BT21爽健美茶フライング/フラゲ!箱買いで売り切れ続出!?

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

5月23日(月曜日)発売、BT21爽健美茶がフライング販売しているそうです。

フラゲ出来た方もいるらしいんですが、箱買いで売り切れが続出しているんだそう( ^ω^)・・・

一体どこの店舗でフライング販売しているのでしょうか?

期間限定デザインのため、早めにゲットしてコンプを目指しましょう。

この記事では、

・BT21爽健美茶フライング/フラゲ!箱買いで売り切れ続出?
・BT21爽健美茶箱買いできる通販は?
・チャオパニックティピー×BT21の予約も始まってる!!(おまけ)

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
オリジナルグッズが当たるキャンペーンに向けて、対象商品の箱買いがオススメです。
数本応募だけでは厳しいので、安い時に何箱か買っておくと◎!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BT21爽健美茶フライング/フラゲ!箱買い可能?

BT21爽健美茶の目撃情報が一番多いのは、東海地方と関東のスーパーやドラッグストア。

通常と混じっていることもあるため、目をしっかり光らせましょう。

通常商品が無くなり次第、BT21のパッケージデザイン(期間限定)に入れ替わります。

1日で無くなるレベルなので、最寄りのスーパーやドラッグストアはいつ入荷するか聞いておいた方が良いかもしれません。

【BT21爽健美茶フライング/フラゲの販売店(随時追記予定)】
・イオン
・イトーヨーカドー
・マックスバリュ
・イトーヨーカドー
・ベイシア
・アピタ
・ピアゴ
・ラスパ
・ラ・ムー
・ドラッグストア

イオン

イオンは、5月3日(火曜日)から入荷していたという投稿がありました。

翌日の時点で売り切れていた店舗も・・・。

ただし、ステッカーのキャンペーンはまだ開始されていないそうです。

箱買いの場合は、24本入りで1615円。

全種類コンプ出来るわけではないため、何箱か購入した方が良いでしょう。

キャンペーンに応募するのも兼ねて、即購入をオススメします。

イオン店舗検索はこちら!

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、5月3日(火曜日)から入荷していたという投稿がありました。

ただし、ステッカーのキャンペーンはまだ開始されていないそうです。

イトーヨーカドー店舗検索はこちら!

マックスバリュ

マックスバリュは、5月3日(火曜日)から入荷していたという投稿がありました。

イオン系列のスーパーはいつも早いので、よくチェックしておきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ベイシア

ベイシアは、5月4日(水曜日)から入荷していたという投稿がありました。

「特売の品」として広告に書いてあったらしいです!!

アピタ・ピアゴ

アピタ・ピアゴは、5月3日(火曜日)から入荷していたという投稿がありました。

既にごっそり売り切れていたらしいです!!

58円は破格すぎますね( ^ω^)・・・

アピタ・ピアゴ店舗検索はこちら!

ラスパ

ラスパは、5月3日(火曜日)から入荷していたという投稿がありました。

ユニーが管理している店舗らしいので、ドンキ、アピタ、ピアゴはチェックしておきたいですね。

ラ・ムー

ラ・ムーは、5月3日(火曜日)から入荷していたという投稿がありました。

大黒物産系列の激安スーパーです。

ドラッグストア

ドラッグストアは、5月3日(火曜日)から入荷していたという投稿がありました。

通常商品が無くなり次第、順次入れ替わっていくらしいです。

おすすめ記事はこちら↓
BTSゲーム(BTS Island: In the SEOM)事前登録やり方!料金は無料?有料?
BT21カードマスコット配列!ファミマなど販売店どこで売ってる?
BT21爽健美茶予約いつから?どこに売ってる?販売店や通販も
BTSソウジュコンDVD2022予約特典!円盤化で違いや最安値は?

BT21爽健美茶箱買いできる通販は?

爽健美茶は、楽天市場、Amazon、Yahooショッピングなどの通販サイトで購入できます。

通常デザインから順次入れ替わっていくそうなので、そろそろ通販でも買えそうな気もします。
(問い合わせるか、ツイッターの情報を参考にしてみてください。)

「BT21オリジナルグッズが当たるキャンペーン」は、600mlPET 、 525mlPET 、280mlPET 、2LPETが対象商品なので、この機会にまとめ買いもオススメです。

1日1回しか応募できないので、今年11月分くらいまで購入しておくと効率が良いかも!?

【爽健美茶の最安値!!】

通販サイト 最安値(爽健美茶 600ml 24本)
楽天市場 2160円 ※送料無料
Amazon 1944円
Yahooショッピング 2160円

ちなみに、私は昔安く買える時に箱でまとめて通販で買って、会社に持っていっていました。

最初は節約のために水筒だったんですが、通勤の時に鞄が重くてストレスなのと、毎日洗ったり、朝に水筒に入れたりする手間が面倒だったため、ペットボトルに変えました。

日々の時短にもなりますし、通販ならお店で買うより安くて楽々\( 'ω’)/

配達員さんが家まで運んでくれて、重い荷物を運ばなくて良いのは最大のメリットだと思います。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

チャオパニックティピー×BT21の予約も始まってる!! ※おまけ


引用:PRTIMES

4月28日(木)10時から、チャオパニックティピー×BT21コラボの予約もスタートしています。

前回も大人気ですぐ売り切れていたので、欲しい方はお早めにどうぞ。

第1弾:4月28日(木)(10:00) 〜
第2弾:5月26日(木)(10:00) 〜


引用:PRTIMES

また、パルグループの各店舗&PAL CLOSET ONLINE STOREで半年に一度の「パルクロウィーク2022」が開催されています。

期間中、パルグループの店舗とPAL CLOSET ONLINE STOREでそれぞれ1回ずつ使えるお得な1,000円&500円OFFクーポンを配布。

インスタグラムで今年話題になっている、ストライプのシャツワンピ、ボリューム感のあるブラウス、デニムワンピ、ロングスカート(マーメイドスカート)、ミニショルダーなど、イチオシのアイテムは必見。

「4つ合わせて合計3000円OFFクーポン」「タイムセール」は特に目玉なので、この機会をお見逃しなく!!

まとめ:BT21爽健美茶フライング/フラゲ!箱買いで売り切れ続出!?

BT21爽健美茶は、5月3日(火)から店頭で既に購入できるようです。

通販も順次限定デザインに変わっていくと思うので、一度問い合わせてみてください。

キャンペーンに応募するなら、2~3箱は購入しておいたほうが良いですね。

皆さんの狙ってるデザインがゲットできるよう、心から願っています<(_ _)>!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

BT21爽健美茶について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru