BT21ぷっくりラバマスグミ2配列!売ってる場所/取り扱い店舗はコンビニ?

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

5月30日(月)から、「BT21ぷっくりラバマスグミ2(BT21ラバマスグミ2)」が発売されます!!

1個330円とちょっぴりお高めなので、1発で推しを当てたい方も多いかもしれません。

ツイッターを見ていると、箱買いした方は沢山被ってしまって困る様子もあるようですね。

さて、今回も配列/並び順はあるのでしょうか?

コンビニなどの販売店もチェックしておきましょう(´ー`*)

この記事では、

・BT21ぷっくりラバマスグミ2配列/並び順ある?
・BT21ぷっくりラバマスグミ2売ってる場所/取り扱い店舗は?
・BT21ぷっくりラバマスグミ2コンビニの売ってる場所は?どこで売ってる?
・BT21ぷっくりラバマスグミ2売ってる場所/取り扱い店舗のスーパー
・BT21ぷっくりラバマスグミ2売ってる場所/取り扱い店舗のドラッグストア
・BT21ぷっくりラバマスグミ2売ってる場所/取り扱い店舗のその他店舗
・BT21ぷっくりラバマスグミ2通販どこで売ってる?
・BT21ぷっくりラバマスグミ2コンビニなどでフライングした方の感想
・BT21ぷっくりラバマスグミ2コンビニ発売日・値段・ラインナップ

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
Amazonタイムセールは、5/28(土)09:00〜5/30(月)23:59まで。
1箱ではコンプ出来ないらしいので、2箱以上の購入がオススメです!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

目次

スポンサーリンク

BT21ぷっくりラバマスグミ2配列/並び順、順番ある?

まず、BT21ぷっくりラバマスグミ2の配列はあるのか見ていきます。

過去にも配列があったのか、今回の箱買いの結果など、調査してみました!!

過去のBT21グミは配列が無かったらしい。ランダム。

BT21グミ2(2022年4月18日 発売)  →ランダム

BT2ぷっくりラバマスグミ(2021年8月30日 発売) →ランダム

BT21ぷっくりラバマスグミ2の配列を調査した結果・・・ →ランダム

完全にバラバラで規則性は無いようです(;´▽`A“

さらに、「1箱で6種類しか揃わない」「6個が被ってしまう」ということが分かりました。

前から2個連続で取ると被りやすいため、バラで購入する時は1~2個飛ばして購入した方が良いです。

RJ TATA&CHIMMY
TATA
TATA
SHOOKY
COOKY
COOKY
COOKY&MANG&SHOOKY
COOKY&MANG&SHOOKY
SHOOKY
COOKY&MANG&SHOOKY
TATA

MANG
SHOOKY
SHOOKY
RJ&COOKY
RJ&COOKY
RJ&COOKY
RJ
RJ
RJ
COOKY
COOKY
COOKY

BT21ぷっくりラバマスグミ2売ってる場所/取り扱い店舗は?

BANDAI公式サイトによると、「全国量販店の菓子売場等」と記載されているようでした。

「BT21ぷっくりラバマスグミ(2021年8月30日 発売)」の販売店/取り扱い店舗を参考にして、今回もどこで売ってるのか見ていきましょう。

BT21ぷっくりラバマスグミ2コンビニの売ってる場所は?どこで売ってる?

BT21ぷっくりラバマスグミ2コンビニの取り扱い店舗は以下です。

【BT21ぷっくりラバマスグミ2取り扱い店舗(予想)】
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・セイコーマート
・ミニストップ
・キオスク、キヨスク、ベルマート
・ニューデイズ

コンビニ大手3社(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート)、ミニストップは発売されそうです。

ひょっとすると、駅のコンビニでも買えるかもしれません!!

セブンイレブン ※確定

セブンイレブンは、5月31日(火曜日)から入荷します!!

セブンイレブン公式HPに記載されているので、是非チェックしてみてくださいね。

セブンイレブン 店舗検索はこちら

セブンイレブン お問い合わせ 商品について(取り扱い店舗検索用)

ファミリーマート

ファミリーマートは、BT21ラバマスグミが入荷していたという情報がありました。

ファミリーマート店舗検索はこちら

ローソン


ローソンは、BT21ラバマスグミが入荷していたという情報がありました。

ローソン店舗検索はこちら

セイコーマート

セイコーマートは、BT21ラバマスグミが入荷していたという情報がありました。

北海道によくあるコンビニです、是非チェックしてみてくださいね!!

セイコーマート店舗検索はこちら

ミニストップ

セイコーマートは、BT21ラバマスグミが入荷していたという情報がありました。

発売日翌日の翌日~3日後に購入されていました。

ミニストップ店舗検索はこちら

キオスク、キヨスク、ベルマート

キオスクは、BT21ラバマスグミが入荷していたという情報がありました。

キオスク店舗検索はこちら

ニューデイズ

ニューデイズは、購入情報が0件でした。

ただ、キオスクが売っていたので、駅のコンビニも穴場で買えるかもしれません。

ニューデイズ店舗検索はこちら

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキは、購入情報が0件でした。

BT21ぷっくりラバマスグミ2売ってる場所/取り扱い店舗のスーパー

BT21ぷっくりラバマスグミ2スーパーの販売店は以下です。

【BT21ぷっくりラバマスグミ2取り扱い店舗のスーパー!!】
・万代
・ヨークベニマル
・イオン
・イトーヨーカドー
・マルエツ
・マックスバリュ
・西友
・ドンキホーテ
・ヤオコー
・まいばすけっと
・ベイシア
・コープ(生協)
・アピタ(ピアゴ)

万代 ※確定

万代は、「BT21ぷっくりラバマスグミ2」が発売日前日にフライング販売していました。

ヨークベニマル ※確定

ヨークベニマルは、「BT21ぷっくりラバマスグミ2」が入荷していたという投稿がありました。

フライング販売していた!!という情報が多く上がってます。

イオン

イオンは、「BT21ラバマスグミ」が発売日に入荷していました。

フライング販売していることもありますが、今回は目撃情報がありませんでした。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、「BT21ラバマスグミ」が発売日に入荷していました。

マルエツ(不明)

マルエツは、「BT21グミ」が発売日2日後の夕方に入荷していました。

しかし、BT21ラバマスグミ、BT21グミ2の購入情報はありませんでした。

マックスバリュ

イトーヨーカドーは、「BT21ラバマスグミ」が発売日に入荷していました。

西友

イトーヨーカドーは、「BT21ラバマスグミ」が発売日から4日後に入荷していました。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、「BT21ラバマスグミ」が発売日から1週間後に入荷していました。

ヤオコー

ヤオコーは、BT21グミが発売日10日後に入荷していました。

まいばすけっと

まいばすけっとは、BT21グミが発売日10日後に入荷していました。

ベイシア

ベイシアは、BT21グミが発売日2日前に入荷していました。

今回もフラゲしている方がもしかするといるかもしれません!?

コープ(生協)

コープ(生協)は、「BT21ラバマスグミ」が発売日に入荷していました。

アピタ(ピアゴ)

アピタ(ピアゴ)は、BT21ぷっくりラバマスグミが入荷していたという投稿がありました。

BT21ぷっくりラバマスグミ何時から?発売時間は?販売店/取り扱い店舗
BT21チーズせん販売店はファミマ?値段や通販は?シール全種類

BT21ぷっくりラバマスグミ2売ってる場所/取り扱い店舗のドラッグストア

BT21ぷっくりラバマスグミ2ドラッグストア販売店は以下です。

【BT21ぷっくりラバマスグミ2取り扱い店舗のドラッグストア!!】
・ウエルシア
・ツルハドラッグ
・サンドラッグ

ウエルシア

ウエルシアは、BT21グミが入荷していたという投稿がありました。

5月17日の再販分が売っていたらしいので、今回はちょっと微妙な感じではあります。

ツルハドラッグ

ツルハドラッグは、BT21ラバマスグミが入荷していたという投稿がありました。

ただし、BT21グミが入荷していたという情報はありませんでした。

サンドラッグ

サンドラッグは、BT21ラバマスグミが入荷していたという投稿がありました。

ただし、BT21グミが入荷していたという情報はありませんでした。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、購入情報が0件でした。

食玩が売ってるイメージがあるんですが、ちょっと意外ですよね。

BT21ぷっくりラバマスグミ2売ってる場所/取り扱い店舗のその他店舗

BT21ぷっくりラバマスグミ2のその他の販売店は以下です。

【BT21ぷっくりラバマスグミ2取り扱い店舗(予想)】
・ラインフレンズ
・パステル(雑貨屋)
・ヴィレッジヴァンガード
・タワーレコード
・お菓子が売ってる書店
・玉光堂(CDショップ)

・おかしのまちおか
・雑貨屋さん
・キディランド
・ヨドバシ

BT21ラバマスグミは、ヴィレッジヴァンガード、タワーレコード、おかしのまちおか、ラインフレンズで入荷していました。

ラインフレンズ、パステル(雑貨屋)でフライング販売しているようでした!!

ラインフレンズ ※確定

ラインフレンズは、「BT21グミぷっくりラバマスグミ2」が5月27日から売っていました。

フラゲが出来たということと、購入制限がありませんでした!!

パステル(雑貨屋) ※確定

パステル(雑貨屋)は、「BT21グミぷっくりラバマスグミ2」が5月28日から売っていました。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、BT21グミが発売日に入荷していました。

ラバマスグミも入荷していたので、今回も期待できると思いますよ!!(笑)

タワーレコード

タワーレコードは、BT21グミが発売日に入荷していました。

BTSグッズのコーナーに売っているっぽいです。

お菓子が売ってる書店

お菓子が売ってる書店は、BT21グミが発売日から2ヶ月後に入荷していました。

玉光堂(CDショップ)

玉光堂(CDショップ)は、BT21グミが発売日から4ヶ月後に入荷していました。

おかしのまちおか

おかしのまちおかは、BT21グミが発売日に入荷していました。

イオンの食料品売り場の値段と比較して購入することをオススメします!!

雑貨屋さん

雑貨屋さんは、BT21グミが入荷していたという情報がありました。

BTSグッズのコーナーで見つかることがあるかもしれません。

キディランド

キディランドは、BT21グミが発売日の2日後に入荷していました。

イオンなどのショッピングモールの専門店によくテナントで入ってますよね。

ヨドバシ

ヨドバシは、BT21グミが発売日から2週間後に入荷していました。

通販は速攻売り切れそうですが、店舗ならそこまで心配する必要は無いと思います。

BT21ぷっくりラバマスグミ2通販どこで売ってる?

通販サイトは、楽天市場、Amazon、Yahooショッピング、あみあみなどが販売店です。

通販サイト 最安値(12袋)
楽天市場 3160円
Amazon 3980円
Yahooショッピング 3168円
あみあみ 取り扱いなし

スーパーやコンビニで買うよりも、通販でまとめ買いした方が安くなることもあります!!

また、今回は1箱でコンプ出来ないため、2箱以上の購入がオススメです。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

BT21ぷっくりラバマスグミ2コンビニなどでフライングした方の感想

BT21ぷっくりラバマスグミ2をフラゲした方によると、

・3つバラバラの所から取って被った
・すごい可愛いよ
・箱買いすると被ります
・ハート型のカレンダーがおまけで貰える
・購入制限無かったよ!!

などの感想がありました。

「BT21グミ2」の記事は以前と比べると見ている人がかなり減っているので、ゲット出来ている方が多いのかな?という印象。(個人的には、供給が増えて嬉しい限りです。)

しかし、BT21ラバマスグミ2は前回よりも被った!!と投稿している方が多かったため、購入時は注意した方が良いと思われます。

ハート型のカレンダーのおまけが一部店舗で貰えるんだとか。

BT21グミ2販売店/取り扱い店舗!コンビニどこに売ってる?
BT21グミ売ってる場所はローソン?どこで売ってる?

BT21ぷっくりラバマスグミ2コンビニ発売日・値段・ラインナップ


引用:BANDAI

『BT21ぷっくりラバマスグミ2』は、LINE FRIENDSのグローバル人気キャラクターブランド「BT21」のラバーマスコット付きグミ第2弾。

ラバーマスコットのラインナップは、14種です。

すべて描き起こしイラストを使用していて、「BT21」のBABYアレンジがヒーローごっこをしてあそんでいる”I’m Hero”がテーマ。

BT21のBABYアレンジは特に人気がありますよ\( 'ω’)/

「半立体のぷっくりとしたラバーマスコット」なのが特徴。



引用:BANDAI

グミの形は1弾と同じ全7種。味はりんご味。

前回のグミがまだ食べきれてない方もいるかもしれませんが、頑張りましょう(笑)!!


引用:BANDAI

パッケージは2種類あります。


引用:BANDAI

【ラバーマスコット(全14種)のラインナップ】
1.MANG
2.CHIMMY
3.RJ
4.KOYA
5.COOKY
6.TATA
7.SHOOKY
8.TATA&MANG
9.CHIMMY&RJ
10.TATA&CHIMMY
11.COOKY&MANG&SHOOKY
12.KOYA&SHOOKY
13.TATA&COOKY&KOYA
14.RJ&COOKY

商品名 BT21ぷっくりラバマスグミ2
発売日 2022年5月30日(月曜日)
※コンビニは火曜日に入荷するところが多い。
値段 330円(税込)
対象年齢 6歳以上
内容 ラバーマスコット1個(全14種)
グミキャンディ29g
JANコード 4549660820147

まとめ:BT21ぷっくりラバマスグミ2配列!売ってる場所/取り扱い店舗はコンビニ?

BT21ぷっくりラバマスグミ2の売ってる場所/取り扱い店舗は以下です。

【BT21ぷっくりラバマスグミ2の取り扱い店舗(予想)】

〇コンビニ
・セブンイレブン ※確定
・ファミリーマート
・ローソン
・セイコーマート
・ミニストップ
・キオスク、キヨスク、ベルマート
・ニューデイズ

〇スーパー
・万代 ※確定
・ヨークベニマル ※確定
・イオン
・イトーヨーカドー
・マルエツ
・マックスバリュ
・西友
・ドンキホーテ
・ヤオコー
・まいばすけっと
・ベイシア
・コープ(生協)
・アピタ(ピアゴ)

〇ドラッグストア
・ウエルシア
・ツルハドラッグ
・サンドラッグ

〇その他店舗
・ラインフレンズ ※確定
・パステル(雑貨屋)※確定
・ヴィレッジヴァンガード
・タワーレコード
・お菓子が売ってる書店
・玉光堂(CDショップ)

・おかしのまちおか
・雑貨屋さん
・キディランド
・ヨドバシ

〇通販サイト
・楽天市場
・amazon
・Yahooショッピング
・あみあみ
・アニメイト
※上記店舗以外でも販売していることがございます。
※必ず売っているという保証はありません。ご了承ください。。

コンビニは入荷数が少ないので、スーパー、ドラッグストア、雑貨屋、駄菓子屋を狙いましょう。

一部フライング販売しているようでしたが、供給があまりにも多いので売れ残らないか心配です・・・。

箱買いの場合、1箱ではコンプが難しいようでした。

通販でまとめ買いがまだできるので、少しでもコストを抑えたい方は見てみて下さいね!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

BT21ぷっくりラバマスグミ2のについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru