BTS缶コーヒーはコンビニどこで売ってる?販売店(スーパー)や通販もまとめてみました

BTS/BT21, コンビニ, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月27日(土)更新

8月27日(金)から、BTSスペシャルパッケージの缶コーヒー(Hyホットブリューアメリカーノヘーゼルナッツコーヒー)が発売されるそうです。

世界初先行発売ということで、かなり多くのファンが注目してるかもしれません。


引用:PRTIMES

ファミリーマートとローソンで発売された「BTSコールドブリュー アメリーカノコーヒー」は人気で瞬く間に売り切れたので、今度も心配という方も多いんじゃないかと思います。

売ってる場所がどこなのかチェックしておく必要がありそうですね\( 'ω’)/

BTSファンの皆さんのお役に立てると嬉しいです。

この記事では、

・BTS缶コーヒーはコンビニどこで売ってる?販売店(スーパー)は?
・BTS缶コーヒー通販どこで売ってる?
・BTS缶コーヒーの値段・内容・ラインナップ

について詳しくまとめてみました。

 

 

※こちらからも購入できます↓
BTS缶コーヒーは、PLANPLUAS公式サイトで先行予約受付中(2021/8/26 現在)
その他の通販サイトでも入荷するかもしれないので、是非チェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BTS缶コーヒーはコンビニどこで売ってる?販売店(スーパー)は?

さて、BTS缶コーヒーはどこで売ってるのでしょうか。

PRTIMESによると、「北海道、関東、関西、中四国地域の一部の小売店」が販売店となっています。

もっと詳細な店舗情報が欲しいという方が多そうですね・・・。

メーカーは、「BTSコールドブリュー アメリーカノコーヒー」が発売された時と同じ”株式会社プランプラス”という同じところのようです。

なので、同じメーカーの商品を取り扱っている店舗であれば売っているでしょう。

前回がどこで売っていたのかを参考にし、今回どこで入荷するのか調べてみることにしました!!

【BTS缶コーヒーの販売店/売ってる場所(予想)】
〇コンビニ
・ローソン
・ファミリーマート
・セブンイレブン

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・ドン・キホーテ
・MEGAドン・キホーテ

〇地方スーパー
・スーパー玉出
・ロピア
・三徳
・オオゼキ
・トリセン
・マルイ
・アリオ

〇ドラッグストア

〇その他店舗
・タワーレコード

【BTS缶コーヒーの販売店/売ってる場所(結果)】

〇スーパー
・LIFE(ライフ)
・ドンキホーテ
・ドン・キホーテ
・MEGAドン・キホーテ

※上記店舗で必ず取り扱いがあるというわけではありません。ご了承ください。
※一部地域では売っていません。

続いて、BTSコーヒーが実際に購入出来た人の感想を見ていきます。

イオン、地方スーパーなどのスーパーではフラゲできることが多いので、お見逃しなく。

詳細な取り扱い地域は、こちらの公式サイトで確認してみてください!!
BTS缶コーヒーの取り扱い地域を公式サイトでみる

コンビニ

ローソン

ローソンは、過去にBTSのコールドブリューが売っていたとの情報がありました。

もし探すのであれば、なるべく大きめの店舗を見ると良いでしょう。

置いていない店舗かどうか調べるには、直接電話で問い合わせてみることをオススメします。

ファミリーマート

ファミリーマートは、過去にBTSのコールドブリューが売っていたとの情報がありました。

私も見かけた事があるので、コンビニの中でも取り扱いが多いと思われます。

セブンイレブン ※可能性低

セブンイレブンは、過去にBTSのコールドブリューが売っていたとの情報がありました。

一部の地域のセブンイレブンだったようなので、今回は少ないかも(;^_^A

キオスク

キオスクは、過去にBTSのコールドブリューが売っていたとの情報がありました。

駅売店は穴場であることが多いです、今回も要チェック!!

スーパー

LIFE

LIFEは、BTS缶コーヒーが入荷していたという情報がありました(2021/8/28 現在)

ドン・キホーテ

ドンキホーテは、過去にBTSのコールドブリューが売っていたとの情報がありました。

※追記(2021/8/28 現在)

一部売り切れと入荷未定の店舗があるらしいので、問い合わせてみましょう。

MEGAドン・キホーテ

MEGAドンキホーテは、過去にBTSのコールドブリューが売っていたとの情報がありました。

どちらかというとこちらのほうが売っている印象があります。

※追記(2021/8/28 現在)

月末入荷予定(8月30日、31日あたり?)らしいです。

予想通りであれば、31日(火曜日)あたりに入ってくるかもしれません。

イオン

イオンは、過去にBTSのコールドブリューが売っていたとの情報がありました。

「品揃えが良い」と評判の店舗なので、今回も多分入荷するんじゃないでしょうか?

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、過去にBTSのコールドブリューが売っていたとの情報がありました。

運が良ければ安く購入できることもあるみたいです。

コールドブリューも売っているか一緒にみた方が良いでしょう^^

ドラッグストア

ドラッグストアは、過去にBTSのコールドブリューが売っていたとの情報がありました。

どこの店舗か詳細が分かりませんでした。

また新しい情報が入り次第、こちらは追記していきます。

タワーレコード

タワーレコードは、過去にBTSのコールドブリューが売っていたとの情報がありました。

BTSグッズが沢山入荷している店舗なので希望が持てそうですね。

BTS缶コーヒー通販どこで売ってる?

BTS缶コーヒーはまだ通販で売っているところが分かりません(2021/8/26 現在)

世界初ということもあるからでしょうか( ^ω^)・・・

コールドブリューと同じであれば、楽天市場、amazon、Yahooショッピング、Qoo10、PLANPLUASなどの通販サイトで売っていると思います。

通販で買う時は、箱買いしたほうが少し安く買えるかもしれません。

送料がなるべく安い所を探してみてください。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

BTS缶コーヒーの値段・内容・ラインナップ


引用:PRTIMES

BTS缶コーヒー(Hyホットブリューアメリカーノヘーゼルナッツコーヒー)は、BTSのメンバーの写真を使った緑と赤のデザインが特徴的です。

特別に製作された箱入り(12本入り)の購入も可能なので、狙いたいですね。

味は、香り豊かなヘーゼルナッツのフレーバーが特徴的なんだそうです。

飲み終わった後は、お部屋に飾ってインテリアにしたり、コレクションとして集めることが出来ますよ♪

お値段は、1本300円(メーカー希望小売価格)です。

前回のコールドブリューは1本500円程度だったことを考えると、手頃で良いかもしれません。

容量:238ml
賞味期限:1年

まとめ:BTS缶コーヒーはコンビニどこで売ってる?販売店(スーパー)や通販もまとめてみました

BTS缶コーヒーの販売店/売ってる場所は以下です。(2021/8/26 現在)

〇コンビニ
・ローソン
・ファミリーマート
・セブンイレブン

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・ドン・キホーテ
・MEGAドン・キホーテ

〇地方スーパー
・スーパー玉出
・ロピア
・三徳
・オオゼキ
・トリセン
・マルイ
・アリオ

〇ドラッグストア
ただし、どこのドラッグストアなのか不明。

〇その他店舗
・タワーレコード

※上記店舗で必ず取り扱いがあるというわけではありません。ご了承ください。
※一部地域では売っていません。

コンビニで探すときは、ローソン、ファミリーマートから見てみると良さそうです。

イオン、イトーヨーカドーなどのスーパー、地方スーパーも発売日前後には入荷していそうなので、余裕がある人は見てみてくださいね。

価格も魅力的ということもあり、今回はすぐ売り切れるんじゃないでしょうか。

今回は第一弾とのことで、第二弾のパッケージも一緒に集めていきたいと思いました。

BTS缶コーヒーについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, コンビニ, ニュース

Posted by Chiroru