ジミン誕生日ケーキ/ジミンセンイルケーキどこで売ってる?販売店

BTS/BT21, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

10月13日誕生日の「ジミン」ちゃんの誕生日ケーキをツイッターでよく見かけますが、どこで買えるのでしょう。

ジミン誕生日ケーキ=ジミンセンイルケーキとSNSで呼ばれています。

ファンなら、特別なケーキと共にお祝いしたいですね!!

BT21チミーのデコレーションケーキ、ジミンちゃんの写真デザインケーキまで色々揃ってます。

では、早速見ていきましょう。

この記事は、

・ジミン誕生日ケーキ/ジミンセンイルケーキどこで売ってる?販売店は?
・ジミン誕生日ケーキ/ジミンセンイルケーキ通販どこで売ってる?
・ジミン誕生日ケーキ/ジミンセンイルケーキを食べた方の感想

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
ジミン誕生日ケーキは、通販サイトで今すぐオーダー出来ます。
「近くにケーキ屋がない」「対面だと恥ずかしい」という方は、是非ご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ジミン誕生日ケーキ/ジミンセンイルケーキどこで売ってる?販売店は?

①ケーキ屋さんでオーダーする。

ケーキ屋さんでオーダーすると、キャラクターケーキやデコレーションなどを作ってくれるんだそうです!!(何日か前に予約する必要がある)

チミーちゃんデザインにしている方が多かったですね。

どれを見ても凄く可愛かったです\( 'ω’)/

年に1度の特別な日なので、たまにはオーダーもありかもしれません。

②自分で飾り付けする

「自分で飾りつけした」という方はかなり多かったようですね。

100円ショップのチョコペン、ホイップクリーム、黄色のケーキでデコレーションするんだとか。

楽天などの通販サイトにも売ってます↓

皆さん凄い作るのがお上手( ゚Д゚)

「自分は不器用でちょっと難しそうだなぁ~」という方は、お次をどうぞ。

ジミン誕生日ケーキ/ジミンセンイルケーキ通販どこで売ってる?

通販で購入する場合は、「キャラクターケーキ」「写真ケーキ」で検索するとヒットしますよ。

好きな写真、画像を選んでオーダーするというものです。

実際に注文している方がいたので、ご覧ください。(お借りします)

どれも素敵なデザインのケーキばかり。

プロのケーキ屋なら、クオリティが高いだけでなく味も間違いないと思います。

ショート、チョコレート、タルト、チーズケーキなど色々選べるので、好きなものをチョイスしてみてください。

値段も手頃ですし、クリスマス、自分の誕生日にオーダーするもオススメです♪

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ジミン誕生日ケーキ/ジミンセンイルケーキを食べた方の感想

ジミンちゃん誕生日をお祝いして、ケーキパーティをしている方が多い模様!!

BT21のキャラクター「チミー」をイメージした”イエローベース”のケーキが素敵だと思います。

レモン、パンプキン、スイートポテト、ケーキのスポンジの色を活かして工夫されていますね。

お家で過ごす時間が増えていますし、この機会にケーキ作りに励んでみても良いかもしれません。

まとめ:ジミン誕生日ケーキ/ジミンセンイルケーキどこで売ってる?販売店

ジミンちゃんの誕生日はケーキを食べる日です(笑)

「たまにはキャラクターケーキを食べてみたいな」と筆者は思いました。

ホールだと値段が高かったり、食べきれなかったりするので、お1人様用、3号サイズもチェックしておきたいですね。

今から注文すれば、12月4日誕生日の「ジン」くんのケーキは間に合うと思います。

お気に入りのジミンセンイルケーキが見つかれば嬉しいです!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース, 通販

Posted by Chiroru