ペヤング韓国味なんちゃって蕎麦風どこで売ってる?コンビニなど販売店や通販をまとめてみました。

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月27日(土)更新

8月23日(月)から、蕎麦粉を一切しようしていない「ペヤング韓国味なんちゃって蕎麦風」が発売されているそうですね。

しかし、「売ってない」「どこで売ってるの?」という方がいるらしいです。

蕎麦アレルギーの方も楽しめるらしいので、興味を持っている人は多いと思います。

個人的には、どれくらい再現されているのかが気になってます。

売ってる場所はどこなのか調べてみることにしました。

この記事では、

・ペヤング韓国味なんちゃって蕎麦風どこで売ってる?コンビニなど販売店は?
・ペヤング韓国味なんちゃって蕎麦風通販どこで売ってる?
・ペヤング韓国味なんちゃって蕎麦風の値段・味・内容

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓

ペヤング韓国味なんちゃって蕎麦風は、一部通販サイトで取り扱いがあるようです!!
希少性が高いので、欲しい人は早めに確保しておいたほうが良いでしょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ペヤング韓国味なんちゃって蕎麦風どこで売ってる?コンビニなど販売店は?

「ペヤング韓国味なんちゃって蕎麦風」は、あまり店舗で売っていない商品のようです。

なので、見つけたら即買いをオススメします。

コンビニ、大手スーパー(イオン、マックスバリュ)で売っていたという情報が一切ありませんでした。

どうしても欲しい人は、取り扱いの多い「ヴィレッジヴァンガード」へ行って見てください。

【ペヤング韓国味なんちゃって蕎麦風の販売店/売ってる場所】
〇コンビニ(入荷情報ゼロ)
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ

〇スーパー
・イトーヨーカドー
・西友
・ドンキホーテ
・スーパーモリナガ

〇ヴィレッジヴァンガード(可能性高)

〇ドラッグストア
・ダイレックス

〇ヨドバシ

※上記店舗で必ず取り扱いがあるというわけではありません。ご了承ください。
※売り切れることもあるので、お早めに。

コンビニ(入荷情報ゼロ)

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップを調べてみたんですが、コンビニはどこも売ってないようです。

「入荷していた」という情報が前回なかったので、韓国味もないかもしれません。

スーパー

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、今年の4月になんちゃって蕎麦風が入荷していたと多数投稿がありました。

西友

西友は、今年の4月になんちゃって蕎麦風が入荷していたと多数投稿がありました。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、今年の4月になんちゃって蕎麦風が入荷していたと多数投稿がありました。

スーパーモリナガ

スーパーモリナガは、今年の4月になんちゃって蕎麦風が入荷していたと多数投稿がありました。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、発売日に入荷していたとの公式情報がありました。

珍しい商品が多いお店ですし、期待出来ますね!!

ドラッグストア

ダイレックス

ダイレックスは、今年の4月になんちゃって蕎麦風が入荷していたと多数投稿がありました。

九州を中心に展開しているドラッグストアです、最寄りの方は要チェック!!

ヨドバシ

ヨドバシは、発売日に入荷していたと投稿している人がいました。

ペヤング韓国味なんちゃって蕎麦風通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどの通販で売っています。

「近くで全然売ってない」「店舗がない」という方がほとんどだと思うので、是非チェックしてみてくださいね。

もし通販で買うのであれば、送料が一番安いところを狙いましょう。

通販サイト 値段(1個あたり)
楽天市場 221円
amazon 取り扱いなし
Yahooショッピング 221円

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ペヤング韓国味なんちゃって蕎麦風の値段・味・内容

ペヤングなんちゃって蕎麦風(ペヤング韓国味なんちゃって蕎麦風)は、蕎麦粉を一切使用していない「蕎麦風めん」シリーズの第二弾です。

韓国風コチュジャンとごま油ベースのソースを使用していて、ピリ辛なのが特徴!!

そばアレルギーの方も気にせず召し上がることが出来る一品。

蕎麦っぽい色とほんのり蕎麦風味を味わえる焼きそばで、「普通に美味しい」「ピリ辛強め」と評判だったみたいですね。

お値段は、税別205円(メーカー希望小売価格)です。

発売日:2021年8月23日(月)
JANコード:49 02885 00714 2

まとめ:ペヤング韓国味なんちゃって蕎麦風どこで売ってる?コンビニなど販売店や通販をまとめてみました。

「ペヤング韓国味なんちゃって蕎麦風」の販売店/取り扱い店舗は以下です。

【ペヤング韓国味なんちゃって蕎麦風の販売店/売ってる場所】
〇コンビニ(入荷情報ゼロ)
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ

〇スーパー
・イトーヨーカドー
・西友
・ドンキホーテ
・スーパーモリナガ

〇ヴィレッジヴァンガード(可能性高)

〇ドラッグストア
・ダイレックス

〇ヨドバシ

※上記店舗で必ず取り扱いがあるというわけではありません。ご了承ください。
※売り切れることもあるので、お早めに。

コンビニは情報がほとんど無かったので、ヴィレッジヴァンガードへ足を運んだ方が早そうです。

イトーヨーカドー、西友、ドンキホーテなどのスーパー、ドラッグストアは、1週間後以降に入荷することもあります。

もしお買い物に行くことがあれば、こまめに売り場を見るようにしましょう。

「ピリ辛」が私も好きなので、一度食べてみたいと思いました。

ペヤング韓国味なんちゃって蕎麦風について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru