BT21爽健美茶ステッカーどこ?対象店舗/配布店舗ない?コンビニ?イオン?

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

5月23日(月)から、コカ・コーラ社の「爽健美茶(そうけんびちゃ)」とLINE FRIENDSのグローバル人気キャラクターブランド「BT21」のコラボで、対象製品を4本購入すると、爽健美茶BT21ステッカーが貰えるキャンペーンが開催されています。

「対象店舗(配布店舗)がない!!」とSNSで困っているアミさんも多い模様・・・。

さて、BT21ステッカーの取り扱い店舗は一体どこなのでしょうか?

イオンなどのスーパーで、既にゲットした方の情報を調査してみました。

とっても可愛い限定オリジナルステッカー、この機会に是非ゲットしてください!!

この記事では、

・BT21爽健美茶ステッカーどこ?配布店舗(対象店舗)コンビニ?イオン?
・BT21爽健美茶ステッカー配布店舗にない?
・BT21爽健美茶は通販でも買える!!

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
オリジナルグッズが当たるキャンペーンに向けて、対象商品の箱買いがオススメです。
楽天市場のお買い物マラソンは、2022年5月23日(月)20:00~2022年5月27日(金)01:59まで。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BT21爽健美茶ステッカーどこ?対象店舗/配布店舗コンビニ?イオン?

発売日・値段・内容


引用:PRTIMES

BT21爽健美茶は、2022年5月23日(月)から発売されます。

ただ、イオンなどの一部スーパーでは、2~3日前からフライング販売しているかもしれません。

キャンペーンの「オリジナルステッカー」はすぐ無くなりそうですよね( ^ω^)・・・

5月20日(金)くらいから、目を光らせておくことをオススメします!!


引用:PRTIMES

『「爽健美茶」BT21オリジナルデザインボトル』は、美しく”をコンセプトにしたブランド 「爽健美茶」×「BT21」とコラボの特別デザイン第一弾。

“愛をとどける”がコンセプトで、「BT21」のキャラクター単体と「BT21」のキャラクターたちが勢ぞろいしたデザインの全8種類です。

「コロナ禍で人と人とのつながりが少なくなった今だからこそ、人々に“愛をとどけたい”という想い」から誕生したんだそう。

期間限定のパッケージデザインで、癒されてみてくださいね。

商品名 「爽健美茶」
値段 600ml PET 140円
種類 清涼飲料水
原料名 ハトムギ(ラオス)、玄米(発芽玄米2%)、大麦、どくだみ、はぶ茶、チコリー、麦芽エキスパウダー、月見草、ナンバンキビ、オオムギ若葉、明日葉、杜仲葉、ヨモギ/ビタミンC
発売日 2022年5月23日(月)

キャンペーン詳細「対象製品を4本買うと「爽健美茶 | BT21 オリジナルステッカー」が1個もらえる」


引用:PRTIMES

5月23日(月曜日)から、スーパー、ディスカウントストア、ドラッグストアなどで対象製品を4本購入すると、その場で「爽健美茶 | BT21 オリジナルステッカー」が1個もらえるキャンペーンも同時開催。

オリジナルステッカーは全7種類で、ここでしか手に入らないデザイン。

めちゃくちゃカワイイ♡♡

全種類集めたい(((o(*゚▽゚*)o)))

無くなり次第終了らしいので、早めにゲットしちゃいましょう~!!

キャンペーン期間:2022年5月23日(月)~無くなり次第終了
対象商品:爽健美茶 600mlPET / 525mlPET /280mlPET /2LPET(一部店舗で取り扱い無し)

対象店舗/配布店舗、取り扱い店舗どこで売ってる?→イオンが多い。


PRTIMESによりますと、スーパー、ディスカウントストア、ドラッグストアなどと取り扱い店舗が記載されているようです。

よって、コンビニは配布店舗では無いようなので、ご注意ください。

【爽健美茶×BT21ステッカー配布店舗一覧!!(確定情報)】
〇スーパー
・イオン
・マックスバリュ
・イトーヨーカドー
・アピタ(ピアゴ)
・トライアル
・ライフ
・マルナカ

〇ドラッグストア
・ウエルシア
・ツルハドラッグ

※一部、BT21×紅茶花伝のコラボを参考にしています。
※上記店舗でも、取扱いがなかったり売り切れている場合もあります。
※ツイートお借りしております。いつも情報提供ありがとうございます。

爽健美茶×BT21ステッカーが既に目撃されている店舗をまとめてみました。

「なかなか見つからない!!」という方は、参考にしていただければ幸いです\( 'ω’)/

BT21爽健美茶フライング/フラゲ!箱買いで売り切れ続出!?
BT21爽健美茶予約いつから?どこに売ってる?販売店や通販も

スーパー

イオン ※確定

イオンでは、5月23日(月)の朝からスタートしているそうです!!

サービスカウンターで配布している店舗もあるそうなので、問い合わせてみてください。

ちなみに、私の最寄りのイオンでは、昨日まだ開始していませんでした。

なので、本日から開始している!という認識で良いと思います。

イオン公式サイト イオングループ店舗一覧はこちら!

マックスバリュ ※確定

マックスバリュは、5月23日(月)からスタートしているそうです!!

イオン系列のスーパーは開始日が早いかもしれません。

イトーヨーカドー ※確定

イトーヨーカドーは、5月23日(月)からスタートしているそうです!!

BT21爽健美茶が売り切れているそうで、他のコカ・コーラ社の対象商品でゲットできるとか。

既に終了しているところもあるため、ご注意ください。

アピタ(ピアゴ)※確定

アピタ(ピアゴ)は、5月23日(月)からスタートしているそうです!!

東海地方の方はチェックしておきましょう♪

トライアル ※確定

トライアルは、5月23日(月)からスタートしているそうです!!

ライフ ※確定

ライフは、5月23日(月)からスタートしているそうです!!

マルナカ ※確定

マルナカは、5月23日(月)からスタートしているそうです!!

とりせん

とりせんは、紅茶家伝×TinyTanをフラゲしていました。

関東にお住まいの方はよくチェックしておきましょう。

爽健美茶の取り扱い店舗です。

COOP(コープ)

COOP(コープ)は、紅茶家伝×TinyTanをフラゲしていました。

おうちコープでも注文できるそうなので、忙しくて行けない方はよくチェックしておきましょう。

爽健美茶の取り扱い店舗です。

業務スーパー

業務スーパーは、紅茶家伝×TinyTanをフラゲしていました。

近くにある方は少ないかもしれませんが、もし行く機会があれば見てみてください。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、紅茶家伝×TinyTanをフラゲしていました。

西友

西友は、紅茶家伝×TinyTanをフラゲしていました。

対象商品の方が先に無くなっていたらしいので、商品を選びたい方は早めに行ってください。

生協

生協は、紅茶家伝×TinyTanのストラップが貰えました。

バロー

バローは、紅茶家伝×TinyTanのストラップが貰えました。

ヤマナカ

ヤマナカは、紅茶家伝×TinyTanのストラップが貰えました。

アルビス

アルビスは、紅茶家伝×TinyTanのストラップが貰えました。

ドラッグストア

ウエルシア ※確定

ウエルシアは、5月23日からスタートしているようです。

これからゲットできる店舗もあるそうなので、チェックしていきましょう!!

ツルハドラッグ ※確定

ツルハドラッグも、5月23日からスタートしているようです。

何名かいたので、間違いないと思います!!

杏林堂

「取り扱いが無い」という噂がありました。(2022/5/23 現在)

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、紅茶家伝×TinyTanのストラップが貰えました。

爽健美茶の取り扱い店舗です。

ココカラファイン

ココカラファインは、紅茶家伝×TinyTanのストラップが貰えました。

爽健美茶の取り扱い店舗です。

BT21プチキャン2配列/並び順は?箱買いした方の感想まとめ!!
BT21プチキャン2コンビニどこで売ってる?フライング販売店も!!

BT21爽健美茶ステッカー対象店舗/配布店舗ない?売り切れ?

ツイッターを見ていると、BT21爽健美茶ステッカーの対象店舗が無くて困ってる方は多いようですね。

買い占めまくってメルカリに出品しているのは転売ヤーだと思われます( ^ω^)・・・

あいつらの思う壺ですので、くれぐれも転売ヤーから買わないようにしてください。

BT21のグッズも狙われています。どうしても欲しい方は早めにゲットしましょう。

一方、「爽健美茶が完売してしまって、ステッカーが貰えない」という方もいました。

爽健美茶が対象商品ですが、600ml以外のサイズも無い場合は、「どうしても欲しい」「どうすれば良いですか」とお店に相談してみてくださいね。

コカ・コーラ社の商品で対応して貰えることもあるらしいです。(絶対ではないですが)

う~ん、何店舗も回って置いてないとショックですよね(^▽^;)

地域によっては、2~3日、1週間程度ズレていることもありますよ。

皆さんが無事にゲットできるよう、心から願っております。

BT21爽健美茶は通販でも買える!!

BT21爽健美茶は、楽天市場、Amazon、Yahooショッピングなどの通販サイトで購入できます。

「BT21オリジナルグッズが当たるキャンペーン」は、600mlPET 、 525mlPET 、280mlPET 、2LPETが対象商品なので、この機会にまとめ買いもオススメ。

1日1回しか応募できないので、今年11月分くらいまで購入しておくと効率が良いかも!?

※ステッカーは貰えませんが、限定デザインのボトルは箱買いが可能です。
※多数報告ありがとうございます!!

【爽健美茶の最安値!!】

通販サイト 最安値(爽健美茶 600ml 24本)
楽天市場 2160円 ※送料無料
Amazon 1944円
Yahooショッピング 2160円

ちなみに、私は昔安く買える時に箱でまとめて通販で買って、会社に持っていっていました。

最初は節約のために水筒だったんですが、通勤の時に鞄が重くてストレスなのと、毎日洗ったり、朝に水筒に入れたりする手間が面倒だったため、ペットボトルに変えました。

日々の時短にもなりますし、通販ならお店で買うより安くて楽々\( 'ω’)/

配達員さんが家まで運んでくれて、重い荷物を運ばなくて良いのは最大のメリットだと思います。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:BT21爽健美茶ステッカーどこ?対象店舗/配布店舗ない?コンビニ?

BT21爽健美茶ステッカーの配布店舗は以下です。(2022/5/23 現在)

【爽健美茶×BT21ステッカー配布店舗一覧!!(確定情報)】
〇スーパー
・イオン
・マックスバリュ
・イトーヨーカドー
・アピタ(ピアゴ)
・トライアル
・ライフ
・マルナカ

〇ドラッグストア
・ウエルシア
・ツルハドラッグ

※一部、BT21×紅茶花伝のコラボを参考にしています。
※上記店舗でも、取扱いがなかったり売り切れている場合もあります。
※ツイートお借りしております。いつも情報提供ありがとうございます。

イオンなどの大手スーパー、ドラッグストアで貰えることが多いようでした。

コンビニは取り扱い店舗ではないので、ご注意ください。

(BT21×爽健美茶パッケージはあるかも?)

透明スマホケースに挟んだり、コレクションで集めて飾ったり、色々楽しんでみてくださいね。

※通販はステッカーは貰えませんが、限定デザインのボトルは箱買いが可能です。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru