BTSクラウドビールどこで売ってる?日本で買える?通販や販売店をまとめてみました。

8月26日(木)から、BTSクラウドビール(BTS×Kloud 生DRAFT BEE)が発売されています!!

ロッテ七星ビールですが、日本国内であまり馴染みのないメーカーです。

販売されるとしたら、日本で買える場所はどこなのでしょうか?

「韓国ビールは美味しいのか」など、他に気になっている情報も見て行きましょう。

この記事では、

・BTSクラウドビールどこで売ってる?日本で買える?
・BTSクラウドビール通販どこで売ってる?
・BTSクラウドビールの値段・発売日・ラインナップ

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
BTSクラウドビールの予約は既に開始されているらしいです。
発売日当日に買えるかどうか不安な方は、今から購入しておくことをおススメします。

\ 詳細はこちら /

クーポンを使って安く買うのがオススメ!

スポンサーリンク

BTSクラウドビールどこで売ってる?日本で買える?コンビニなどの販売店!!

BTSクラウドビールのメーカー”ロッテ七星ビール”の取り扱い店舗を調べてみた所、公開されていないようです。

おそらく、韓国製のビールが買える場所にあるのでは?と思います。

「韓国ビールが売っていた」という情報を参考にして、今後入荷する場所をサーチしました。

【BTSクラウドビールの販売店/売ってる場所(予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・100円ローソン
・ミニストップ

〇スーパー
・イオン
・まいばすけっと
・ミニピアゴ(ユニー)
・西友
・ドンキホーテ
・業務スーパー

〇カルディ

〇コリアンタウン

※上記店舗で必ず取り扱いがあるというわけではありません。ご了承ください。
※今後入荷するであろう店舗の予想です。

コンビニの中では、唯一ファミリーマートが売ってないらしいです。

セブンイレブン、ローソンなどのコンビニ、イオンなどのスーパー、輸入品取り扱い店舗に今回も入荷すると思われます。

コンビニ

セブンイレブン

セブンイレブンは、「韓国ビールが売っていた」という情報がありました。

最近は品揃えが良くて色々な国のビールが売ってます。

新商品はすぐ入れてくれることが多いので、今回も入荷に期待出来そうです。

ローソン

ローソンは、「韓国ビールが売っていた」という情報がありました。

他のビールよりも安く売っていて分かりやすいらしいです。

100円ローソン

100円ローソンは、「韓国ビールが売っていた」という情報がありました。

ワンコインで買えたらもっと嬉しいかもしれない!?

ミニストップ

ミニストップは、「韓国ビールが売っていた」という情報がありました。

スーパー

イオン

イオンは、「韓国ビールが売っていた」という情報がありました。

真面目な話ですが、本当によく見かけるみたいです!!

ミニピアゴ(ユニー)

ミニピアゴは、「韓国ビールが売っていた」という情報がありました。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、「韓国ビールが売っていた」という情報がありました。

なるべく大型の店舗を選ぶようにしましょう。

西友

西友は、「韓国ビールが売っていた」という情報がありました。

新商品として入荷していたことがあるみたいですよ♪

業務スーパー

業務スーパーは、「韓国ビールが売っていた」という情報がありました。

他の国の商品も色々売ってたりします(笑)

もし今度行くようなことがあれば、私も売っているか見てみますね。

カルディ

カルディは、「韓国ビールが売っていた」という情報がありました。

輸入品取り扱い店舗なので、入荷している可能性が高いかもしれません。

コリアンタウン

コリアンタウンのスーパーは、「韓国ビールが売っていた」という情報がありました。

新大久保が特に有名なコリアンタウンです。

BTSクラウドビール通販どこで売ってる?購入方法は?

Qoo10で予約を現在受け付けています。

送料や1本あたりの価格を考慮したりすると、BOX買いしたほうが安くなるという計算になります。

通常の330ml
→1本539円

1BOX24本入りの330ml
→1本495円(44円×24=1056円分お買い得!!)

Amazon、楽天市場、Yahooショッピングでもそのうち予約できるかもしれません。

今後新しい情報が入り次第、追記していきます。(2021/8/27 現在)

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

クーポンを使って安く買うのがオススメ!

BTSクラウドビールの値段・発売日・ラインナップ

人気韓国アイドルグループ「BTS」とロッテ七星ビール「Kloud 生DRAFT BEE」のコラボ商品です。

BTSがモデル起用されているそうで、ファンにとってはたまらないと思います。

韓国でも、結果的にコンビニ売り上げが4~5倍伸びたとニュースになりました。

大人気のビールですし、きっと美味しいんじゃないでしょうか?

お値段は、330ml 539円、500ml 649円(Qoo10価格より)となっています。

詳細な発売日は分かりませんが、9月中旬発送ということが判明しています!!

韓国産のビールは、「美味しい」「最も美味しいビールだと思う」と口コミが良かったです。

プライベートブランドは「薄い」「まずい」とか色々あるみたいですが、有名メーカーならまず間違いなさそう。

クラウドの生ビールは、韓国ビールで一番好きな方もいらっしゃるようでした!!

まとめ:BTSクラウドビールどこで売ってる?日本で買える?通販や販売店をまとめてみました。

BTSクラウドビールがどこに売っているのかのおさらいです。

・BTSクラウドビールの予約がQoo10で開始されている(2021/8/27 現在)
・おそらく韓国ビールの取り扱い店舗に入荷するだろう。
・イオンなどの大型スーパーや業務スーパー、カルディなどの輸入取り扱い店舗はチェックしてみてほしい。
・韓国ビールは他のビールより安い傾向があるが、BTSクラウドビールは安くないかもしれない。

ビールをよくお飲みになる方であれば、BOX買いをオススメします。

韓国ビールは美味しいと評判らしいですし、ブランドは1回試してみる価値がありそうですね。

「お酒が飲めない」という方は、カレーやビール煮など料理酒として使うと良いと思います。
※私もビールが苦手なので、お料理に使うことが多いです。

未成年者は飲酒NGですので、親に買ってもらう&飲んでもらって缶だけ貰う工夫をしましょう。

BTSクラウドビールについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村