テテジェニパリ動画(最新写真)手つなぎはデマ?熱愛は本当?【BTS、BLACKPINK】

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

BTSのV(テテ)、BLACKPINK(ブラックピンク)のジェニー(JENNIE)と思われる人物が、パリのセーヌ川沿いを手つなぎで散歩している様子が話題になっています。

フランスの写真家「アマル・タウアリット」さんという方が投稿された動画だそうで、テテとジェニの熱愛が本当なんじゃないか?と思った人が多いはず。

なぜなら、2人のマネージャーが付き添っていたためです(;^_^A

キス写真、街中の目撃情報も多すぎるため、1つ1つ整理していきたいと思います。

この記事では、

・テテジェニパリのキス写真はデマ!!
・テテジェニパリ動画(最新写真)どこで投稿された?

・テテジェニパリ動画(最新写真)デマ?本当?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

テテジェニパリのキス写真はデマ!!

まず、テテとジェニがキスをしていると思われる動画は、中国のTikTokのカップルです。

デマだそうなので、間違えないようにしてください。

「この動画の登場人物は中国TikTok出身のカップル、名前はYi Wenbaiとalexです!
キム・テヒョンとジェニーじゃないよ!噂を広めないでください!」

「それはテヒョンじゃないって言いました。これは中国のTikTokのカップルです」

テテジェニパリ動画(最新写真)どこで投稿された?

報道で凄く話題になっている、パリ動画はファンがツイッターで沢山投稿しています。

1か所だけではないため、複数の方が目撃しているということなのでしょう。

「BLACKPINKのJENNIEとBTSのVがパリでデート」

「私はこれが彼らだと本当に信じています。なぜならそれがジェニーの歩き方だからです。
彼女の顔と後ろに彼女のマネージャーが少し見えました。
それに、誰が歩いている見知らぬ人たちのビデオを複数撮るでしょう」

「テヒョンとジェニーのマネージャー。セリーヌのジャケットを着ているのが見えました。」

1つの動画だけでなく、別のアングルもあるみたいです。
後ろから2人のマネージャーが駆け足でついていく様子も見られます。

「アリソンとジェニーのマネージャーとテヒョンのマネージャーが追いかけてくる姿がとても可愛いです」

テテジェニパリ動画(最新写真)デマ?熱愛は本当?

テテとジェニらしき人物がパリで歩いているのは、デマか、本当かどうか調査してみました。

ファンの間で熱愛が噂されている理由は以下です。

①2人のマネージャーが同伴、同じ服を着ている
②デートでも、Vがセリーヌを着用している
③ジェニーはマネージャーと一緒に店にいるところを目撃されている。
④hhuitはthv(インスタのテテ)をフォローしている。

①2人のマネージャーが同伴、同じ服を着ている

2人のマネージャーが同じ服と靴を着用していること」が特定の原因とされています。

ジェニーのマネジメントチームメンバー「hhuit」がInstagramで服装を投稿していて、投稿されたビデオでもまったく同じ服装をしていました。


引用:BUYMA

Aelfric Eden(エルフリック エデン)
パッチワーク/PU ライダース ジャケット
1万~1万6000円ほど
※現在、通販サイトで検索してもヒットしませんでした。BUYMAと楽天のみ
BUYMA Aelfric Eden(エルフリック エデン)

また、ジェニーのマネージャー「アリソン」も、バッグなどの一部服装が一致していることが判明。

同伴しているので、もはや公の関係なのではないか?と推測されているようですね。

「ジェニーではないと言っている皆さんのために、流出したビデオと同じジャケットを着ているジェニーのマネージャーを見ることができる投稿をここに載せておきます。皆、憎しみをやめて幸せになってもらいましょう」

「本当にジェニーだという証拠がもっと欲しいなら、彼女のマネージャーのアリソンもそこにいるよ。憎しみの列車が止まることを願って」

「マネージャーが暴露してるわけじゃないよ」

「ジェニーのマネージャーもそこにいるということです」

②デートでも、Vがセリーヌを着用している

テテは、CELINEのグローバルアンバサダー「セリーヌボーイ」を務めています。

有名ブランドですがパリでたまたま同じ服装をするのは、少し難易度が高いと思います。
(ユニクロとかだとありそうですが・・・)

グーグルで検索してみたら、セリーヌで本当に売っていました!!

エンブロイダリー ボンバージャケット / ナイロンキャンバス
バーガンディ
¥ 462,000

セリーヌ公式HP エンブロイダリー ボンバージャケット / ナイロンキャンバス バーガンディ


引用:セリーヌ公式HP

③ジェニーはマネージャーと一緒に店にいるところを目撃されている。

ジェニーはマネージャー「hhuit」と一緒に店にいるところを目撃されています。
(どこの店舗かは不明です。)

④hhuitはthv(インスタのテテ)をフォローしている。

ジェニーのマネージャー「hhuit」が、テテのインスタをフォローしています。

男性マネージャーなので、これはたまたまフォローしていました!!ということはなさそうです。

テテジェニ熱愛情報まとめ!!

テテ、ジェニの熱愛かもしれない情報は、2022年から多数あるようです。

過去の情報はこちらでまとめています。

まとめ:テテジェニパリ動画(最新写真)手つなぎはデマ?熱愛は本当?【BTS、BLACKPINK】

2人はもう隠す感じではなく、街中を堂々と歩いているようでした。

「幸せになってほしい」「彼らが尊重されますように」などなど、テテの幸せを願う声が多数。

ちなみに、2022年5月、済州島の2人の写真がオンラインに投稿されてからが発端です。

その後もネックレス、ピアスなども話題になったものの、2人の事務所は声明を発表していません。

真偽は謎に包まれたままです( ^ω^)・・・

2人の年齢を考えてみると、結婚は考えているかもしれないですね。

ファンからすればツライ話ではありますので、受け止められるように何かしらの報告は欲しいものです。

テテ×ジェニについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru