BTSジミン誕生日Vライブ2021視聴方法!ジミンセンイルVLIVE

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

BTSのメンバー「ジミン」の誕生日Vライブ(Vlive)はいつ見れるのでしょうか。

10月13日の当日見れるのを期待している人も多いですが、他のメンバーも後日だったらしいので気になります。

色々調べてみたら、誕生日当日にVライブが行われない理由が判明しましたよ!!

「海外ならではの理由だなぁ」と筆者は思いました。

今年はどんな内容になるのかも予想を立ててみましたので、チェックしていきましょう。

この記事では、

・BTSジミン誕生日Vライブ2021視聴方法は?
・BTSジミン誕生日Vライブ2021いつ見れる?
・BTSジミン誕生日Vライブ2021の内容は?

について紹介していきます。

 

※追記(2021/10/14 現在)
ジミンちゃんは、今年誕生日の夜7時頃からVライブを行いました。
残念ながら予想は外れてしまいましたが、ある意味良かったと思っています!!

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
ジミン誕生日のSNS話題ネタも一緒に見ておきましょう\( 'ω’)/

スポンサーリンク

BTSジミン誕生日Vライブ2021(ジミンセンイルVLIVE)視聴方法は?

VLIVE公式サイトから無料で見ることが出来ますよ。

基本無料。アプリ、WEBから視聴が出来ます。

ハート、コメントをする場合は、SNSでログインするようにした方が良いですね。

字幕が表示されなくて困っている方が去年いたので、付け方を載せてくださっているブログのリンクも貼っときます。

VLIVE公式サイト BTSはこちら

KStarLIFE VLIVEの日本語字幕の付け方&作り方、表示されない場合は!?ファンの韓国語力がカギを握る

 

〇2020年の時のジミン誕生日Vライブの様子。

〇2019年の時のジミン誕生日Vライブの様子。

BTSジミン誕生日Vライブ2021いつ見れる?

ところで、BTSジミン誕生日Vライブはいつ見れるのでしょうか?

2021年も当日ではなく、何日かずれるのではないかとSNSで噂されています。

過去3年間はいつ行われたのか見て行きましょう。

【BTSジミン誕生日Vライブはいつだった?】
2021年10月13日(誕生日の当日夜)午後7時~
2020年10月20日(誕生日から約1週間後)午後9時57分~
2019年10月20日(誕生日から約1週間後)午後9時~

2019年は「当日に行われたのではないか」と言われていたようですが、同じく1週間後だったようですね。

誕生日当日に見れる可能性は低いかもしれません( ^ω^)・・・

なぜなのか理由が凄く気になってしまいます。

BTSジミン誕生日Vライブ2021の内容は?

BTSジミン誕生日Vライブはまだ公開されていません(2021/10/13 現在)

代わりに、過去の内容はどんなものだったのか調べてみました。

「誕生日をお祝いしてくれたファンへの感謝メッセージ」を一番最初伝えているのが特徴です。

家族や友人のほとぼのエピソードも話してくれています♪

ざっくりとした会話内容(字幕)を載せておきましたので、YouTubeと一緒に見てみてください。

2021年 感謝メッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お誕生日おめでとう(ケーキの火を消す)
自分で祝うなんて(笑)
祝ってくださったarmyの皆さんに感謝の気持ちを伝えます。
私が皆さんが祝ってくださった言葉、色々してくださっているのを、全部確認できていないのですが、会社のスタッフの方々にarmyがこんなことしてくださっているよ~とか、私が本当に受け取ることが出来ないくらいの愛とおめでとうをもらいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

字幕付きで動画を投稿してくださっている方がいました!!
15分程度で見やすくなっているので、全部はこちらをご覧ください↓

2020年 感謝メッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、お久しぶりですみなさん。

少し休みだったんですが2日くらい、その時家族たちともいたり、友達とも一緒にいたので当日は来られなくて本当に申し訳ないです。
あの時、みんなが誕生日を沢山祝ってくださって、皆さんに本当に感謝していますと言いに来ました。

皆さんありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのYouTube動画の7分のところから見ることができます↓

2018年 感謝メッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誕生日を祝ってくれて本当にありがとうございます。

皆さんが本当に誕生日をお祝いしてくれたところをたくさん見ました。
本当にたくさんありがとう。

大したことない僕の誕生日ですが、このようにとてもたくさん祝ってくれる人がいて、嬉しかったです。

特別な日になってしまいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのYouTube動画から見ることができます↓

まとめ:BTSジミン誕生日Vライブ2021視聴方法!ジミンセンイルVLIVE

BTSジミン誕生日Vライブが毎年後日行われているのは、「家族や友人と過ごしていたから」という理由があるようです。

誕生日、クリスマスは、日本だと恋人?と過ごすイメージがありますが、海外だと家族や友人と一緒に過ごす人が多い傾向があります。

英語が苦手にも関わらず、お花を送るジミンちゃんのお父様はとても素敵な方ですね。

今年も当日にVライブは行われない可能性が高そうですが、後日また見れるんじゃないかと思います。

ツイッターで検索すると、お知らせしてくれている方がいますのでこまめに見てみてください!!

BTSジミン誕生日Vライブについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru