レスリング川井梨紗子かわいい!コーチや家族(父親・母親・兄弟)もまとめてみました。

東京オリンピックのレスリング女子(フリースタイル)の準決勝に進出した、”川井梨紗子”選手が「かわいい」と話題!!

元々レスリング選手にはあまりイメージが無い方も多いと思うのですが、今人気があるみたいなんですよね\( 'ω’)/

「一体どんな選手なんだろう」とちょっと気になりませんか?

家族がレスリング一家との噂もあるので、一緒にチェックしていきたいと思います。

この記事では、

・レスリング川井梨紗子かわいい!
・レスリング川井梨紗子かわいい画像をご覧ください。
・コーチや家族(父親・母親・兄弟)は?

について詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

レスリング川井梨紗子かわいい!

プロフィール

川井梨紗子選手のインスタグラムを見てみたら、噂通りかわいい!!

あの試合中の風景からは想像できないくらい、「今どきの女の子」という感じですね。

数々のレスリング世界大会でも金メダルを獲得しているので、レスリングでの活躍も素晴らしいです。

名前 川井梨紗子(かわい りさこ)
生年月日 1994年11月21日
年齢 26歳
体重 59キロ
身長 160㎝
出身 石川県河北郡津幡町
所属 ジャパンビバレッジ
受賞歴 2016 リオデジャネイロ オリンピック

2017 パリ 世界選手権

2018 ブダペスト 世界選手権

2019 ヌルスルタン 世界選手権

SNSでも「かわいい」と評判!?

レスリングの川井梨紗子選手が「かわいい」と思った方の感想をまとめると、

・かわいいね!頑張れ!!
・インスタ見ててもかわいいから、金メダル取って欲しい。
・ギャルみたいでかわいい
・持ち物(iPhoneケースなど)がかわいい
・おじぎが丁寧でかわいい
・インタビューで、「自分が一番強いです」と笑った時がかわいかった

等々、多数の投稿がありました。

ニュースの試合写真からは想像つかないくらい、インスタはギャップがありますよ♪

ネイル、髪形、ファッション、小物がめちゃくちゃ素敵なんです。

かわいい笑顔なので、「金メダル取って欲しい」とTV見て応援したくなっちゃいます。

試合中のおじぎ、話し方が丁寧だったりするなど、育ちの良さも魅力的に感じる方がいました。

レスリング川井梨紗子かわいい画像をご覧ください。

東京オリンピック レスリング 女子フリースタイル

レスリング試合中の真剣な表情から、表彰台やインタビューで笑顔になるとキュンキュンとしません!?(笑)

ギャップ萌えしますし、ファンになっちゃうのも分かる気がします。

東京オリンピックの試合終了後のインタビューも注目が集まること間違いなし!!

髪型がめちゃ美人でかわいい

川井梨紗子選手は、ショートヘアがよく似合う美人さん!!

この写真(ご本人のインスタグラム)を見て驚いた人も多いんじゃないでしょうか?

定期的に美容院に通っているのはポイントが高いですし、私達女性も憧れちゃいます♡♡

プライベートのファッションかわいい!!

川井梨紗子選手は、”大人の女性”という感じの服装が多いです。

デニムなどもカッコよく着こなしていて、ギャル系コーデの統一感があります。

インスタグラムのかわいいファッションは、マネしたくなっちゃいそうですね^^

ネイルや小物がかわいい!!

フットネイルはトレンド系のデザインが多く、本当に「かわいい」と思いました。

腕時計も「ヘンリーロンドン」「ロバー」だったり、オシャレなブランド。

「川井梨紗子選手が持っている物が欲しくなっちゃった」という方も、SNSでは多いようです。

レスリング川井梨紗子のコーチは誰?

2016年のリオデジャネイロオリンピックは、栄和人さんがコーチでした。

川井梨紗子選手が金メダルを獲得した時に「盛大にぶん投げられた人」として話題になりました。

パワハラ問題であまり最近出てきませんでしたが、TVにご出演されていたとのことです。

至学館大学のレスリング部コーチを務めていらっしゃるのは、栄和人さんだそうです(2021/8/4 現在)

しかし、東京オリンピックには付き添っていないので、現在は違う方がコーチの可能性が高そうですね。

東京オリンピック公式サイトをチェックしてみたところ、やはり名前はありませんでした。

同じ所属(ジャパンビバレッジ)の「金浜 良」さんか、それとも監督/コーチスタッフに載っている方なのでは?と思います。
(あくまで個人の推測です。ハズれる場合もございます)

レスリング川井梨紗子の家族(父親・母親・兄弟)

続いて、川井梨紗子選手のご家族(父親・母親・兄弟)についてまとめていきます。

兄弟ではなく、川井梨紗子(姉)と川井友香子(次女)、川井優梨子(三女)の三人姉妹です。

家族全員レスリング経験者で、まさにレスリング一家と言えるでしょう!!

【家族構成】
父親:川井孝人
母親:川井初江
姉:川井梨紗子
次女:川井友香子
三女:川井優梨子

父親(川井孝人さん)はどんな人?

グレコローマンレスリングの元学生チャンピオン。

石川県立金沢北陵高等学校のレスリング部監督、石川県高等学校体育連盟レスリング専門部専門委員長を務めていらっしゃいます。

具体的なご職業は分かりませんでしたが、レスリングに関係する役職に携わっていらっしゃるようです。

母親(川井初江さん)はどんな人?

1989年の世界選手権53kg級で7位。

金沢ジュニアレスリングクラブのコーチを務めていらっしゃったそうですが、今は名前がありませんでした。
(2021/8/4 現在)

よって、現在は何をしていらっしゃる方なのかは不明でした。

次女(川井友香子さん)はどんな人?

金沢ジュニアレスリングクラブで姉(川井梨紗子選手)と一緒に、レスリングを始めた方です。

世界選手権で2018年に銀、2019年に銅、2018年のU-23世界選手権で金を獲得している強い選手。

2015年の日本選手権決勝では姉妹対決したという伝説があります。

東京オリンピックにも姉妹で出場していらっしゃるので、皆さんご注目を!!

三女(川井優梨子さん)はどんな人?

ジュニア時代から活躍していらっしゃるレスリング経験者。

川井梨紗子選手のInstagram写真にも、よく登場する方のようです。

今22歳~23歳くらいなので、大学生か社会人として生活していらっしゃ
るように思います。

まとめ:レスリング川井梨紗子かわいい!コーチや家族(父親・母親・兄弟)もまとめてみました。

レスリング川井梨紗子選手は、試合後の笑顔とプライベートがとってもかわいい方でした。

「ヘンリーロンドン」というブランドの時計は知らなかったんですが、見てたら欲しくなっちゃいました♡♡

オシャレなネイルやアクセサリー、コーディネートは参考になるので、インスタを是非チェックしてみてください。

また、家族もレスリング選手だったと知って驚いた方も多いと思います!!

次女、三女もレスリング経験者で活躍しているのは、かなり珍しいじゃないでしょうか?

まだまだ若い選手なので、今後のご活躍に期待していきましょう\( 'ω’)/

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村