日向坂46×BTS(Butter)炎上?評判は?下手や嫌?

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

8月28日(土)、29日(日)放送の番組「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」で、日向坂46がBTSの新曲「Butter」のダンスを披露し炎上したのか?と話題になっています。

結論を先にいいますと、日向坂のBTSダンスは炎上することなく成功に終わりました。

「なぜ成功することが出来たのか」など、動画や画像も一緒にチェックしていきたいと思います。

この記事では、

・日向坂46×BTS(Butter)炎上?評判は?
・日向坂46×BTS(Butter)下手や嫌だと思った人はいる?
・日向坂46×BTS(Butter)の画像や動画は?

について詳しくまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

日向坂46のButter(BTS)炎上?評判は?

ツイッターの炎上しそうだと思った人の感想をまとめると、

「評判が悪くなかった」
「BTSのファンの方々が褒めている」
「カッコよすぎた」
「素晴らしいパフォーマンスで鳥肌がたった」
「日向坂を押している訳じゃなかったけど、良かった」

等々、多数の投稿がありました。

番組放送前は炎上を心配する声が多かったです。

しかし、結果的には炎上せずに良かった感じで終わりました。

日向坂46はダンスが上手いメンバーだったらしく、BTSファンも認めるパフォーマンスだったらしいです。

「カッコイイパフォーマンスだったから、もう一度見てみたい」という方もいます。

日向坂46のButter(BTS)下手や嫌?

一方、下手や嫌だと思ったファンも一部いたようでした。

BTSのファンが批判している理由としては、「BTSが出演していなかったことが嫌だった」「日向坂がBTSを踊るのが嫌」などがあげられます。

下手よりも上手いと思っている人も多いようですし、これはテレビ局にBTSに出演してほしいと伝えるしかなさそうです・・・。

日向坂46、BTSのどちらも出演する構成になっていたら、もっと良かったかもしれません。

日向坂46のButter(BTS)の画像や動画は?

画像

番組放送前は、視聴率狙いではないかと一部言われていたようです。

BTSと日向坂46のファンが見てくれるとなると、確かに高視聴率が狙えそうなのは分かります。

動画

続いて、日向坂46×BTSダンスの完コピ動画の一部を見て行きましょう。

1週間で覚えたとは思えないくらいの上手さ!!

普段の可愛らしいのとギャップがあって、びっくりした人が多い模様。

とってもカッコイイパフォーマンスですね\( 'ω’)/

舞台裏では、きっと涙ぐましい努力があったのではないかと私は思います。

【日向坂46×BTSダンスのメンバー7名】
佐々木美玲
齊藤京子
東村芽依
富田鈴花
金村美玖
加藤史帆、
佐々木久美

まとめ:日向坂46×BTS(Butter)炎上?評判は?下手や嫌?

日向坂46×BTS(Butter)のおさらいです(2021/8/30 現在)

〇放送前は、ダンスが下手だったり、ファンが嫌がったりして炎上するのでは無いかと言われていた。
〇一部批判があったが、結果的にBTSファンも認めるダンスパフォーマンスだった。
〇「ダンスが上手いメンバーを選ぶ」「ギャップを作る」など、工夫した結果かもしれない。
〇批判しているファンはBTSが出演して欲しかった模様。TV局に要望を伝えるしかないだろう。

炎上することなく、無事に成功して本当に良かったと思いました。

素敵なパフォーマンスだったので、日向坂46は元々知らない人もファンになっちゃったかも!?

コロナ渦もあって海外アーティストを呼ぶのは大変かもしれませんが、ファンとしてはBTSのメンバーも今後出演してくれたら嬉しいなぁと思いました。

BTSについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru