BTS海苔の販売店は?どこで売ってる?通販や値段、発売日についてまとめてみました

BTS/BT21, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

9月から、BTSキャラクターのタイニータン(Tiny TAN)の海苔が発売されます!!

「販売店どこなんだろう?」「日本の値段と購入方法は?」と疑問に思った方も多いはず。

タイニータン一番くじも大人気だったので、すぐ売り切れるんじゃないでしょうか?

韓国の通販サイトはもちろん、楽天やamazonでも買えるのか調べてみました。

予約するべきかどうかも考えてみたので、是非参考にしてみてください。

この記事では、

・BTS海苔の販売店は?どこで売ってる?
・BTS海苔の通販どこで売ってる?
・BTS海苔の値段・発売日・内容

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
BTS海苔は、韓国のスターフォックスでおそらく予約出来ると思います。
楽天市場、amazon、Yahooショッピングでも購入できそうです。(発売日以降)

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BTS海苔の販売店は?どこで売ってる?

今年4月に発売されたBTSタイニータンのチョコレートは、日本の店舗に多く入荷しています。

よって、今回も実店舗で買える可能性は十分考えられるでしょう。

前回売っていた場所と取り扱い店舗から、BTS海苔の販売店を予想していきます!!

【BTS海苔の販売店/売ってる場所(予想)】
〇ファッション雑貨店
・ホビヨン藤枝店
・アークオアシス新潟店
・Laox道頓堀店
・ラオックス デックス東京ビーチ台場店

〇ショッピングセンター
・イオン
・近鉄パッセ

〇韓国食料スーパー
・YESマート

〇ソウル市場
※上記店舗で必ず売っているわけではありません。ご了承ください。
※人気商品です。すぐ売り切れる可能性があります。
※発売日以降追記していきます。

続いて、実際に売ってる時の様子も一緒に見て行きましょう。

公式ツイートで告知していることもあるので、事前確認して行くのも良いかもしれません。

ファッション雑貨店

ファッション雑貨店は、今年7月にBTSチョコレートが入荷していたみたいです。

中国や韓国のコスメを取り扱っている所が多い傾向があります。

<詳細な店舗情報>
ホビヨン藤枝店
アークオアシス新潟店
Laox道頓堀店
ラオックス デックス東京ビーチ台場店

ショッピングセンター

ショッピングセンターは、今年6月にBTSチョコレートが入荷していたみたいです。

「雑貨屋さんで売っていた」と報告を上げている方がいました!!

<詳細な店舗情報>
近鉄パッセ
イオン

韓国食料スーパー

韓国食料スーパーは、今年6月にBTSチョコレートが入荷していたみたいです。

<詳細な店舗情報>
YESマート

ソウル市場

ソウル市場は、今年5月にBTSチョコレートが入荷していたみたいです。

他の店舗よりも一足早く入荷していたようですね\( 'ω’)/

BTS海苔は通販どこで売ってる?購入方法は?

韓国のスターフォックス(STARFOX SHOP)の通販サイトで予約購入出来ると思います。

基本的に韓国語なので、代行業者を使った方が早いかもしれません。

また、楽天市場、amazon、Yahooショッピングでも前回のBTSチョコレートが売ってます!!

慌てて買わなくても、おそらく今回も入荷するのではないでしょうか。

しかも通販は売り切れていないようです。

送料や関税分もったいないので、少し待ってから買った方が良いと思います♪

下に待機リンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

BTS海苔の値段・発売日・内容は?

BTSキャラクターのタイニータン「TinyTAN」の海苔が登場します!!

タイニータンのそれぞれキャラクターイメージした、わさび味、プルダック(辛い鶏)味、麻辣味、キムチ味、プルコギ(焼肉)味、ガーリックバター味、チーズ味、オリジナルの8つの味が入っています。

パッケージデザインは、Dynamite、Magic Doorの2種類となっています。

とっても可愛いデザインで欲しくなっちゃいそう♡♡

海苔を食べ終わった後はケースを部屋に飾っても良し、小物入れにしても良し。

お値段は、BTSタイニータンチョコレートが2000円~5000円程度なので目安にしてみてください。
(公式サイトを確認しても掲載されていませんでした。また更新します)

メーカー:株式会社ソンギョン食品
発売日:9月中発売予定
販売地域:韓国、アメリカ、日本、イギリス、オーストラリア、フィリピン、インドネシア

まとめ:BTS海苔の販売店は?どこで売ってる?通販や値段、発売日についてまとめてみました

BTS海苔の販売店についてのおさらいです。(2021/8/27 現在)

【BTS海苔の販売店/売ってる場所】
〇ファッション雑貨店
・ホビヨン藤枝店
・アークオアシス新潟店
・Laox道頓堀店
・ラオックス デックス東京ビーチ台場店

〇ショッピングセンター
・イオン
・近鉄パッセ

〇韓国食料スーパー
・YESマート

〇ソウル市場
※上記店舗で必ず売っているわけではありません。ご了承ください。
※人気商品です。すぐ売り切れる可能性があります。

BTSチョコレートが普通に買えることを考えると、予約する必要は無さそうです。

イオンなどショッピングセンターに入っている雑貨屋、韓国食料品店などで買えますよ!!

値段はお高そうなので、ちょっとでも安い所を選びたいですね。

個人的には、美味しいのかどうかという点が気になります。

「なるべく安く買いたい」「近くの店舗を探したい」という方は、是非参考にしてみてください。

BTS海苔について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース, 通販

Posted by Chiroru