コストコブラックフライデー2020テレビ安い?混雑/開店時間は?

今年もコストコでブラックフライデーセールが開催されています♪

コストコは、アメリカンサイズの大きな商品が卸値に近い価格で購入出来る会員制倉庫型店。

いつもよりさらに安く買うことが出来れば、よりお得感を感じられそうですね!!

また、ネットでは「テレビが安い」と早速話題になっているようです。

そこで今回は、コストコブラックフライデー2020はテレビが本当に安いのか、混雑や開店時間などについて詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
ブラックフライデーセールをしているお店が他にも沢山あります!!
いつもより安く購入できるチャンスですので、是非チェックしてみてください\( 'ω')/

スポンサーリンク

コストコブラックフライデー2020いつからいつまで?

現在、コストコ公式ホームページではブラックフライデーの情報が掲載されていません。
コストコホールセールジャパンはこちら

ツイッター情報によると、

2020年11月20日(金)〜2020年11月29日(日)

だそうです。

約10日間、1週間以上開催されます!!

少し長めなのは嬉しいですね\( 'ω')/

コストコブラックフライデー2020はテレビ安い?割引率は?

テレビは半額近い価格になっているものもあります。

今回の目玉商品のようです!!

安くて、つい購入してしまったという方も多いようでした。

LGのテレビが特に人気みたいですね^^

テレビの買い替えを検討しているのなら、コストコに行って見てみると良いと思います☆

商品 参考価格 セール価格 割引率
LG 55型4K LCD Google Assistan対応 10680円 57800円 44%
TOSHIBA REGZA 4K LED LCD BS/地デジ3チューナー W録 88000円 64800円 26%
SHARP 60型 4K LCD 4Kチューナー内蔵 シンプルモデル 142800円 94800円 33%
SHARP 50型 4K LCD 4Kチューナー内蔵 シンプルモデル 92800円 61800円 33%
LG 65型4K OLCD AI映像 4Kアップスケーリング 354800円 228000円 35%
LG 55型4K OLCD AI 映像 4Kアップスケーリング 228000円 158000円 30%

コストコブラックフライデー2020開店時間は?

コストコの本来の開店時間は10時ですが、お客さんが多いと早めることもあるそうです。

「土日祝日は早めにオープンしている」という情報もありました。

今年で一番早いところは、開店2時間前の8時くらい?でしょうか。

オープン当初のような5時、6時というような早朝はまずないと思いますが、出来る限り早めに家を出るようにしておいて損はないと思われます。

※あくまで個人の予想です。参考程度にお願いします!

コストコブラックフライデー2020の混雑は?

2020年の情報はまだ少なかったので、代わりに2019年の混雑状況をまとめてみました。

平日と土日祝日で分けてみたものの、ブラックフライデー期間中は混雑しているようです。

駐車場が混雑していてとめられなかったり、渋滞でなかなか進まないという感じだとイライラしますしね( ^ω^)・・・・

結論としては、やっぱり早く行くことに越したことはないと思われます。

平日

「平日であるにも関わらず、混んでいた」という投稿が多くありました。

普段通りに行くと、少しビックリするかもしれません。

ブラックフライデー期間中は、混むことを考えて行くようにしたいですね。

土日祝日

土日祝日は、駐車場が満車になって渋滞するほどの混雑だったようです。

平日は渋滞までについての投稿をしている人がほぼいなかったので、やはり土日祝日の方が混むのでは無いかと予想されます。

去年は事故があったところもあるんだとか。
安全にお買い物をするためにも早め早めに行動することを意識していきましょう。

コストコブラックフライデー2020の口コミ評判は?

ツイッターでは、「安かった」「買いだめしたい」という投稿が多くありました。

コストコのブラックフライデーは、安く購入できる商品が沢山あるようです!!

お買い得商品は、転売ヤーさんにも狙われているようですね。

まとめ:コストコブラックフライデー2020テレビ安い?混雑/開店時間は?

コストコブラックフライデー2020は、LGやTOSHIBA、SHARPなどのテレビが、22%~44%OFFといつもより安く購入出来るようです!!

普段遠くてめったにコストコに行かない、ほどんど行かない人も、安く購入できる商品が沢山あるようなので、この機会にいってお買い物する価値はあるかもしれません。
コストコ会員の(個人)年会費は4400円ですが、当日解約することも可能で、どのタイミングで退会しても年会費が全額戻ってきます。
試しに使ってみたいという方は、検討してみてはいかがでしょうか。

混雑については、土日の方がやはり混むようでした。
平日も混んでいたという投稿が多かったのでなんとも言えませんが、出来るだけ避けたいという事であれば平日の早朝をオススメします。
開店時間は、本来の10時より1時間前~2時間前になることもあるようです。
お目当ての商品があるのなら、出来るだけ早く行ったほうが良いと思われます!!

コストコブラックフライデー2020について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

- おすすめ記事 -

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村