメントが多かったです。

無理をなさらず、今はゆっくり休んでいただきたいと思います。

※追記
はやパパのブログも「いつのまにか夫婦の関係にすれ違いが生まれ、修復できない状況になってしまいました。」と記載があり、同様の理由でした。
アメブロ 新米パパの家族日記 ご報告はこちら

まとめ:みきママ旦那の現在は?ブログに出てこない?はやパパの離婚理由は?

みきママの元旦那さん、はやパパは餃子店「二代目龍太郎」の店長を現在も務めていることが分かりました。

2023年4月からは新改装オープンとのことで、今は忙しく過ごしていらっしゃることでしょう。

5人仲良く過ごす姿が人気だっただけに、ショックを受けているファンが多くいるようでした。

離婚には体力も気力も消費するというので、個人的には体調が心配です。

人生は長いですし、今後をさらに大きくする出来事と前向きに頑張ってほしいですし応援しています。

末筆ながら、みきママ、はやパパのこれからのご健勝を心よりお祈り申し上げます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru