へずまりゅう結婚相手の社不しいちゃん仕事で金持ち?整形?本名やTwitter

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

迷惑系ユーチューバー「へずまりゅう」が、一般女性「社不しいちゃん」との婚約を発表しました。

へずまりゅう結婚は嘘なんじゃないか?と言ってる人もいるようです。

それはさておき、結婚相手(嫁)はどんな方なのか気になる人も多いと思います。

仕事は経営者でお金持ち。モデルの本田翼似の謎多き美人!!(笑)

この記事では、

・へずまりゅう結婚相手の社不しいちゃん馴れ初め(出会い)
・へずまりゅう結婚相手の社不しいちゃん仕事で金持ち?
・へずまりゅう結婚相手の社不しいちゃん本名やTwitterなど
・へずまりゅう結婚相手の社不しいちゃん整形?美人すぎる?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
へずまりゅうさんの結婚相手が美人で羨ましいという方も多いですよね。
そこで、会員数1500万人以上の日本最大級の王道マッチングアプリ「Pairs」を紹介。
ツイッターよりある程度フィルターがかけられるので、オススメです。

\ 今すぐかんたん無料登録! /

Pairsでは平均4ヶ月で恋人ができてる!!

スポンサーリンク

へずまりゅう結婚相手の社不しいちゃん馴れ初め(出会い)

2人の出会いは昨年末。しいちゃんは、2年前からユーチューブ上で凸行為を繰り返していたへずまを知り、「けっこうコメントとか面白い人だなと思って、ファンになった」と気になっていたという。昨年末にへずまが東京・渋谷で「ホームレス編」と題し、リアルに路上生活を送っていたところを意を決して、〝逆凸〟したという。

引用:東スポWeb

Yahooニュースを見て、てっきりホストの時に知り合ったのかと思ってたんですが半年前だったらしいです。

去年12月~今年1月にかけて、へずまりゅうは東京の渋谷でホームレス生活をしていました。

二人の出会いは、その去年末、「社不しいちゃん」が逆凸したところからスタート。

しかし、不思議な点が1つあって、今年1月8日のコレコレの動画では18歳の大学生が彼女と言っていたので、へずまりゅうが浮気していた?ということでしょうか。辻褄が合いません。

2月にへずまりゅうが東京・歌舞伎町でホストをした時には、「社不しいちゃん」は800万円を貢ぎました。

コレコレの2月28日投稿の動画「【衝撃】迷惑系YouTuber『へずまりゅう』が歌舞伎町でホストになる…女性が800万円貢ぎ号泣…有名お笑い芸人も緊急参戦」でも見ることが出来ます。(4分くらいのところで見れます)

・私30です。
・昔から応援していて、ダメな男に惹かれてしまう。
・出会いは、ツイッターのDM。
・お母さんがコレコレチャンネルのファン。
・お母さんはへずまりゅうには反対している。
・貯金もヤバいですけど。
・同級生で誕生日も近くて気が合う
※動画内容の要約になります。

ショートカットの美人さんだったので、この動画を見ていた時は本当に驚きました。

去年末、ツイッターのDMで知り合ったところからスタートしたみたいです。

へずまりゅう結婚相手の社不しいちゃん仕事で金持ち?

へずまりゅう結婚相手「社不しいちゃん」の仕事は、起業家だそうです。

まず、しいちゃんのツイッタープロフィールに「起業家」と記載があります。

(アカウント名「社不」は、「社会不適合者」という単語から取った?のではとの推測があるようですね)

2つ目には、へずまりゅうのリプライ(返信)を見ると、社不しいちゃんに対して「社長さん」と呼んでいます。

掲示板には、30歳で800万もの大金を稼ぐ女性はあまりいないので、「夜職の方なのでは無いか」と最初は予想されていました。

それに対し、社不しいちゃんは、夜職ではないとしっかり否定しているようです。

風俗嬢やキャバ嬢でも、1000万近くを稼ぐのは大変だと思います。

夜職は華やかな世界はごく一部、不景気ということもあって世間が想像する感じでは無いですね。

へずまりゅう結婚相手の社不しいちゃん本名やTwitterなど

社不しいちゃんの本名は不明。ニックネームは「しいちゃん」

へずまりゅう結婚相手の本名は不明ですが、「しいちゃん」というニックネームが!!

へずまりゅうの過去リプライなどを見てみると、実際に呼んでいます。

「道後温泉」が地元ということで、愛媛県松山市がご出身なのではないか?とも言われております。

社不しいちゃん年齢

コレコレの動画を見ていた通り、へずまりゅうと同じタメで30歳です。

社不しいちゃん起業家(事業内容は不明)

起業家とのことですが、事業内容などは調べても出てきませんでした・・・。

実家が地元でも有名な資産家でお金持ちという話がネットの掲示板にあるようですので、結婚後も安心かも?
※あくまで噂です。

社不しいちゃん顔画像

30歳には見えないし、ショートカットでめちゃめちゃ美人。

体型もスリムでコーデも可愛らしいですね。

社不しいちゃんTwitterなどSNSは?

社不しいちゃんツイッター(Twitter)
@shahu000000

社不しいちゃんサブ垢
@shahu66688

へずまりゅう結婚相手の社不しいちゃん整形?美人過ぎる?

へずまちりゅうの結婚相手が美人過ぎるので、整形ではないか?と疑う人もいるようです。

「あんなやつでもできるんやな」」
「世の中にこんな人おるんやろうか」
「へずまりゅうでも結婚できるのにおれはなぜ結婚できない」
「俺はへずまりゅう以下か」
「なぜ私は結婚できないのか」

何度か整形をした経験がある私が見た感じでは、社不しいちゃんが整形しているかは分かりません。

二重幅がちょっと広いので、切開やってるとかだったら・・・う~ん。

メイクのアイプチで平行二重のぱっちりにしている方もたまにいるし、素人だと見分けが難しい(;´▽`A“

目の下のヒアルロン酸注入(涙袋)は、メイクで描いていらっしゃるようだったのでしていないと思います。

まとめ:へずまりゅう結婚相手の社不しいちゃん仕事で金持ち?整形?本名やTwitter

「起業家」とのことなので、へずまりゅう結婚相手の社不しいちゃん仕事で金持ちなのかもしれません。

整形しているかどうかは、社不しいちゃんご本人が公表してないので分かりませんでした。

私が写真をじ~っと見た限りでは、ぱっちりな二重以外はあまり気にならないです。

二重は今結構ポピュラーな手術、公表しない方は多い….

(整形に見えない手術する上手い先生もいる)

普通に可愛いし、それは別にどっちでもいいんじゃない?と思うんですけど、へずまりゅうがただ羨ましいと思って調べる人はいるのかもしれません。

へずまりゅうとしいちゃんは同い年で一緒にいて楽しいとのことで、この先のどんな困難も乗り越えて行けるのではないでしょうか。

結婚おめでとうございます。末永くお幸せになってくださいね。



「へずまりゅうさん羨ましい!!」という方は、会員数1500万人以上の日本最大級の王道マッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」でとりあえずきっかけを作ってみるのも良いかも?

ツイッターとかだと、悪質なユーザーに遭遇するという経験をした方もいますよね。

ある程度フィルターがかけられるサービスがオススメですよ。

\ 今すぐかんたん無料登録! /

Pairsでは平均4ヶ月で恋人ができてる!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru