くら寿司BT21恵方巻き2022予約方法!当日予約なしや電話予約

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

1月4日(火)から、全国のくら寿司でLINEキャラクター「BT21」コラボの恵方巻の予約が始まっています。

去年、ファミリーマートのBT21クリスマスケーキも大人気ですぐ予約終了してました(;^_^A

BT21×くら寿司も予約はいつまでできるのでしょうか。くら寿司の恵方巻2022の予約方法、当日予約なしで買えるのか、電話予約はできるのかなど、素朴な疑問をまとめていきます。

アプリインストールから、予約の手順も1つずつ書いたので、参考になれば幸いです。

この記事では、

・くら寿司BT21恵方巻き2022予約方法!
・くら寿司BT21恵方巻き2022電話予約出来るのか?
・くら寿司BT21恵方巻き2022予約いつまで?
・くら寿司BT21恵方巻き2022当日予約なしで買える?

についてご紹介していきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
1月3日(火曜日)から、くら寿司もお得な福袋を販売しています!!
プリンタルトやチョコケーキなどのスイーツ、うなぎ&タタきの全3種です。
お家でもお寿司屋さんの味が気軽に楽しめる素敵な福袋。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

くら寿司BT21恵方巻き2022予約方法!

値段・ラインナップ・内容

BT21恵方巻3種セット


引用:PRWire

えびたま巻、サラダ巻、たっぷりお肉巻の3種セット。

えびたま巻・・・トマトの野菜シート、えび、えびマヨ、たまご、きゅうり

サラダ巻・・・かぼちゃの野菜シート、サラダ、たまご、きゅうり

たっぷりお肉巻・・・大根の野菜シート、牛すきやき、たまご、マヨネーズ

くら寿司オリジナルデザインのシール付きで、海苔の代わりに野菜シートを使用しています。

BT21キャラクターをイメージしたカラーの具材を使用していたり、特製フィルムやシールで華やかな可愛らしいデザインなのがとっても素敵と思いました。

1本あたり330円と手頃なのも嬉しいポイントですね。

家族やお友達とシェアして召し上がってみてはいかがでしょうか?

お値段は、990円です。

豪華かに太巻


引用:PRWire

豪華かに太巻の具材は、かにほぐし身、たまご、きゅうり。

かにが入ってるなんて豪華すぎます!!

くら寿司ならではの内容で満足度も高いですね。

去年も購入している人が多かった恵方巻の1つですよ。

お値段は、380円です。

七福巻


引用:PRWire

七福巻の具材は、穴子、おぼろ、えび、かんぴょう、三ツ葉、たまご椎茸煮。

西日本エリアは、穴子のかわりに「うなぎ」が入ってます。

毎年大人気の1本。迷ったらこれを買いましょう。

お値段は、250円です。

たまご巻


引用:PRWire

たまご巻の具材は、たまご、きゅうり。

お寿司屋さんの「たまご」ってめちゃくちゃ美味しいんです。

知り合いは、毎回くら寿司でたまごばかり食べてますよ(笑)

たまごオンリーじゃなく、きゅうりがアクセントになってるのも嬉しいなと思います。

彩りも黄色で綺麗。気分も上がる1品。

お値段は、250円です。

えびマヨ巻


引用:PRWire

えびマヨ巻の具材は、えびマヨ、きゅうり。

高校時代、私もえびマヨばかり食べていました。

えび好きな人なら外せない1本ですよね。

お値段は、250円です。

まるかぶり細巻


引用:PRWire

まるかぶり細巻の具材は、鉄火巻、きゅうり巻、納豆巻。

定番テイストの3本が今年も登場します。

恵方巻もいつもと変わらない価格で買えるのは魅力的ですよね!!

お値段は、各110円です。

ネット予約

くら寿司の公式アプリでネット予約可能ですよ!!

無料会員登録が必要です。

EPARKのアカウント持っている方なら大丈夫ですが、まだ持ってない方は作成しましょう。

くら寿司公式サイト スマホで注文はこちら

Google Play くら寿司公式アプリはこちら

Apple Store くら寿司公式アプリはこちら

アプリをダウンロードしたら、「スマホでお持ち帰り」を押します。

最寄りの店舗を選択してください。

くら寿司恵方巻き2022の受取日「2月3日」を選択してください。

おすすめ」→BT21恵方巻3種セット、七福巻、えびマヨ巻、たまご巻などがあります。

どこにあるか見つからない方は参考にしてみてください。

選択した商品を確認します。

希望の時間帯は、11時~22時まで1時間刻みで選択出来ます。

10分刻みで希望の時間帯が選択できます。

また、「お店での支払い」「クレジットカード」「QRコード決済(PayPay、楽天ペイ、LINEPay)」の3種類の支払い方法が選べます。

確定後のキャンセルや変更は、受け取り店舗へ直接電話でお問い合わせしてください。

くら寿司BT21恵方巻き2022電話予約出来るのか?

くら寿司のBT21恵方巻も電話予約が可能です。

予約する際の必要な情報は以下となっております。再確認しておきましょう。

商品
受取日
名前
電話番号

最寄り店舗の電話番号はくら寿司公式サイトからチェックできます。

くら寿司公式サイト 店舗検索はこちら

予約日が近づくほど毎年予約が困難となります。

お早めのご予約がオススメです。

ネット予約の対象店舗ではない場合にも役に立つので、お忘れなく!!

くら寿司BT21恵方巻き2022予約いつまで?

2022年1月4日(火曜日)~2022年2月3日(木曜日)まで

受け渡しの日は、2022年2月3日(木曜日)です。

予約期間は約1ヶ月程度ありますが、今度始まるBT21コラボキャンペーン期間中には予約がいっぱいになりそうですね。

去年10月のポケモンカードコラボの時は1日で終了した店舗がありました。

くれぐれも油断はしないようにお願いいたしますm(__)m

<その他のくら寿司×Bt21の期間>
〇ビっくらポン 「BT21」オリジナルグッズ
2022年1月7日(金曜日)~2022年2月28日(月)まで

〇くら寿司 BT21タイアップメニュー
2022年1月7日(金曜日)~2022年2月28日(月)まで

〇くら寿司 BT21オリジナルグッズプレゼントキャンペーン
<第一弾>クリアファイル
2022年1月7日(金曜日)~

<第二弾>下敷き
2022年1月21日(金曜日)~

<第三弾>クリアファイル
2022年2月10日(金曜日)~

<第四弾>クッションチャーム
2022年2月25日(金曜日)~

くら寿司BT21恵方巻き2022当日予約なしで買える?

結論を言いますと、くら寿司の恵方巻は当日予約できる店舗もあるそうです。

去年、節分当日の18時にネット予約で普通に買えた方がいました。

1本110円~250円の恵方巻と激安なのも魅力。

「節分気分を何とか味わいたい。」そんな方におすすめのくら寿司です。

しかし、「くら寿司も恵方巻が売り切れていた」という投稿もいくつかありました。

持ち帰り受付すら出来ないほどの激込み店があったそうです。

BT21恵方巻きは人気すぎて当日買えない可能性が高いので、先に予約した方が良いでしょう。

予約なしはやはり無謀すぎます。「当日買えたらラッキー」くらいに思っておきましょうね。

まとめ:くら寿司BT21恵方巻き2022予約方法!当日予約なしや電話予約

くら寿司BT21恵方巻き2022予約方法についてまとめてみました。

今年はネット予約出来るので、大半の方は電話予約をせずに済むと思います。

ネット予約の対象店舗ではなかったり、既に終了していたりするようであれば、直接店舗に電話で予約するしかないかもしれません。

去年ポケモンカード×うな丼の時、店舗に直接電話した方が早かったという方もいました。

1月7日(金曜日)からスタートする、BT21×くら寿司キャンペーンも楽しみですね。

節分時期まで開催しているので、コラボメニューと一緒に注文してみたいです。

日本全国のアミで寿司ファイターになりましょう(笑)!!

ちなみに、くら寿司のお得な福袋も1月3日(火曜日)から発売されています。

くら寿司のケーキが凄く美味しいので、私も家でいつか食べてみたいって思ってたんですよ(・∀・)

値段も手頃で試せるのも魅力、是非チェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru