ツイステチョコエッグシークレット何?確率は?予約通販もまとめてみました

ツイステ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月26日(金)更新

人気アプリゲーム「ツイステッドワンダーランド」のチョコエッグが発売されます!!

ファンなら全種類コンプリートを目指したいものです。

もし買うのであれば、どれくらいの確率でシークレットが出るか、シークレットは何か知っておきたいですよね。

まだ発売されていないですが、皆さんの予想も気になります。(2021/1/30 現在)

そこで今回では、ツイステチョコエッグのシークレット何で、確率どれくらいなのか、予約通販などを詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/1/31 現在)
ツイステチョコエッグ販売店についての情報もまとめてみました!!
通販で予約出来なかった場合はこちらもご覧ください↓

 

※こちらからも購入出来ます↓
ツイッターでトレンド入りした超話題のアイテムです。
転売ヤーに買い占められてしまうかもしれないので、通販で買っておきましょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ツイステチョコエッグの発売日は?

2021年4月26日(月曜日)です。

平日お仕事の人は少し辛いかもしれません(´;ω;`)

店頭購入する場合は、家族や友人にも協力してもらいましょう☆

ツイステチョコエッグとは?


ツイステッドワンダーランドのチョコエッグが登場!!

キャラクター別にオリジナル台座(表面:エレメンツ彫刻+裏面:セリフ彫刻)が付いています。

パッケージがツイステデザインになっていてスペシャルな感じです。

種類は、全14種類+1種類(シークレット)あります。

メーカーは、フルタ製菓です。
(JANコード:4902501209813)

数量限定発売なので、売り切れに注意しましょう(;・∀・)

ツイステッドワンダーランドチョコエッグ種類一覧 キャラクターの画像
※あくまでイメージです。
01.リドル・ローズハート(寮服バージョン)
02.リドル・ローズハート(制服バージョン)
03.レオナ・キングスカラー(寮服バージョン)
04.レオナ・キングスカラー(制服バージョン)
05.アズール・アーシェングロット(寮服バージョン)
06.アズール・アーシェングロット(制服バージョン)
07.カリム・アルアジーム(寮服バージョン)
08.カリム・アルアジーム(制服バージョン)
09.ヴィル・シェーンハイト(寮服バージョン)
10.ヴィル・シェーンハイト(制服バージョン)
11.イデア・シュラウド(寮服バージョン)
12.イデア・シュラウド(制服バージョン)
13.マレウス・ドラコニア(寮服バージョン)
14.マレウス・ドラコニア(制服バージョン)

ツイステチョコエッグシークレット何?

ツイステッドワンダーランドのキャラクターは全28種類あります。

今回のツイステッドワンダーランドチョコエッグは全14種類ですが、寮福、制服バージョンがあるので、実際に出てくるキャラクターは全7種類になります。

シークレットは上の一覧に出てきていないキャラクターになりそうですね。

ネットの予想を見てみましょう。

ツイッター予想では、以下の4つが上がっています。

・グリム
・学園長
・クロウリー
・ガーゴイル

特に、グリムと学園長の2つの意見に分かれているようです。

シークレットのキャラクターで買うのを検討するという方もいらっしゃいました。

グリムはぬいぐるみになるくらい人気なキャラクターですから、もしグリムだった場合はこのチョコエッグは凄く売れるんじゃないでしょうか。

実際に購入して確かめてみるしかないと思います。

スポンサーリンク



ツイステチョコエッグシークレット確率は?

過去に発売されたチョコエッグの確率を調べてみました。

かなりえぐいみたいですね( ^ω^)・・・

運が良ければ数個で出ることもあるようですが、シークレットは100個に1個の確率のようです。

1個250円の場合、100個で2万5000円程度となります。

集めるにはちょっとお高いですね。

amazonはシークレットが抜かれていることもあるんだとか。

購入する時は、メーカーもよくチェックしておいたほうが良さそうです!!

ツイステチョコエッグ予約通販は?

楽天市場、ヤフーショッピングなどで予約できます。
※Amazonはチョコエッグの取り扱いがあるので、念のためにリンク貼っておきました。

ネットでも話題になっており、当日買えない可能性もあるので通販がオススメです。

既に売り切れているところもあるようです。

見つけたときに予約がベストだと思います\( 'ω’)/

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

\ 今後発売されそうな通販はこちら /

ツイステチョコエッグの口コミ評判は?

ツイステチョコエッグはまだ発売されていません(2021/1/31 現在)

代わりに、ネットの反応をまとめてみました。

ツイステチョコエッグ発売のニュースに対する感想

ツイッターでは、「欲しい」「買っちゃう」と発売を待ちわびる声が多くありました!!

チョコエッグのチョコが美味しいのであれば、さらに期待が高まりますね♪

その一方、顔のクオリティを心配する声も上がっています。

誰かのレビューを見てから購入するのもありかと思われます。

まとめ:ツイステチョコエッグシークレット何?確率は?予約通販もまとめてみました

ツイステチョコエッグのシークレットは、

・グリム
・学園長
・クロウリー
・ガーゴイル

のどれか1つではないかとの声が上がっています

グリムはめちゃ可愛いですし、シークレットだったら嬉しいと思いました!!

シークレットについて新しい情報が入れば、また更新していきますね♪

チョコエッグのシークレット確率はえぐいようでした・・・

最近は昔より良くなってきたとの説はありますが、1%はまだ低いですね。

確率は100個に1個程度のようなので、コンプリートを狙うなら1箱10個入り×10をまず確保しておくと良さそうです。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ツイステ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru