クッピーラムネチューハイどこで売ってる?コンビニなど販売店や通販をまとめてみました。

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月28日(日)更新

3月22日(月曜日)から、クッピーラムネコラボのチューハイ「20歳からのクッピーラムネチューハイ」が発売されます。

世代を超えて、今もなお愛され続けている”クッピーラムネ”。

今回はクッピーラムネを再現した大人向けの商品だそうで、どんな味か気になっている人も多いと思います。

発売前からネットで話題になっているので、店舗もすぐに売り切れてしまうかもしれません。

どこで売ってるのか事前にチェックしておきたいものです。

この記事では、クッピーラムネチューハイのコンビニなど販売店や通販について詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/6/7 現在)
記事更新が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
最新の販売店情報を追記致しました!!

 

※こちらからも購入できます↓
中埜酒造オンラインで購入すると、先着200セット限定でクッピーラムネが付いてきます。
通販を検討している方はお見逃しなく。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

クッピーラムネチューハイの内容、値段について

清酒「國盛」ブランドを持つとして知られる”中埜酒造株式会社”とクッピーラムネでおなじみの”カクダイ製菓株式会社”のコラボ商品が登場!!

うさぎとリスのパッケージが超キュート♡♡
普段のパッケージと異なり、夜のデザインになっているのも特徴的です。
見た目から懐かしさも感じられそう。

カラフルな”クッピーラムネ”を投入すると、また写真映えが狙えそうです(・∀・)ニヤ

「アルコール分4%」と控えめなのも嬉しいですね。
また、クッピーラムネの再現度にも注目したいところです。

【クッピーラムネのポイント】
・クッピーラムネの原料に使われているお砂糖だけで甘味を出している。
・通常のチューハイよりも味を濃く作ってある。氷が解けても味が薄くなりにくい。
・レモン果汁が4%入っている
・アルコール分を低めに設計することで、クッピーラムネの味わいが強く感じられるように。
・世の中のチューハイとひと際違っており、駄菓子感のある味になっている。

発売日は、3月22日(月曜日)です。
お値段は、1本238円(税別)です。

内容量・・・300ml
品目・・・・リキュール(発泡酒)
アルコール度数・・・4%
原材料・・・レモン、醸造アルコール、糖類(国内製造)、酸味料、炭酸、香料

<参考>
PRTIMES 大人にしか味わえないクッピーラムネ「20歳からのクッピーラムネチューハイ」を発売

クッピーラムネチューハイどこで売ってる?コンビニなど販売店/取扱い店舗は?

PRTIMESの記事によると、「スーパー、酒販店、中埜酒造オンラインショップ」と記載されています。

もしかすると、コンビニでも取扱いがあるかもしれません。

以前、ファミリーマートで多く見かけた「みかんのお酒」は知っている人も多そうです。

過去に「中埜酒造」のお酒の取扱いがあった店舗から、販売店/取扱い店舗を予想してみました。

【中埜酒造が販売しているお酒】
・みかんのお酒 
・とろーりみかん
・もものお酒
・ぶどうのお酒
・ドアラチューハイ
・乳酸菌のお酒
・豆乳あまざけ

【クッピーラムネチューハイ販売店/取扱い店舗(予想)】
〇コンビニ
・ファミリーマート
・セブンイレブン
・ローソン

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・西友
・ドンキ
・ピアゴ
・マルエツ

〇ドラッグストア
・コスモス
・ウェルシア
・マツキヨ

〇その他の店舗
・ビックカメラ
・ヨドバシ
・酒やビック
・なんでも酒やカクヤス 
・酒のやまや
・リカーマウンテン
※発売前なのであくまで個人予想となります。外れる場合もあるのでご注意ください。

【クッピーラムネチューハイ販売店/取扱い店舗(結果)】
〇スーパー
・イオン
・ドンキ

〇その他の店舗
・ビックカメラ
・お土産屋
・酒のやまや
※一部店舗では取り扱いがない場合がございます。ご了承ください。

コンビニ

ファミリーマート


ファミリーマートは購入出来た方の情報がありませんでした(2021/6/7 現在)

セブンイレブン


セブンイレブンは購入出来た方の情報がありませんでした(2021/6/7 現在)

ローソン


ローソンは購入出来た方の情報がありませんでした(2021/6/7 現在)

スーパー

イオン


イオンは、クッピーラムネチューハイの取り扱いがあります。

私も近所のイオンの食品売り場のお酒コーナーで入手することが出来ましたので、一部のイオンで取り扱いがあると思われます!!

お買い物の際に是非チェックしてみてくださいね♪

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは購入出来た方の情報がありませんでした(2021/6/7 現在)

西友


西友は購入出来た方の情報がありませんでした(2021/6/7 現在)

ドン・キホーテ


ドン・キホーテは、クッピーラムネチューハイの取り扱いがあります。

私はまだドン・キホーテで見た事がないですが、売っているドン・キホーテはあるらしいです。

その他店舗

ビックカメラ

ビックカメラは、クッピーラムネチューハイの取り扱いがあります。

お土産屋


お土産屋は、クッピーラムネチューハイの取り扱いがあります。

酒のやまや


酒のやまやは、クッピーラムネチューハイの取り扱いがあります。

ツイッターでは、酒屋さんで入手したとの情報が一番多かったです!!

売り切れ店舗も続出しておりますので、早めの購入をオススメします。

クッピーラムネチューハイが売ってる通販は?

クッピーラムネチューハイが売ってる通販は以下です。

〇楽天市場
〇Yahooショッピング
〇中埜酒造オンラインショップ
〇酒販店のオンラインショップ(予想)

お店で購入しても、びん”で重くて持ち帰るのが大変かもしれないので、通販がオススメです。

また、中埜酒造オンラインショップで購入すると、先着200セット限定でクッピーラムネ10連が付いてくるお得なキャンペーンも行っています。

話題になると、通販も売り切れることがあるのでお早めに!!

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

クッピーラムネチューハイ味、口コミ評判は?

クッピーラムネチューハイはまだ発売されていません。(2021/3/20 現在)

代わりに、中埜酒造のお酒の評判や発売前のネットの感想をまとめてみました。

中埜酒造のお酒の評判について

中埜酒造のお酒「みかんのお酒」は、「飲みやすい」「ジュースみたい」と高評価でした。

私も去年何回か飲んだのですが、とろっとしたオレンジジュースを飲んでいるかのような味で美味しいと思いました。

ほどよい自然な酸味、甘さのお酒でクセになります(笑)

是非、見かけたら飲んでみて欲しい1本です。

発売前のネットの感想

ツイッターでは、「飲みたい」「惹かれる」「絶対買います」と発売を待ちわびる声が多くありました。

”クッピーラムネ”を知っていれば、誰でもどんな味なのか興味は湧きそうです。

一方、「早く大人になって飲みたい」と言っていた方もいたので、年代問わず飲める”クッピーラムネサイダー”などのドリンクもあったら買いたいと思いました。

クッピーラムネチューハイと合わせて買いたいグッズを紹介!!

クッピーラムネのグッズが、実は沢山発売されているのを知っていましたか?

あの可愛らしい見た目、香りなどが再現されているようです。

通販で購入する際に合わせて見てみてくださいね^^

クッピーラムネリップクリーム

クッピーラムネリップクリームは、ラムネとイチゴの香りの2種類があります。

1本ポーチに入っているだけで気分が上がりそうなデザインです。

保湿力もあるので、乾燥から唇を守ってくれます☆

お値段は、1本598円です。

ハローキティ クッピーラムネ タオル

今もなお人気のサンリオキャラクター”ハローキティ”とクッピーラムネのコラボアイテムです。

どちらも可愛い組み合わせですよね(笑)

左上に「カクダイ」のロゴが入っているのも注目ポイント。

使うたびに笑顔になれそうな、そんなハンカチです。

お値段は、660円です。

クッピーラムネチューハイと合わせて買いたいお酒を紹介!!

普段お酒を飲まないと、いざどれ買ったらいいのか迷っちゃいませんか?

そんな方のために、中埜酒造の美味しいオススメのお酒をまとめてみました。

みかんのお酒(果実酒)

中埜酒造の果実酒シリーズの「みかんのお酒」は、果汁を80%使用しています。

普通のお酒より、みずみずしくよりフルーティーな味わいが魅力。

ストレートだと濃いので、炭酸水で割って飲みやすくすると良いですよ♪

同じく、果汁80%の「ぶどうのお酒」も飲んでおきたい1本です^^

フルーツあまざけ ふんわり桃

ももの風味が味わえる「フルーツあまざけ」は、アルコールが0%です。

お子様も安心して飲むことが出来そうです。

また、口コミで「あまざけが苦手な方も美味しいと言っていた」との情報がありましたので、一度チャレンジしてみても良いかもしれません。

お値段は、1本432円です。

まとめ:クッピーラムネチューハイどこで売ってる?コンビニなど販売店や通販をまとめてみました。

クッピーラムネチューハイの販売店/取扱い店舗は、

〇コンビニ
・ファミリーマート
・セブンイレブン
・ローソン

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・西友
・ドンキ
・ピアゴ
・マルエツ

〇ドラッグストア
・コスモス
・ウェルシア
・マツキヨ

〇その他の店舗
・ビックカメラ
・ヨドバシ
・酒やビック
・なんでも酒やカクヤス 
・酒のやまや
・リカーマウンテン

〇通販サイト
・楽天市場
・Yahooショッピング
・中埜酒造オンラインショップ
・酒販店のオンラインショップ

※発売前のため、これらは一部予想となります。参考程度にお願いします。

です。

去年「みかんのお酒」が美味しいと噂になり、コンビニでなかなか買えませんでした・・・・

もしかすると、今回もすぐ売り切れるかもしれません。

これからの暑い季節にぴったりな、涼しげな見た目にも惹かれそうですね♡

クッピーラムネチューハイについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru