じんたんさおりんいつから?キス/クラブなぜバレた?熱愛写真やエア

1月2日(日曜日)、「スカイピース」の☆イニ☆(じん)と「ヘラヘラ三銃士」のさおりんが交際を認めたそうですが、二人の交際期間、年齢はいつからだったのか、凄く気になりますね。
Yahooニュース 「スカイピース」☆イニ☆ 「ヘラヘラ三銃士」さおりんとの交際認める「『熱愛』は事実でございます」

なぜバレて突然釈明動画を二人共上げたのでしょうか。

じんたんさおりん熱愛写真ならぬ、TikTokのクラブでキス現場の投稿がなんと今回見つかりました!!

結論を先に言いますと、一昨年の11月(コロナで緊急事態宣言があった時期)からじんたんさおりんは付き合い始めていたようです。

ツイッター、Instagramの投稿、YouTube動画での行動を見る限り、エアは全く知らなかった可能性が高いと思います。

この記事では、

・じんたんさおりんいつから?
・じんたんさおりんキス/クラブなぜバレた?
・じんたんさおりん熱愛写真
・じんたんさおりんエアは知っていたのか?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

じんたんさおりんいつから?年齢と交際期間は?

①お二人が認めたYouTubeの動画を再確認してみる。→1年以上は事実

じんたんとさおりんの交際期間は、ニュースで「1年以上」と発表されています。

まずは、ヘラヘラ三銃士の「スカイピースじんたんとの関係についてお話しします。」の動画の要約です。
※速度制限ですぐ見れない方用にまとめています。

・お互い気持ちを伝えあった後に、先のことを考えてて、3~4日くらい「好き」って言い合ってから、二人でずっと悩んでいた。スカイピースのじんたんは、クリエイターとしても、一人の男性としても、さおりんを陰ながら支えてくれていた存在である。

・ヘラヘラ三銃士は、好きになるかもしれないって時点で相談し合う。

・1年以上あるのは事実。

・「スカイピース側に迷惑をかけられない」「視聴者に勘違いさせないように」などの理由で、あえて交際を公表しないようにしていた。

・じんたんは、「スカイピースは嘘つけないので、ヘラヘラが出したいなら僕も出します。」と伝えた。

・受け止めきれないという方もいるかもしれないが、お付き合いすることは素晴らしいこと。応援して欲しい。

1件もDMでアンチが来なかったのは凄いことだなぁと思いました!!

本当に日頃からの行いが良いからかもしれないですね。

自分たちのことだけを考えるだけでなく、スカイピースにも気を使っていたのが素晴らしいです。

次に、スカイピースの「ヘラヘラ三銃士さおりんとの関係について」の動画の要約です。

・出ている報道は誤りもあるし曖昧である。

・熱愛は事実。

・「この件を濁していてリスナーには申し訳ない」と謝罪。

・困惑している人もいるけど、一人の男性なので多めに見て欲しい。

・年始早々のLINEニュースがこれだとは思わなかった・・・。

・じんたんは、クリスマスもスカイピースを優先してくれていた。

・呼び方は、「さおりん」「さおちゃん」

「包み隠してうやむやにせず、ファンに率直に事実をありのままに伝えた」のが逆に好印象だった模様!!

スカイピースのじんたんも、ヘラヘラ三銃士のさおりんも、匂わせなしで即発表できるのはある意味、両方のファンを信用しているから出来ることなのかなぁと私は思いました。

アイドルや有名人だとなかなか出来ないことなので、本当に素晴らしいです。

お二人には沢山幸せになってほしいですね。さおりんとじんたんおめでとうございます。

②さおりんは、2020年6月16日の時点で「ちゃんと彼氏いなかった」とリプ。

ツイートを見る限り、2020年6月16日以降ということになりそうですね。

1年前は「2021年1月3日」

「すきぴに電話をかけた」という動画は、去年の1月下旬でした。

この動画より前に付き合っていたということなのでしょう( ^ω^)・・・

③スカイピースとヘラヘラ三銃士の初コラボは「2020年11月7日」→これが出会い?

スカイピースとヘラヘラ三銃士の初コラボは「2020年11月7日」の動画でした。

「家に高級回転寿司屋さん呼んで大食いしてみた!!!【ヘラヘラ三銃士】」というタイトルです。

③11月30日頃、スカイピースとヘラヘラ三銃士のクラブ動画でキスが目撃される

後で説明しますが、11月30日にじんたんとさおりんがキスをしているのを多くの人が目撃しています。

結論:じんたんさおりんいつから→2020年11月7日~11月30日までの間から

よって、「2020年11月7日~11月30日までの約1ヶ月間の間に付き合った」と考えるのが濃厚だと思います。

出会ってから付き合うまでの期間は、2~3ヶ月間が平均的&ベストと言われています!!

少し早いと言えますが、”告白”など過程をしっかり踏んでいるのでお互いの関係を継続しやすそうですね。

<年齢はいつから>

さおりん
当時:26歳 現在:27歳

じんたん
当時:25歳 現在:26歳

じんたんさおりんキス/クラブなぜばれた?熱愛写真は?

じんたんとさおりんのクラブでキスの目撃情報が過去にありました。

「コロナの時」「コロナ渦」とあるので、コロナが流行していた時期という事でしょう。
※緊急事態宣言が12月にあった時期です。

なんと、検索してみた結果、、、TikTokでクラブの様子があがってたのでご覧ください。

2020年11月30日」の投稿でした。

@pokemon_2525 @jinjin1027 と@herahera3zyushi がいた~#クラブ#スカイピース #へらへら三銃士 ♬ オリジナル楽曲 – ୨୧

この時期には既に付き合っていたということなのでしょうね。

2020年12月1日には、「目撃されたらしい」という動画やツイートが沢山上がっていたようでした。

また、ガッツりキスしてたという話もネットに出ていました。

キス画像を発見することは出来ませんでしたが、既に関係はあったという事が分かります。

ワクチン接種が本格的に始まったのが去年。

一昨年の12月は、コロナ渦で皆自粛していた時期なんじゃないかなぁと思います。

クラブがそもそも営業してたのもおかしな話ですけども・・・・。

「二人を応援出来ない」「匂わせはあっただろう。」「他人に迷惑をかけている。」「何をいまさら」という厳しい意見があるのも納得できますね。

じんたんさおりんエアは知っていたのか?

視聴者側としては、「じんたんとエアのペア」だとYouTubeの企画で思っていたそうです。

なので、エアは知っていたのかどうか心配している方が多くいました。

「エアは勝手に振られたということになっていないだろうか」
「エアが可哀想」
「彼氏が別の女とあんな距離で居続けられたら気が狂わないだろうか」
「彼女がいてあの距離は無い」
「ビジネスとしては超えてしまっている気がする」

などの投稿もあるようです。

”お互いが理解してるから大丈夫”と言われても、複雑な心境になってしまいます。

本命、結婚して欲しいと言っていた、エアは傷ついてないんでしょうか。

さおりんは嫉妬してしまうんじゃないでしょうか。

2021/11/12に公開の「元動画→【激闘】遂にチャンネル登録者数大運動会で決着!!!!!」を見ると、じんたんがエアに告白しています。

他の動画でも前からじんたんがエアのことを好きと言っていました。

つまり、じんたんがガチなら”浮気”していたことになりますし、ビジネスで嘘をついていたのであれば”エアを傷つけること”になり兼ねない事案だと思います。

視聴者側だけが騙されていたという事の方がまだマシ。

去年12月の動画では、エアとじんたんのお台場デートでエアがお土産で「ミニオンの靴下(おそろい)」「ペアのストラップ」をプレゼントしています。

ストラップをちゃんとつけてなかったら、エアは「縁を切る」と明言していました。

ビジネスとして知っていた場合、お揃いのものとかは上げないんじゃないかなぁと私は思いました。。。
※後々面倒なことになるので。

「私メンヘラだから!!」とエアが言ってるのを見ると悲しい気持ちになります(´;ω;`)

エアさんのツイッターアカウントとインスタを見てみても、今年は投稿が上がっていません。

この投稿を見る限り、去年12月下旬まで知らなかったのではないでしょうか。
(このデート写真は知らなかったから上げている可能性。)

エアのファンの方は、リプでやコメント励ますなどしてあげてください。

まとめ:じんたんさおりんいつから?キス/クラブなぜバレた?熱愛写真やエア

じんたんとさおりんは、一昨年の11月から付き合っているという事が分かりました。

出会ってから1ヶ月程度未満と短いので、動画での説明やイメージよりも意外と早く付き合ったと考察します。

TikTokでクラブのキス動画が一昨年の11月下旬上がっていたから、スカイピースとヘラヘラ三銃士のファンの間では既にバレていたということでしょう。

つまり、YouTubeで”事実”と1月二人が動画を突然投稿したのは、何かしらの出来事があったからかもしれませんね。

今までのエアの個人インスタを見る限り、去年10月~からじんたんとのツーショット写真を上げているという事が分かりました。

動画の出来事は嘘なのか本当なのか本人達にしか分かりません。

じんたんとさおりんのお二人の幸せは願いつつ、はじめしゃしょーのような炎上にならないよう心から願っています。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村