BTSテテ熱愛写真?美術館デート相手は誰で名前は?結婚してる?

10月14日(木曜日)、ヤフーニュースの一面で「BTSのメンバーのテテ(V)が財閥の娘と熱愛」と報じられているようで、「新しい彼女なんじゃないか」「結婚相手?」と心配になっているARMYが多いようです。

皆様への安心材料が見つかりましたので、このブログでお知らせいたします。

娘さんは熱愛写真と別人で違う人っぽいです(笑)

結論を先に言いますと、週刊誌の記者がネタ探しであることないこと書いてるっぽいって話。

この記事では、

・BTSテテ熱愛写真?美術館デート相手が世界中で話題!!
・BTSテテの美術館デートの相手は誰?
・BTSテテ結婚してる?

について詳しくまとめてみました。

 

\ BT21人気のグッズで冬支度! /

スポンサーリンク

BTSテテ熱愛写真?美術館デートの相手が世界中で話題!!

「テテ(V)がパラダイスグループのチョン・フィリップ会長の娘と熱愛中」という記事内容です。

この週刊誌のトップ画像だけだと熱愛写真か全然分かりません。

ちなみに、チョン・フィリップ会長の娘とは何者なのか調べてみました。

パラダイスグループは、韓国を代表する「観光産業」の先進企業。

娘さんの名前と顔写真は見つからなかったものの、ブランドを立ち上げている方だそうです。

彼女だと言われている理由は以下のようでした。

〇テテが身に着けているブレスレットがその人のブランド物だから
→JINからプレゼントされたものだった。

〇公の場、美術館でデートしているから
→HYBEが知人だと釈明している。

年齢など詳細が分かればいいんですが、Vと同じくらいの年齢なのではないかと思います。

続いて、相手は誰なのか調べてみることにしました。

BTSテテ熱愛写真?美術館デート相手は誰で名前は?

BTSテテ熱愛写真の美術館デートの相手は、「パラダイスグループの会長「チェ・ユンジョン」の妻」であることが判明しました。

正面の写真を見ても全然若くないですし、「彼女」とは言い難いですよね。

「博物館の職員じゃね?」「お年寄り?」と海外ではコメントしている方も多数いるようで、これはデマだと思っている方が大半のようですよ・・・・

もう一人の女性もチェックしていきましょう。

ちなみに報道があったのは、パラダイスグループの会長「チェ・ユンジョン」、妻、娘の3人。

つまり、もう一人の黒髪女性が娘?ということになりますね。

上の写真の右側に半分映っているのが、娘さん?でしょうか。

見た目がちょっと老けてるので、「彼女」とは360度見ても言い難いです。

世界的有名アイドルが、公の場で堂々とデートするのは変ではないでしょうか。

週刊誌に相手の顔写真までリークされておりませんので、これはデマの可能性が高いと私も見ています。

また、パラダイスグループのチョン・フィリップ会長の娘の名前は検索しても全く出てきません。

女優、芸能人ではなく、一般人である可能性が高いでしょう。

BTSテテ熱愛写真?美術館デート相手は結婚している!!

パラダイスグループの会長「チェ・ユンジョン」の妻、お母様。

つまり、結婚している方なので100%ありえません。

写真をぱっと見た感じ、娘も結婚している年齢(30代後半~40代)に見えました。

より可能性は低くなったと言えるでしょうね。

BTSテテ結婚してる?

めっちゃ色々調べましたが、BTSメンバーのテテ(V)は結婚していません。

韓国は30歳で結婚する人が多い年齢であるものの、事務所からの発表が全く無いのでそういうことなんでしょう。

デマですので、信じないようにしてください。

まとめ:BTSテテ熱愛写真?美術館デート相手は誰?結婚してる?

BTSテテの熱愛写真?と報道されると、焦ってしまう人の気持ちは凄く分かります。

美術館デートの相手は「パラダイスグループの会長「チェ・ユンジョン」の妻」である可能性が高いようです。

また、噂されている黒髪の女性?(パラダイスグループの会長の娘)と一緒にいる熱愛写真は全くありませんでしたので、ご安心ください。

私も昔福山雅治が好きで、結婚報道があった時は凄いショックで泣きました( ^ω^)・・・

BTSは兵役もありますし、ARMYもそろそろ心の準備は必要なのかもしれません。

ツイッターでは、「テテと結婚してる」妄想をしているファンは多かったです(笑)

だから、検索上位に出てくるのかなと私は思います。

BTSについて新しい情報が入り次第、今後も追記していく予定です。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

\ BTSメンバー愛用品はこちら /

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村